広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました

    明日行ったらお休みのお兄様は

    明日遊びに来てね♡

    お待ちしてます(´∀`*)

    紅葉
  • 2023/07/27 23:27 琴未(ことみ)

    カープ❣️

    こんばんはimg琴未です。

    毎日暑いですね💦

    こんなに暑いのに先日カープの観戦に行ってきましたimg

    最近は好調なカープ、今日阪神が負けたから首位になったのかな?

    とにかく勝ち試合は楽しいですねimg


    オールスターも一度でいいので、行ってみたいですimg



    明後日、29日(土)久しぶりに出勤しますimg

    11時から19時までの受け付けです。

    お誘い、お待ちしてますimg








  • 2023/07/27 23:07 紅葉(くれは)

    ラスト(*^▽^*)

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます

    本日のラストよろしくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/07/27 22:27 紅葉(くれは)

    今日も

    今日もお仕事お疲れ様です

    どうかな

    今日も頑張ったお兄様

    ゆっくりしていきませんか?

    紅葉
  • 2023/07/27 21:57 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) 12:00 - 16:00
    07/28(金) 12:00 - 16:00
    07/29(土) 12:00 - 16:00
    07/30(日) 12:00 - 16:00
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 21:33 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    いちゃいちゃプレイしましょ♡

    ベットでお風呂で、、、(〃ω〃)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/27 21:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)✨✨✨

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    お兄さんの喘ぎ声
    好きだなあ♡

    いっぱい声出してくれたあ✨✨✨


    またきかいがあれば
    宜しくお願い致します✨✨✨




    鈴蘭

  • 2023/07/27 20:27 紅葉(くれは)

    ◯ット

    ◯ットまだやった事ないお兄様いますか?

    体の疲れを癒しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/27 20:08 妃(きさき)

    お休みしています…

    今日と明日はお休み頂いていますimg

    お仕事だった皆さまお疲れ様でしたimg

    今日は35度ごえの熱々の1日でしたが体調大丈夫ですか?
    外でのお仕事は過酷ですねimg

    しっかり水分補給をimg

    後塩分もねimg

    お仕事無理せず頑張って下さいimg

    息抜きにダイヤモンドハーツをご利用下さいませimg💕

  • 2023/07/27 19:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは

    木曜日だね、大人には夏休みないから
    ゆっくりする時間一緒にとりませんか?

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/27 18:47 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    女の子2人から遊べちゃいます

    ◯ットプレイも楽しめるので

    してみましょ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/27 17:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    一昨日はラストにありがとうございました
    差し入れもくれて
    もう幸せ太りですね♡
    今回も違うイチャイチャプレイできて
    楽しかったです(o^^o)

    また来月待ってます(〃ω〃)♡

    紅葉
  • 2023/07/27 17:17 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    昨日から前のりで来ていたお兄さん…飲みの帰りのお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    マット、アンケートでは嫌いになっていて何でかな?って聞いた所…気持ちよさが分からないimg

    70minあったのでお試しでしてみたらimg

    気持ちいいimgになりましたねimg

    新たな開発がimg

    今日はしたつしてから帰っちゃうみたいなので💦

    観光でゆっくり広島遊びに来て下さいねimg


    その時はダイヤモンドハーツも宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/07/27 16:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    熱々な日ですね

    一緒に涼しいお部屋で過ごしませんか?

    紅葉
  • 2023/07/27 15:47 桃子(ももこ)

    キリキリ迄。

    桃子
    16:00迄受け付けてます。

    16時に滑り込みも
    大丈夫だよ!

    あと僅か。

    このあと30分が長いのよね。

    桃子は
    年齢と身体は年だけど!

    25才のつもりでいるから、、
    厚かましい?

    桃子

  • 2023/07/27 15:18 紅葉(くれは)

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    15時から出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉

  • 2023/07/27 15:17 妃(きさき)

    昨日の…

    ロングのお馴染み様…お仕事帰りにありがとうごさいました❤️

    今回はスパン短かったですねimg

    いつも気持ちよくなって貰えてimg抗えんが口ぐせ(笑)
    癒しになれているなら何よりって思いますimg

    お仕事忙しいみたいなので体調崩さないように気をつけて下さいねimg

    例のお店のチャーハン食べれましたか?

