広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:17 紅葉(くれは)

    らすと。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト時間だよ〜

    えええええ。゚(゚´ω`゚)゚。

    愛に来てください♡

    紅葉
  • 2023/07/17 23:17 鈴蘭(すずらん)

    後少し...



    みんなさま
    お疲れ様ですっ(^^)♡


    本日の営業時間
    残り、後わずかです🫨🫨🫨


    遊びに来るなら
    お早めに⭐︎



    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています。




    鈴蘭



  • 2023/07/17 22:47 妃(きさき)

    ダイヤモンドハーツは…

    まだまだ受付中ですimg

    是非お立ち寄りして下さいねimg💕

  • 2023/07/17 22:27 紅葉(くれは)

    少しでも。

    少しでも、ムラっときたら

    遊ぼう♡

    溜めるのは良くない!!(*'▽'*)

    本日はラストまでいるので

    よかったら遊びに来てね

    紅葉
  • 2023/07/17 21:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    ご指名してくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡


    初の3Pで緊張してたみたいだけど
    ギリのお時間で出せて良かったです⭐︎



    また宜しくお願い致します✨✨✨





    鈴蘭


  • 2023/07/17 21:47 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    他県からわざわざ
    ダイヤモンド💎ハーツ💎に来る為に
    広島に来られて

    桃子とお遊び!

    若いお方で恥ずかしくなったけど
    優しくて好青年でした。

    タップリ舐めました!

    今夜
    深夜頃に、、
    桃子の下使いを思い出して

    シコるって!

    ありがたいな😊

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/17 21:27 紅葉(くれは)

    ??(´・ω・`)

    なんでこんなに

    ムラムラが溜まっちゃうんだろう

    人間の3大欲求の残り
    2つはそんなだからかな

    (´;ω;`)

    紅葉
  • 2023/07/17 21:07 妃(きさき)

    ヌルヌルの…

    マット体験しに来て下さいimg

    マットは数こなして上達していくので、妃さんでも毎回勉強だと思ってやってますimg

    何が正解なのかは難しい所ですが😅

    より気持ちよくなって貰う為にimg

    楽しいプレイにしましょうねimg💕

  • 2023/07/17 21:07 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    今日も3Pありがとうございました。
    いつも違う女性と3P。

    楽しいです😊

    両手に花🌷でお幸せそう!

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/17 20:34 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記。


    こんばんはあ(^^)♡


    遊んでくださったフリーのお兄様
    今日はありがとうございました♡

    今日、三連休の最終日やで〜!って
    言われ笑われましたけど... えへへ😅

    曜日感覚が分からなくなってて
    スミマセンm(_ _)m💦


    とっても楽しかったですよっ✨✨✨



    またのご来店を
    お待ちしていますっ(o^^o)♡





    鈴蘭

  • 2023/07/17 20:33 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日も飲み会の前にどうですか?

    最近の私みに来てね♡

    味わってもいいんだよぉ

    イチャイチャしたいし、お話もしたいな

    お待ちしてます♡♡

    紅葉
  • 2023/07/17 20:32 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数♡プレイ しましょう(〃ω〃)

    まだプレイした事ないお兄様いるよね?
    女の子2人呼んで遊んじゃお♪
    新しい感覚
    疲れた体も心も甘やかしちゃお♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/17 20:20 妃(きさき)

    友達が…

    昔からの友達が古民家カフェオープンしましたimg
    そのお話を聞いたのが最近でほんとびっくりですimg
    間借りで何名かで出しているので、金曜と土曜日のみの営業スタイルimg

    そう言うのあるんですねimg

    楽しそうにしているの見てたら羨ましくなりましたimg



    くつろげそう…

    人のおうちに遊びに行った感覚なのかな?

    近々行ってみたいと思いますimg🎵

  • 2023/07/17 19:57 紅葉(くれは)

    辛いの。。

    甘いの好きだけど、辛いのも大好き

    最近はどこまで辛いのいけるか

    挑戦中だけど、中々進められない(*´∀`*)

    私より情報通なお兄様教えて〜♡

    紅葉
  • 2023/07/17 19:31 鈴蘭(すずらん)

    やっぱり♡


    お疲れ様ですっ(^^)♡


    やっぱり、ジュースの中で
    ミルクティーが一番好きです♡



    ただ... 体力が持たないので
    エナジードリンクも
    欠かさないですねっ(´;ω;`)




    みんなさまの
    ご指名ご来店お待ちしています。




    鈴蘭

  • 2023/07/17 19:17 妃(きさき)

    もうそろそろ…

    皆さんも夜ご飯の時間かな?

