広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/07/20 23:27 紅葉(くれは)

    お誘い( ´ ▽ ` )

    今日はどうかな?

    ラストに遊びに来てくれる
    優しいお兄様
    待ってます(*´-`)♡

    紅葉
  • 2023/07/20 23:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    みんなさま
    こんばんはあ(^^)♡


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ♡


    お久しぶりにお店に
    遊びにきた見たいだけど
    わざわざお店にまで
    足を運んでくださり
    感謝致しますっ🙏🙏🙏


    また宜しくお願い致します(^^)♡




    鈴蘭

  • 2023/07/20 22:47 妃(きさき)

    まだまだ…

    受付中ですよimg

    24時まで皆さまのお越しをお待ちしていますimg

    スッキリしてから家路について下さいimg💕

  • 2023/07/20 22:17 紅葉(くれは)

    興奮度…

    日常的にしないから
    興奮度は高いのかな(*^ω^*)

    コスプレも特殊なランジェリーも♡
    どれも好きだから
    どれにしようか、迷ってしまうな(〃ω〃)

    お兄様はどんなのが好き?

    紅葉
  • 2023/07/20 22:07 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(木) -
    07/21(金) 12:00 - 16:00
    07/22(土) 12:00 - 16:00
    07/23(日) -
    07/24(月) 12:00 - 16:00
    07/25(火) 12:00 - 16:00
    07/26(水) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/20 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です
    仕事終わりにフラッと寄りませんか?
    朝から我慢してるお兄様もいるかな
    勢いで遊ぶのもアリ(*´∀`*)♡

    待ってます(・ω・)

    紅葉
  • 2023/07/20 21:17 妃(きさき)

    やっと…

    梅雨明けましたねimg

    梅雨明けすると雨が降る…ジンクスなってます(笑)

    すっかりじめじめ感なくなったのでよかったけど、これからは日差し強いからさらに熱中症気をつけなきゃですねimg

    皆さまも水分補給忘れずにimg☝️

  • 2023/07/20 20:35 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♡!


    外はジメジメしてて
    熱いですよねっ💦💦💦



    お店の中でクールダウンが出来て
    良かったですっ(^^)♡



    また宜しくお願い致します✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/07/20 20:27 紅葉(くれは)

    チャンス⭐︎

    週末になると結構人が混み合って
    あれかなぁだ感じなので
    木曜日の今日が遊びに来るチャンス⭐︎

    LINEや電話での予約できますので
    使ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/20 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆さまお疲れ様でしたimg

    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    やっと木曜日ですねimg

    曜日感覚がおかしくなってる今日この頃です(笑)

    心と体の癒しに是非ダイヤモンドハーツをご利用下さいませimg

    素敵な女の子と出会えるはずですimg

    パネルみてお好みの女の子探してみてねimg💕

  • 2023/07/20 19:47 妃(きさき)

    初の…

    勇気出してご来店だったお兄さん…初◯-プにうちのお店選んでくれてありがとうごさいました❤️

    某所では調子よくなかったみたいだけどimg

    こっちでは快調でしたねimg

    来て貰えてよかったですimg

    マットプレイも堪能して貰いたかったので、今度また宜しくお願いしますimg

    の言葉信じて待っていますねimg

    いつでもお待ちしていますよimg💕




  • 2023/07/20 19:31 紅葉(くれは)

    複数のお誘い♡

    複数プレイのお誘いです♡
    複数プレイしませんか?
    どんな感じだろうってやっぱり
    やってみないとわかんないかなぁ(´∀`)
    何事も経験ですので
    よかったらしてみましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/07/20 19:17 妃(きさき)

    お弁当…

    今日は市販のお弁当🍙


    バランスよさそうだったのでこれにしましたimg

    コンビニではあまり見かけないですねimg

    後半も頑張りますimg


    遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/07/20 18:32 紅葉(くれは)

    ◯ット。

    今は◯ットプレイが丁度良い気候ですね
    きっとまだ◯ットプレイ苦手だな
    って人もいると思います
    久しぶりにしてみませんか?