    またお会いできるの楽しみにしていますimg💕

  • 2023/07/27 14:57 鈴蘭(すずらん)

    こんにちはあ〜


    こんにちはあ(^^)♡

    スミマセン、今日もやっちゃいました😢
    寝坊して遅刻です😢

    でももうお店にいるよ!
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨






    鈴蘭


  • 2023/07/27 14:37 桃子(ももこ)

    ちょっと!ちょっと!

    カープ!
    凄いことになってるね。

    9連勝だなんて!

    このままいくと
    優勝もあり?

    そんなにカープに入れ込んでない
    桃子をも惹きつけるカープ!

    桃子

  • 2023/07/27 14:17 桃子(ももこ)

    知ってた?

    今日、7/27は
    スイカの日🍉だって!

    急にスイカ🍉が食べたくなってきた。

    帰りにスーパーに立ち寄って
    スイカ🍉を買って帰ろうかな。

    フラフラしなかったらね!

    桃子

  • 2023/07/27 13:37 桃子(ももこ)

    受け止めてね。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    蝉以上に求愛コールしてるよ!

    桃子の愛を受け止めてね!

    桃子

  • 2023/07/27 13:08 桃子(ももこ)

    夏だけは、、

    チョコレート🍫
    食べなくなる桃子。

    チョコレート🍫大好きなのに
    暑すぎて

    チョコレート🍫イヤイヤ病に。

    桃子

  • 2023/07/27 12:27 夕凪(ゆうな)

    お休みday🍀✨

    こんにちは~(∩´∀`∩)💕


    今日も天気すぎて暑いけど熱中症大丈夫かなぁ💦


    あまりの暑さに家で裸族になってました(〃ω〃)


    今からふらっとお出かけしようと思います♪


    明日は12時から0時までの出勤だから予定合うお兄さん、元気で会おうね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023/07/27 12:17 桃子(ももこ)

    アッと言う間に

    桃子とお部屋で
    熱々になる時間になりましたよ!

    毎日がドキドキで
    こればかりは慣れないな、、

    優しいお方が来られます様に!
    って神頼みしてます。

    お手柔らかね。

    短い時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/27 11:47 桃子(ももこ)

    わーい わーい

    今日も
    お湯溜めたし

    お部屋もセットしたし!

    時間の配分がわかってきた。

    少しずつね。

    桃子

  • 2023/07/27 10:37 紅葉(くれは)

    おはよ

    おはよう御座います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    朝ごはんはうぅん

    コーヒーでお願いします♡

    紅葉
  • 2023/07/27 10:18 桃子(ももこ)

    こうも暑いと!

    食欲がなくなる桃子です。
    冷麦とステーキ🥩半分食べました!

    体力つけないとね。

    以前は
    何も食べずに
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    通ってたんだけどね。

    食べなきゃ!
    これ以上痩せたくないからね。

    桃子

  • 2023/07/27 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    夏になって毎日が
    灼熱地獄ですよね。

    いつもは元気いっぱいの桃子も
    昨日はフラフラしてしまったよ。

    だから、、、
    タクシーで帰宅しました!

    節約節約と思ってたけど
    昨日は、、特別!

    桃子のダイヤモンド💎ハーツ💎さんの
    お部屋、クーラーで気持ち良くしてるよ!
    自宅もだわ。

    汗💦でグッショリは
    嫌だもんね。

    桃子

  • 2023/07/27 02:27 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    ロングのお馴染み様、ラストタイプ合わせ70minお兄さん、タイミング合ってよかったですimg

    水曜日の夜は賑やかに終了致しましてimg

    有難い限りですimg💕

    妃さんは明日、明後日お休みを頂いていますimg

    また明後日から4日間の出勤なってますので宜しくお願いしますimg

    今夜もしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/07/27 01:50 鈴蘭(すずらん)

    お風呂上がり。


    お疲れ様ですっ(^^)♡


    洗濯ものを回してるあいだに
    お風呂入りました♡
    だから今お風呂上がり✨✨✨


    本日、遊んでくださったお兄様方へ
    今日はありがとうございましたあ♡


    今月も後少しで終わりますねっ!


    明日も出勤してますので
    明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


    ではみんなさま
    おやすみなさい✨✨✨




    鈴蘭