歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:06 マオ

    感謝

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    先月はありがとうございました!

    初めましてのご主人様も
    仲良しご主人様も

    たくさん遊んでいただいて
    とても幸せでした💓

    ハードなものからソフトなものまで
    色んなプレイができて

    とても楽しかったです!


    そして本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます💓

    久々のイチジク浣腸から始まり

    イラマで喉奥ずぽずぽ犯され

    しかも仲良しご主人様も会いに来てくれて
    3月はスタートからハッピーです🎶


    まだまだ朝までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/01 20:46 サツキ

    嘔吐と前立腺


    こんばんは!
    サツキロボです。

    昨日Rちゃんが忘れて行ったチーズ食べました。
    私がプレーン買ったらスモーク食べる!お揃いだね!!って言われて買ったのに置いていかれたチーズ(^o^)笑

    好きなもの後に食べたいタイプなので
    先にスモーク倒してからプレーンを楽しみました✨


    今日これしか食べてないので
    今吐くとさけるチーズだけ出てきます。


    最近前立腺のお誘いないから爪珍しく伸ばしてたんだけど自分で自分を傷つけたので超短く切りました。
    誰かお尻も掘らせてください🍌

    中じゃなくて入り口、アナル攻める時も爪短い方が安心ですよね🩷
    さわさわするぞ〜∩^ω^∩



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/01 11:56 アンズ

    尾籠

    こんにちはあんずです🐰
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ​​​​先日ご主人様からお誘いくださいまして
    ちーちゃんとアルファイン3pしてきました✨
    アルファインってSMの聖地なので行く度
    ハードSMできるので大好きです

    今回は汚し系プレイでした🖤
    設定も3-1だったので最初から最後まで
    ご主人様の忠実な犬になりました🐶

    セーラー服に着替え首輪をつけて調教開始
    前菜のご主人様からの調教は耐久。
    お互い四つん這いになり臀部を高く上げ
    ご主人様からイチジクを注入
    ちーちゃんも私もその日排泄をしていないこと
    もあり二つ目を入れられた時点で足がガクガク
    になるほどでした、、、💧‬
    でも、ご主人様からの令で「我慢しろ」との
    ことなので我慢
    ものの数分で苦しさが頂点に達しそうで
    息が荒れ涙ぐみながらご主人様の足を舐め
    続けましたが、遂に限界が来てしまいまして

    ちーちゃんもご主人様も見ているというのに
    そして命令に背く行為なのにも関わらず
    その場で排泄

    床に飛び散る液体にあんずの排泄されたモノに
    匂いも充満して、、、
    とてつもなく羞恥でした

    ちーちゃんも私の少し後に耐えきれず排泄。
    私達はご主人様が仰った通り
    「 キタナイオンナ 」
    ですね

    お次は牛乳浣腸での調教🖤
    これは敗者が罰を受けるという遊びです
    あんずはギリギリ耐えまして次はちーちゃんが
    戒めのお時間🖤
    注入を繰り返し続けた故、垂れ流しに溢れる
    白い液体に足を浸かりながら私の下を御奉仕
    そこにご主人様からの聖水を浴びせられ
    あんずの聖水も加わりびしゃびしゃに
    出し続けて苦しそうな彼女に更に苦しいこと
    をするという罪悪感
    ご主人様の命令なのでしょうがありませんが
    心苦しくもあり、汚れていく彼女の様が
    美しくもありなんとも表現出来ない
    感情を抱いてしまいました、

    汚と美は一重に同じ
    改めて思った非日常的な出来事の綴りでした🖤



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/01 09:06 チロル

    性癖

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🐥
    先日 港区 ご自宅 90分
    ご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    お店新規のご主人様( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    最初に私を選んでくださって
    とっても嬉しかったです😚💖

    「スタイルが本当に好みだった」
    「なかなか居ないよこの理想体型」

    と❣️
    めっちゃくちゃ嬉しいお言葉と共に……
    正直なご主人様の身体は
    ずーっと【お元気】なままで💖
    私を扱ってくださっているのに
    すぐに果てそうになって私に弄ばれて
    どちらがご主人様か分からないくらい
    2人で乱れあっておりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    スタイル維持には気をつけている分
    頑張っている部分を褒められるとやっぱり
    嬉しいですよね❣️
    頑張ってよかったと思うし
    そもそもご主人様の性癖に刺さって欲しいと思うから頑張れるし💭
    こんな事ひとつでもご主人様のため‼️
    って思ってるなんて
    性/処理ロボットとして
    成長出来ている証ですかね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ……過信はいけませんね💦

    謙虚に御奉仕を積んで
    行きたい所存です(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)💖💖💖

    初めてのご用命
    ほんとにほんとにありがとうございます❣️
    見つけて頂いた一期一会に
    いーっぱいの感謝です🙇‍♀️(♡´▽`♡)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/01 00:56 カノン

    います!

    スタートからありがとう😊

    今日もたくさんお兄さんのわんこになります

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!