    今日は何食べますか?

    妃さんは市販のお弁当にしましたimg


    ホッケ弁当img

    たまにはお魚食べなきゃと骨少なそうなの選びました(笑)

    お腹いっぱい後半も頑張りますimg💕

  • 2023/07/17 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました♡
    まずはおかえりなさい(*´∇`*)
    久しぶりに会えたお兄様とのプレイ
    興奮しちゃいました(〃ω〃)♡
    イチャイチャプレイ毎回刺激的で
    楽しい時間があっという間過ぎちゃって
    お兄様の帰った後は寂しかったなぁ

    また会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)♡

    ありがとう御座いました♪

    くれは
  • 2023/07/17 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    複数の女の子に囲まれてハーレム気分間違いなしですimg

    他店では味わえない体験を是非ダイヤモンドハーツで体験してみてくださいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/17 17:47 妃(きさき)

    ネットみて…

    ロングでご指名してくれたお兄さん…ヘルプマットつきでありがとうごさいました❤️

    ヘルプさん入る時は先にマットなので、いつもと違う流れになりますimg
    それも新鮮img
    何だかあっという間の3Pでしたねimg
    また体験しに来て下さいねimg

    外のお仕事はきついと思いますが💦夏バテしないように気をつけて下さいimg💕

  • 2023/07/17 17:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました♪

    どうだったかな?

    初体験楽しめたなら嬉しいです(〃ω〃)♡

    お兄様の今後遊びのお相手出来たら

    嬉しいなぁ。。♡

    ありがとう御座いました(*´ω`*)

    くれは
  • 2023/07/17 17:17 鈴蘭(すずらん)

    昨日のお礼日記


    こんにちはあ(^^)♡


    お礼日記あげるの
    遅くなりまして
    申し訳ございません。


    昨日、沢山のご指名してくださった
    お兄様方たち鈴蘭と遊んでくださって
    ありがとうございました(^^)♡


    みんなさまお酒は飲み過ぎに
    注意ですよっ(^^)☝️✨✨✨


    また宜しくお願い致します。



    鈴蘭

  • 2023/07/17 17:17 妃(きさき)

    昨日…

    お休み最終日は、1ヵ月前から予約していた美容院へ行ってきましたimg

    髪が細いのですぐ痛んでしまって💦

    行くとキューティクル戻ってimg

    しばらくパサパサ感ないですね(笑)

    男の人はどれくらいで散髪行きますか?

    髪が整うと気分まで整いますねimg


  • 2023/07/17 16:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日来てくれたショートのお兄様

    ありがとうございました(o^^o)

    飲み会の前に遊びに来てくれて

    嬉しかったよぉ♡

    時々しかこっちに来ないかもしれないけど

    また遊びに来てくれるともっと

    嬉しいです(*´ω`*)♡

    ありがとう御座いました♪

    くれは
  • 2023/07/17 16:18 妃(きさき)

    冷たい…

    コンビニで毎年購入するアイスimg



    電子レンジでちんして食べるのですimg

    シャーベットみたいになって美味しいですよimg

  • 2023/07/17 15:08 妃(きさき)

    今日も…

    猛暑が続いていますねimg

    準備するのに大汗かいちゃいました💦

    皆さまが快適に過ごせるようにお部屋涼しくしてお待ちしていますimg

    先にシャワー浴びたい方は言って下さいねimg💕

  • 2023/07/17 15:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    海の日だけど

    遊んでくれるかな??

    紅葉
  • 2023/07/17 15:07 桃子(ももこ)

    あと僅か。

    桃子タイム
    あと僅かになりました!

    桃子のお腹はキュルキュル
    鳴いてます、、

    桃子

  • 2023/07/17 14:47 桃子(ももこ)

    まんがの日!

    まんがとアニメって
    同じこと?

    桃子の世代はまんがでした、、
    今は、アニメって言うの?

    頭が混乱!

    桃子、たまに、まんが(アニメ)
    観ますよ!

    桃子

  • 2023/07/17 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から4日間また宜しくお願いします❤️

    15時からお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/17 14:27 鈴蘭(すずらん)

    向かってます。


    こんにちはあ(^^)♡


    今、お店に向かうところです⭐︎
    本日も3時からよろしくお願いします♡


    お店に着いたら
    色々と準備があるので
    また後でねっ!



