広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとう御座いました♪

    会える時に会いに来てくれるって

    嬉しいです(〃ω〃)♡

    やっぱり会いに来てくれるのは

    お兄様からの愛♡感じちゃうなぁ

    ありがとう御座いました(*'ω'*)♡

    紅葉
  • 2023/07/19 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    ちょっと涼んでいきませんか?

    汗も流れて全部スッキリimg

    ご来店お待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/19 21:27 紅葉(くれは)

    暑いねぇ

    暑い日の汗がつたっていく感覚が好き

    日焼けはしたくないけど

    海には行きたい。。。

    どうしようかな(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/07/19 21:11 妃(きさき)

    ビールと…

    夜のビールのお供にしたら止まらなくなったチーズのポップコーンimg


    あまり行かないコジャレたスーパーで発見しましたimg

    たっぷりサイズなのにペロリと完食です(笑)💦

    お酒飲む時、何か食べるタイプですかimg

  • 2023/07/19 20:47 妃(きさき)

    ショートの…

    本指様…打ちっぱなしの帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    ゴルフ…なかなか上達できないって悩んでましたねimg
    練習あるのみ❗…なのではないかなって思いますimg
    まだまだ暑い日が続くけど体調崩さないように気をつけて下さいねimg

    ご協力もありがとうごさいましたimg💕

  • 2023/07/19 20:27 紅葉(くれは)

    最近(о´∀`о)

    最近新しい女の子がたくさん
    入って来たので複数プレイで一緒に
    お兄様をいじめたいなぁ(*´∀`*)

    人それぞれの感覚ですが
    ◯ットには◯ットでしか味わえない事あるし
    複数プレイでしか
    味わえない事もありますよね

    全てお兄様次第、、、♡

    お誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/19 20:12 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    1日終わるとほっとしますねimg

    お仕事終わりにお酒だったり、美味しいもの堪能したり、最近はサウナはまってるお兄さんも増えてますねimg

    自分癒しの時間は様々ですが、その1つにダイヤモンドハーツも加えて下さいませimg

    癒しになれるといいなぁimg💕

  • 2023/07/19 19:47 夕凪(ゆうな)

    今日もお疲れ様でした(*´ω`*)

    今日一日、雨降ったり晴れたり変な天気だったね(´Д`)


    私は今日から掛け持ちのお仕事、初出勤終わりホッとしてますimg


    意外とやる事多くてあっという間に時間が過ぎたよ!


    昨日のお休みにスタバの新作ピーチやっと飲めて満足♪


    果肉が入って美味しいからお兄さん達も飲んでみてね(*^o^*)

  • 2023/07/19 19:27 紅葉(くれは)

    お勧めは

    お勧めは90分コースかな。。
    ゆっくりしたい方はロングコースも
    お勧めです♡

    色んなタイプの女の子いるので
    ぜひ一度遊んでみて下さい(o^^o)

    紅葉
  • 2023/07/19 19:10 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ♡

    満足して頂いて
    嬉しく思っていますっ♡


    まだ雨降ってるかも知れないので
    帰り、お気をつけて下さい!


    また宜しくお願い致します✨✨✨






    鈴蘭

  • 2023/07/19 19:07 妃(きさき)

    お中元的な…

    友達から、いつもこの時期と年末近くに贈り物が届きますimg

    こうゆうお仕事長い妃さんは、お中元やお歳暮的な風習なんてなくimg

    何かちゃんとしているなぁ…と思いながら戸惑い差し入れ的に受け止めて感謝のお返しを送っていますimg

    会社員の方は今でもそう言うのあるのかな?

    あると毎回大変ですね💦

    送られてきた方は嬉しいですてどねimg



    まだ冷蔵庫で眠っているので、今夜あたり食べちゃおimg🎵

  • 2023/07/19 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡

    ハマってしまったら中々抜け出せない
    複数プレイ。。♡

    お兄様が選んでくれた女の子2人と
    イチャイチャしませんか?

    紅葉
  • 2023/07/19 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験した事ありますか?

    まだ未経験な方も、前にチャレンジした事あるって方もペアを変えてみたりすると違う発見があるかもしれないですよimg

    複数相手だと緊張しちゃうって方には花びら回転コース、女の子が入れ替わりで入って来るコースもおすすめしますimg

    色んなコースがあるので色々体験してみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/19 18:07 亜子(あこ)

    バーレスク♡

    夜はまだまだこれから!!
    ということで
    今日は日本のバーレスクのお話を☆*゚

    今までいろんなショーを観に行きましたが日本のバーレスクもなかなかの刺激的なショーで、何より綺麗です♥
    (日本は脱ぎません)

    みなさんは行かれた事ありますか??

    独特な雰囲気もありますが
    女の子たちがただただかわいい!!
    ただただかわいくてたまらない!!
    思わずチ○○がはずんじゃいます(笑)

    語弊があるかもしれませんが
    ぬぎぬぎするショーもだいすきです
    (日本も他の国のも)

    なんだか恥ずかしくなってきたので
    今日はここまで……( ^ω^ )♡

    今夜も是非
    diamond heartsへ
    お越しくださいね♥

  • 2023/07/19 17:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲み会や遊びに行く前に
    少し寄っていきませんか?

