広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2023/07/08 23:57 マリア

    ありがとうございました🥺

    沢山のお兄様方ご来店感謝ですimg
    いつもいつも優しい方や楽しい方ばかりで
    恵まれているなと感じておりますimg


    3Pの可愛い可愛い女の子もたまらなかったですimg
    ちょっと食べちゃいましたimg
    ごちそうさまですimg


    本当にありがとうございますimg


    9日は10時から15時と
    短いお時間になりますが
    あそびに来てねimg
    13時すぎからのみお時間空いておりますimg

  • 2023/07/08 23:27 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございます(*´∀`*)♡

    時々しか会えないけど

    そのひと時を大切にしていきたいと
    思ってます

    また遊びに来た時の
    お誘い待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとう御座いました♪

    紅葉

  • 2023/07/08 23:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🐻💕
  • 2023/07/08 23:07 杏香(きょうか)

    残りあと少し✨


    受付終了しちゃいますimg

    24時まで
    受付してるから
    お誘いまってますねimg

    今日の最後のお兄様は
    どんな人じゃろ💖
  • 2023/07/08 22:52 妃(きさき)

    受付しています…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますよimg

    飲みの帰り、お食事の帰りにでも是非是非お立ち寄りして下さいimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/08 22:37 紅葉(くれは)

    私の。。

    時間いっぱいゆっくりしたいお兄様は

    時間かけてゆっくりして行ってください♡

    休んでる間もたくさん

    色々しちゃうかも(〃ω〃)

    楽しみにしててね♡

    紅葉
  • 2023/07/08 22:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/08 22:03 妃(きさき)

    いつも…

    安定のラインご予約様…今日もお天気不安定な中のご来店ありがとうごさいました❤️

    今週も忙しくされていたようでimg相変わらずの足のむくみでしたね💦

    7割はマッサージ目的で来てくれているので(笑)
    マット終わってのマッサージが恒例にimg

    来週は変則になってご迷惑おかけしますが…
    連休なのでよかったimg

    また雨がひどくなったので気をつけて帰って下さいねimg💕

  • 2023/07/08 22:02 桃子(ももこ)

    桃子のダイヤモンド💎ハーツ💎タイム

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08() -
    07/09(
    ) 12:00 - 16:00
    07/10(
    ) 12:00 - 16:00
    07/11(
    ) 12:00 - 16:00
    07/12(
    ) -
    07/13(
    ) 12:00 - 16:00
    07/14(
    ) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    桃子

  • 2023/07/08 21:57 琴未(ことみ)

    次回の出勤予定です😉

    こんばんはimg琴未です。

    雨がまた降り始めましたねimg

    災害級の大雨にならないことを祈るばかりですimg


    次回の出勤ですが、しばらく空きまして、
    29日(土)になります。

    時間は11時から19時の予定ですimg



    来週は大好きなバンドのライブですimgimg

    去年ぶりなので、今からワクワクドキドキしてますimg


    しばらく出勤しませんが、キテネは送りますねimg


    私もいっぱい溜めときます(笑)



    雨には気をつけて、お過ごしくださいimg




  • 2023/07/08 21:47 桃子(ももこ)

    お礼日記です。

    昨日の
    乳首が1番感じるって。

    綺麗な乳首の若僧様!

    乳首も股間のカチンカチンも!

    チュパチュパ
    ペロペロ
    桃子のせめは止まらず!

    アンケート
    嬉しかったです!
    ニコニコして帰宅できました!

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/08 21:32 紅葉(くれは)

    どうかな?

    お兄様イチャイチャ足りてますか?

    足りないお兄様も少し足りてるお兄様も

    イチャイチャしましょう♡

    ◯ットでゆっくりするのもいいですよね

    楽しみに待ってます(о´∀`о)

    紅葉
  • 2023/07/08 21:32 桃子(ももこ)

    お礼日記です。

    昨日の変態様!

    ご指名ありがとうございました。

    変態で、、
    桃子のツバ!聖水!

    堪能して下さいましたね。

    桃子
    持参したお茶を飲みながら
    ツバをぺっぺっと
    変態さんのお口の中に!

    桃子の聖水も
    ゴクゴクゴクゴク
    飲んでもらい!

    変態丸出しのプレイ!

    桃子
    大得意分野だから
    超楽しくて!

    アンケート
    すごく嬉しかったです!
    ニヤニヤしながら帰宅しましたよ!

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/08 21:08 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もまだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/08 21:08 マリア

    最終受付は0時です✨

    受付間に合えば…img
    いちゃいちゃできますよimg

  • 2023/07/08 21:08 桃子(ももこ)

    お礼日記です。

    昨日のいつものお誘い
    ありがとうございました。

    いつもは3Pだったから
    桃子1人で驚きましたが

    3P通り楽しくて良かったです。

    無口なお方だから
    桃子もしおらしくして、、

    プレイは濃厚で!

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/08 21:07 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    前からご予約頂いていて、キャンセルなって…やっぱりまた来てくれたお兄様…来てくれた事に感謝です❤️

    色々お忙しいみたいで大変ですねimg

    お知り合いのご飯屋さんで聞き付けて2人連れでご来店してくれた事…有難かったですimg

    あの後も飲み屋さん予約していみたいなので飲み過ぎなってないか心配ですimg

    また機会があれば宜しくお願いします💕

  • 2023/07/08 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜になりましたね

    1週間頑張った自分にご褒美として

    遊びに来ませんか?

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしたます♡

    紅葉
  • 2023/07/08 20:18 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが体験出来ちゃいます!!
    いつもとひと味違う遊び方いかがですか❓
  • 2023/07/08 20:17 妃(きさき)

    はじめて…

    人生ではじめての◯ープで来てくれたお兄様…時間の追加もありがとうごさいました❤️

    何だか凄く相性がよかったのかな?

    ずっと離れずひっついて喜んでくれている事が嬉しいばかりですimg

    出会えてよかったimg

    すぐにだったので特別に時間変更…って形だったけど本当はできないんですよ(笑)

    またお会い出来るの楽しみにしていますimg💕

  • 2023/07/08 19:37 妃(きさき)

    ショートの…

    お久しぶり様…お仕事帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    土曜日までお仕事お疲れ様でしたimg

    気分転換なれたかな?

    ご希望を口に出して言ってくれるからプレイも何だか無駄なく濃厚(言葉がむずかしいけど😅)なりましたねimg

    言っていた事は内密にして下さいねimg

    また会った時は宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/07/08 19:32 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日もたくさん人が出てるのかなぁ。

    飲み会の前に遊びませんか(o^^o)

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ♡

    紅葉
  • 2023/07/08 19:32 マリア

    久しぶりに〜

    飲みに行きたいなimg
    外食は車ばかりだから
    お酒飲むことないんだよねimg

    こういう時間にお酒楽しんだお兄様方が
    来店されるので
    いつも羨ましいなと思ってますimg

    お酒の差し入れされた事あるのですが
    酔いやすいのでお仕事に支障でちゃうから
    一緒に飲むことはできないんです…img

    白人系だからお酒強いと思われるみたいimg

  • 2023/07/08 19:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も雨ですね☔
    雨宿りにゆっくりしていきませんか?
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/08 19:18 亜子(あこ)

    スンシさんへ( ^ω^ )♡

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました

    あなた、さては、
    雑学すきですね(ΦωΦ)フフフ…

    あの問題の答え
    なかなか面白いでしょう!
    きっとコチラ側しか知らないことなのだけどそうやって聞いていただけて嬉しい限りです♡

    いつも楽しみにして下さって
    ありがとうございます

    今日は遠すぎて少々見えなくなってしまいましたが(笑)また違う場所かもしれないのでお楽しみに~(⁎˃ᴗ˂⁎)


    アクロバティックこくてつより(笑)

  • 2023/07/08 19:17 妃(きさき)

    可愛いので…



    即買いでしたimgケロケロクロッピのスイーツimg

    メロンクリームが決め手ですimg
  • 2023/07/08 18:28 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様でした(o^^o)

    疲れた体癒されませんか?

    お兄様のタイプの女の子

    きっと見つかるはず、、、♡

    紅葉
  • 2023/07/08 18:27 紅葉(くれは)

    複数プレイしませんか?

    きっとまだやったことのない人いますよね?

    まだまだ時間はあります♡

    お兄様のタイプの女の子2人も

    (о´ω`о)♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/08 18:27 杏香(きょうか)

    これ、去年行った

    世羅高原の写真img

    今年も行けるかなぁimg

    めっちゃ綺麗だから
    また写真撮りにいきたいな



  • 2023/07/08 18:19 妃(きさき)

    早めて…

    前にお会いしたお兄さん…また来てくれてありがとうごさいました❤️

    帰りの新幹線が7時以降は遅れるらしいので早めて貰えて有難かったですimg

    こちらもロング様のキャンセルがあって丁度空いていたので助かりましたimg

    今日はマット堪能して貰えましたねimg

    フェ◯からG着…忘れていたので言ってくれてよかったです(笑)

    また来てくれるのお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/08 18:19 亜子(あこ)

    7連勤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    お盆の予定が羨ましい~
    わたしも今月行ってまいります!
    インバウンド((泣))

    今日は更に進んだお話ができました
    以前は探り探りでした(笑)

    体をもっと絞りたいということで、、
    でもす~ぐ絞れてそう( ^ω^ )♡
    とってもいい感じに焼けてるし!