    みんなさまの
    ご指名ご来店
    お待ちしていますっ(^^)♡





    鈴蘭

  • 2023/07/17 13:47 桃子(ももこ)

    限界まで。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ポチポチと押しまくりました!
    キテネ!

    桃子

  • 2023/07/17 12:51 夕凪(ゆうな)

    今日はゆっくりタイム\ ♪♪ /

    今日はお休みです🍀.*


    外はカンカン照りで暑いねぇ(^O^;)


    久しぶりに家でゆっくり、ローソンの抹茶ラテ飲みながら涼んでおります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    夏はクーラーの部屋で冷たい物飲むのが一番♪


    アイスも美味しい時期になったねぇ♡


    3連休最終日、お兄さんもゆっくりと充実した一日を過ごしてね(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/07/17 12:47 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    昨日の優しい様
    指名予約ありがとうございました😊

    ギャップが楽しかったです。

    優しいお方で嬉しかったです。

    2回いけて良かった!

    アンケート!
    嬉しかったです。
    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/17 12:12 桃子(ももこ)

    お待ちしてます。

    桃子と楽しもうタイムです。
    熟女好き様方々

    桃子と気持ち良いことしましょうね。

    16:00迄受け付けです。

    桃子

  • 2023/07/17 12:11 鈴蘭(すずらん)

    まったり〜


    こんにちはあ(^^)♡


    今、お化粧タイム。
    出勤の準備中です(o^^o)


    鈴蘭は亀さんみたいに
    動くので、まったり化粧って
    言うのかなあ?笑笑



    また後でねっ♡




    鈴蘭


  • 2023/07/17 12:08 亜子(あこ)

    おやすみチュウ💋

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    おやすみチュウの
    diamond heartsの亜子です

    今週も来週も予定がギュウギュウなので忙しくしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    このおやすみチュウは
    やりたいこと
    たべたいもの
    いきたいばしょ
    この3つの強化週間としておりますので 存分に楽しみたいと思います♡

    自分の願いは自分で叶える派です

    今月もいっぱい笑いあおうね♥

    ステキな1日を✧.。.:*

  • 2023/07/17 11:47 桃子(ももこ)

    準備してます。

    ダイヤモンド💎ハーツ💎
    お部屋に着いて
    お湯をはってます。

    もう少しだ!

    桃子

  • 2023/07/17 10:17 桃子(ももこ)

    完了!

    お洗濯もお化粧も終わり
    ソファに座ってゆっくりしてます。

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    お出かけ迄のリラックスタイムです。

    桃子

  • 2023/07/17 10:02 紅葉(くれは)

    おはよう(o^^o)

    おはよう御座います♪

    本日は海の日

    水着着て海行きたいなぁ。。。

    紅葉
  • 2023/07/17 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    梅雨明け宣言出ないのが
    不思議な位夏になってて
    暑いですね。

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんの
    お部屋はクーラー入れると
    寒く感じて

    クーラーの温度
    を27°か28°にしなおしてます。

    桃子
    今日も短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/17 06:07 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    こんばんはあ(^^)♡


    今日からお仕事の方が多いかと
    思いますが、お仕事終わった
    お兄様方お仕事お疲れ様です♡


    癒しに遊びに来ませんか♡?
    みんなさまの
    ご指名ご来店お待ちしています。






    鈴蘭


  • 2023/07/17 03:17 鈴蘭(すずらん)

    準備完。


    こんにちはあ(^^)♡


    早い時間から出勤のスタッフの
    みんなさまお疲れ様です(o^^o)


    鈴蘭、準備出来ましたので
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(^^)♡




    みんなさまのご指名ご来店を
    お待ちしていますっ(^ ^)♡




    鈴蘭

  • 2023/07/17 02:17 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    本日もいちにち
    お疲れ様でしたあ(^^)♡


    今、寮に帰ってきて
    化粧だけ落としてお顔の
    お手入れ中( ;∀;)


    今日はぐっすり寝れたら
    いいなあ〜



    では
    みんなさまおやすみなさい。





    鈴蘭

  • 2023/07/17 00:02 マリア

    一日ありがとうございました💕

    3連休の中、足を運んで頂き
    ありがとうございますimg

    濃厚プレイばかりでしたねimg

    優しいお兄様ばかりで
    マリアは幸せですimg


    またマリアを思い出したら
    逢いに来てねimg