    女の子によって色々違ったりするので
    推しの姫つくって
    推し活しましょう♡

    紅葉
  • 2023/07/19 17:17 妃(きさき)

    今日も…

    外は暑いけどマット日和ですimg

    ヌルヌルして遊びませんか?

    女の子2人にされても気持ちいいですよimg💕



  • 2023/07/19 16:37 妃(きさき)

    お仕事帰り…

    昨日夜勤だったお兄さん…今日もご指名ありがとうごさいました❤️

    お久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですimg
    また…マッサージしたりして貰ったりimg

    お互い気持ちよくなれましたねimg

    夏バテしないようにご飯もしっり食べて下さいねimg
    また会えるの楽しみにしていますimg💕




  • 2023/07/19 16:17 妃(きさき)

    昨日…

    マット大好きなお兄さん…ご指名してくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事で広島に来ている合間にリフレッシュimg

    大切ですねimg

    いい気分転換なれたかな?

    色々ストレスあると思うけど、発散の仕方も分かっているみたいなのでimg無理せず頑張って下さいねimg

    また広島でお仕事あったら寄って下さいねimg

  • 2023/07/19 16:07 鈴蘭(すずらん)

    出勤。


    おはよう御座います💦💦💦


    雨凄いですねえ!
    寝坊してスミマセン💦💦💦


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します🙏





    鈴蘭


  • 2023/07/19 15:47 桃子(ももこ)

    僅かに〜

    桃子タイム
    あと僅かになりました。

    今日はお腹が
    キュルキュル鳴いてないよ。

    バナナ効果!

    桃子

  • 2023/07/19 15:17 桃子(ももこ)

    早い!

    もう週中なんですね。
    三連休あったから
    あっというまに、、

    10年一昔だ。

    桃子

  • 2023/07/19 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/07/19 14:17 桃子(ももこ)

    いつに?

    美容院に予約しないとって
    思いはするけど

    いつがいいかな〜?

    悩む悩む!

    桃子

  • 2023/07/19 13:47 桃子(ももこ)

    昨日は!

    食べすぎました、、
    お休み日って
    お口が淋しくなって

    ついついモグモグと、、

    この出てきた下腹
    どうしよう?

    桃子

  • 2023/07/19 13:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました(o^^o)♡
    イチャイチャしてたら
    無言で集中しちゃって
    音だけが響いてましたね♡

    前回より今回と
    成長感じてくれてるかな?

    ありがとう御座いました(〃ω〃)

    紅葉
  • 2023/07/19 12:47 桃子(ももこ)

    日課

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    日課になってきました!
    毎日せっせと
    キテネ!

    桃子

  • 2023/07/19 12:28 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は初めての経験でしたね♡
    お兄様にとって良い思い出になれたかな?
    次はイチャイチャプレイをもっと
    しようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとう御座いました♪

    紅葉
  • 2023/07/19 12:08 桃子(ももこ)

    有り余ってる

    桃子のエネルギー!

    昨日お休みだったから
    元気モリモリです。

    ニコニコやニヤニヤしながら
    桃子の時間が始まります!

    短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/19 11:47 桃子(ももこ)

    涼しく

    お部屋に着いて
    まず最初にするのは
    クーラー入れます!

    汗だくで
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    到着するからクーラーを即!

    お風呂にお湯を溜めますね。

    桃子

  • 2023/07/19 11:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からの出勤です

    イチャイチャしましょう♡

    紅葉
  • 2023/07/19 10:27 紅葉(くれは)

    おはよう。。

    おはよう御座います♪

    今日も蒸し暑そうだね

    (。・ω・。)

    紅葉
  • 2023/07/19 10:07 桃子(ももこ)

    この時間帯

    桃子
    準備できてソファにやっと座れて
    ホっとできる時間帯です。

    お出かけ前のリラックスタイムです。

    バナナ食べてます!

    お腹がキュルキュル鳴かない為に、、

    桃子

  • 2023/07/19 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    今朝
    桃子が起きた時すでに
    雨降ってました。

    梅雨明けは何処に?

    蒸し蒸し暑いのが苦手な
    桃子です。

    きっと皆さんもそうですよね。

    涼しいお部屋で気持ち良くなるのが
    1番!

    桃子

  • 2023/07/19 02:17 鈴蘭(すずらん)

    おやすみ。


    みんなさま
    こんばんはあ(^^)♡


    本日もいちにち
    お疲れ様でしたあ!


    これ飲んだら
    良く眠れるといいなあ〜





    おやすみなさい





    鈴蘭


  • 2023/07/19 01:27 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    静か目な火曜日でしたがお立ち寄りしてくれた皆さまに感謝ですimg

    慣れないお部屋で戸惑う事もありつつ今日も過ごす事できましたimg

    前半はタオルたたみ💦後半はお掃除も💦徹底的に頑張りました(笑)

    お兄さん達にも高評価頂けてimgほっとしながら日記書いていますimg

    皆さまもまだ週中…お仕事頑張って下さいねimg

    息抜きにダイヤモンドハーツをご利用して下さいませimg💕


    今夜もしっかり寝て下さい…


    おやすみなさいimg