    更なる肉体美に向けて
    お盆の楽しみに向けて
    がんばってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    またね✧*。

  • 2023/07/08 18:19 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)
    23時まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/08 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    複数の女の子に囲まれてのプレイは一段と気持ちいい事間違いなしですimg

    いつもと違う事は刺激的ですねimg


    緊張しちゃうって方には花びら回転コースもあるので色々試してみて下さいねimg


    お誘いもお待ちしています❤️

  • 2023/07/08 18:17 マリア

    あと6時間✨

    まだ間に合いますよimg
    ご予約が入っているお時間もあるので
    詳しいことはお店にお問い合わせくくださいimg

    マリアとのタイミングが合わなくても
    可愛い女の子居ますよimg
    ご来店お待ちしておりますimg

  • 2023/07/08 17:18 杏香(きょうか)

    孫悟空✨

    行ってきたよimg

    ここのお肉とパフェがめっちゃ
    美味しかったimg

    後、お米img

    硬すぎず柔らか過ぎずでimg



    また、今度
    ゆっくりいく✨
  • 2023/07/08 17:17 妃(きさき)

    一石二鳥…

    マッサージに行きたかったお兄さん…全部スッキリしてってくれてありがとうごさいました❤️

    妃さんのマッサージ、役に立ててよかったですimg
    あっちもこっちも軽くなって空飛んでませんか(笑)

    お仕事も大変だけど、やりがい持ってやれている事は見習わなきゃと感心しましたimg

    暑くなるので水分補給忘れずにimg

    また会えますよう…

    お仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/07/08 17:17 亜子(あこ)

    SPECIAL THANKS♡

    みなさん
    ありがとうございました♥

    お礼は遅くなってしまいますがのちほどup致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こうしてみなさんとお会いできて
    とっっても嬉しく思います
    これからも“また会いたいな”と思っていただけるように探求心を高めていきたいと思います( ^ω^ )♡

  • 2023/07/08 16:57 マリア

    ご飯なにたべるのー?

    土曜日の晩!皆お出かけ中?img

    晩御飯なに食べるのかなimg

    ん?私?


    あっ、すみません
    調子乗っちゃいましたimg


    海鮮丼食べたいなー
    イクラらぶimg

  • 2023/07/08 16:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとう御座いました
    久し振りに会えて元気そうで
    何よりです♡
    今回も前回を上回る程の
    イチャイチャプレイ
    できて楽しかったかな??(´∀`*)

    いつもお土産もありがとう♡

    また遊びましょう


    紅葉
  • 2023/07/08 16:09 雫(しずく)

    こんにちは

    今日も雨模様☔
    一休みの際はお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/08 16:07 妃(きさき)

    昨日…

    ショートでお立ち寄りしてくれたタイプ合わせのお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    あれからご飯行ったのかな?

    少しだけどマッサージもできてリフレッシュなれてよかったですimg

    また気分転換にでも寄って下さいねimg

    お仕事無理せず頑張って下さいimg💕

  • 2023/07/08 16:07 亜子(あこ)

    ちょっと教えてほしい…

    スティックローラータイプの
    ぬりぐすり………( ^ω^ )

    どうやって背中にぬりますか??
    ひとりで
    どうやって背中にぬりますか??

    ちょっとどなたか
    教えていただけませんか(´Д`|||)

    未だにぬることが 
    できません!!!!!!!!!

  • 2023/07/08 15:37 マリア

    マットもしましょう😊

    まったりねっとりマットもいいですねimg
    初体験もいいかもimg
    いかがですか?img

  • 2023/07/08 15:32 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました(*^^*)!
    少し早くなってます🙈💓

    皆様お会い出来るのを楽しみにしてます🐻💕
  • 2023/07/08 15:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうごいました(о´∀`о)♡

    出張など色々とお仕事が忙しくて

    大変なのに遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです♡

    次はもう少しゆっくりできると

    いいなぁ(〃ω〃)♡♡

    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/07/08 15:17 亜子(あこ)

    パジャマパーティー♡

    パジャマありがとうございます❥❥

    どこで見つけたのよ(笑)
    とってもかわいいし 
    とってもフザケてる( ^ω^ )♡

    わたしもアマゾンで見てたんだけど
    同じとは思わなかったな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今度はパジャマパーティー
    お部屋で開催しましょ~うね✧.。.:*
    (お互いノーパンよ(笑))

  • 2023/07/08 14:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤予定です!
    よろしくお願いします🐻💕
  • 2023/07/08 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いもお待ちしています❤️

    ご予約様は気をつけてお越し下さいねimg

  • 2023/07/08 14:37 杏香(きょうか)

    ピアスがあけたい!

    今、右耳だけ空いてて
    左耳は塞がっちゃってるんだけど
    左耳空けたいんですよねimg

    でも、この時期に空けたら
    お友達に絶対膿むよって
    言われちゃったから
    やめてとくimg

    10月くらいに涼しくなってから
    空けようかなimg
  • 2023/07/08 14:37 マリア

    私も可愛い子としたい😆

    3Pで可愛い女の子を拝めるなんて
    私も幸せだimg

    男の人が好きだけど
    A◯でもつい女の子の反応の方を
    見てしまうimg

    可愛い女の子の感じている姿良いですよねimg

    中身男なのか?