    ムチムチ、ぺちゃぺちゃ
    静かな部屋で
    えっちな音が響いてまたそれも
    興奮しちゃう♡

    お誘いお待ちしてます(*´∇`*)

    紅葉
  • 2023/07/20 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    女の子沢山いる日にはおすすめですimg

    ダイヤモンドハーツの複数プレイimg

    色んなタイプの女の子に囲まれてプレイしてみませんか?

    ロングにヘルプマットを付けてみるのもお試しには丁度いいかもなので是非チャレンジしてみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/20 17:33 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    出張お疲れ様です♪
    広島堪能中かな?

    昨日は遊びに来てくださり
    ありがとう御座います(o^^o)♡
    刺激的な時間でしたね♡
    また広島に来た際は
    寄ってくれると嬉しいです
    次は◯ットしましょう(*´-`)

    ありがとう御座いました♡

    紅葉
  • 2023/07/20 17:27 妃(きさき)

    早く終わって…

    お仕事帰り寄ってくれたお馴染み様…今日もロングでありがとうごさいました❤️

    時間合ってよかったですimg

    お陰様でよい時間過せましたねimg

    マッサージの効果あったら幸いですimg

    会社はエアコンで冷え冷えみたいなので、温度差にやられないように気をつけて下さいねimg

    また秋頃会えたらいいなぁimg💕

  • 2023/07/20 17:18 妃(きさき)

    理想的…

    朝ごはんの理想がこちらimg


    毎朝こんな風に食べられたら健康的かもimg

    最近手抜きしがちです(笑)

  • 2023/07/20 16:37 紅葉(くれは)

    出勤しました

    出勤しました。

    今日は16時からラストの時間帯です
    イチャイチャプレイ
    ◯ットプレイ
    たくさんしましょう(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/07/20 16:18 妃(きさき)

    ドーナツ…

    昨日アップしようと思っていたドーナツ🍩



    お店からの差し入れでしたimg

    ふぉるむが可愛い❤️

    美味しかったですimg


  • 2023/07/20 16:17 鈴蘭(すずらん)

    遅れました。


    こんにちはあ(^^)♡


    写メ日記
    あげるの遅くなって
    スミマセン💦💦💦


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨



    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています⭐︎




    鈴蘭

  • 2023/07/20 14:48 鈴蘭(すずらん)

    おはよー!


    おはよう御座います⭐︎

    只今、準備中。
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨



    また後でねえ(^^)♡





    鈴蘭


  • 2023/07/20 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/07/20 12:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お昼だよぉ

    休憩取れたかな?

    大人になったら夏休みって
    自分でつくらなきゃ
    ないですよね(;ω;)

    海が恋しい…♡

    紅葉
  • 2023/07/20 12:32 桃子(ももこ)

    唯一の幸せ。

    桃子

    お酒は飲まないから
    コーヒーと紅茶
    ちょっと贅沢なの飲んでもいいよね?

    コーヒーは今、
    小川珈琲の
    オーガニックハウスブレンド。

    桃子の唯一の贅沢。

    桃子

  • 2023/07/20 10:17 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    昨日の優しいお方。
    ありがとうございました😊

    桃子におまかせコース!
    沢山責めました。
    舐め回して舐め尽くしあげたね!

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/20 09:17 紅葉(くれは)

    おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはよう御座います♪

    最近の天気が不安定すぎて
    ほぼ毎日傘持ち歩いてるけど
    大体外歩く時は降らないんだよなぁ
    (´・ω・`)

    紅葉
  • 2023/07/20 07:47 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    蝉が大合唱してる!

    発情期ですね。
    夏ですね。

    桃子も
    明日からまた発情期!

    今日はお休みで
    諸々の事済ませます。

    桃子

  • 2023/07/20 02:47 鈴蘭(すずらん)

    今から...


    こんばんはあ(^^)

    シャワーも浴びたし
    これ飲んで
    明日起きたら
    顔の浮腫みが
    とれたら
    嬉しいなあ〜



    明日、遅刻しないように
    頑張ります。



    ではおやすみなさい。


  • 2023/07/20 01:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    本指様に救われて1日過ごす事できましたimg

    まだ梅雨明けならずでしたねimg

    明けたら明けたで暑さが恐ろしい((((;゜Д゜)))💦

    …と思いつつエアコンに身をゆだね過ぎています(笑)

    明日も健やかな1日送れるように今夜はしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさいimg