歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 20:06 ヒヨリ

    少しだけならいいよ?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様ありがとう🫶
    昨日はずっと完全ロボット設定続きで
    新鮮で楽しかった!!!
    基本喋ることが多いのでこれはこれであり笑

    今日は本指様と女の子との
    3Pの予定があるのでめっちゃドキドキ😖


    最近仲良し様とまったりロングコースで
    ベットで甘い時間過ごしてから、
    一緒に美味しいご飯デートしたり
    お部屋にUVER頼んでシェアしたり
    マッサージのし合いっこなどなど
    ゆったり時間が多くて凄い癒された👏


    でもやる事しっかりしてるよ笑

    たくさん汚れて汚されて
    一緒に非日常を共有しあえる環境っていいね

    少しだけなら恥ずかしい部分見せてあげる


    ご主人様の好きなこと
    たくさん教えてくれたら嬉しい!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/27 19:46 ミツハ

    春恋し🌸



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    やっと晴れたー☀️と思ったら、
    今日だけみたい😨

    お天気も気温も安定しなくて
    春はどこ??
    って感じですね🍃

    週末には桜が咲き始めるみたいなので
    今年こそお花見にいきたい🌸🥺


    お弁当つくって暖かい日差しと
    桜のカーテンの中、
    のんびりしたいのです😌💕

    去年は気付いたら桜散ってたから
    今年こそお花見するぞ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    そういえば、ミツハの乳首は
    桜の塩漬けのようなくすみピンク🫣笑

    お花見気分になれるかも!?🌷🐥

    今夜もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/27 09:06 チロル

    軽蔑

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

    久しぶりの出勤🦖⚡️🐾
    ドキドキワクワク💗💗💗
    いーっぱいご主人様と
    エッチ出来ますように(っ ॑꒳ ॑c)



    先日ホテル プレジール秋葉原 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ご主人様からのご希望で
    [軽蔑顔]
    _(꒪ཀ꒪」∠)_
    ど、どんな顔すれば良いんじゃ〜😫
    今まで御命が無かった……ので
    どんな顔をすれば良いのか
    即検索検索練習練習……(^-^≡^-^)

    ですがやっぱりプレイ中
    私を可愛がってくださるご主人様へ
    こんな視線を向けて良いよか……🤥🤥🤥
    と思って悩んでしまうまだまだ未熟な
    ロボットでした……🤯

    ご主人様が特別
    大切にしてくださるものですから……‼️
    (言い訳じゃないです🤫)
    もっと乱暴に性/処理へと極振りしてくだされば私も冷たい態度や視線を送れたのかも……⁉️
    優しく愛撫してくれたり
    沢山抱きしめてくださったり
    されたらさすがに私もキュンキュン
    お胸がトキめいてしまいまする|´-`)

    でも命令には絶対
    どんなに気まづい雰囲気が流れても
    ロボットだから……‼️‼️‼️

    がロボデリさんの醍醐味❓だから
    まだまだだなぁと痛感する部分が多かった学び多きプレイでした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    でもご主人様とも仲良くなれたし
    たっぷりお時間いっぱい御奉仕できたし
    これもまた正解ですね(˶ㅇᗜㅇ˶)💗💗💗

    ロボデリのご主人様は
    星の数程プレイスタイルも多いので
    臨機応変に万能プレイができるように
    もっと引き出しを見つけたいなぁと
    思いました(^_^;)🍌💦



    初めてのキモチになれて
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)💭

    御用名ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/27 04:56 カノン

    満枠🈵

    満枠ありがとうございました!

    次は少し空いて29です🙇🏻

    大学始まるから出勤減るけど
    変わらず遊んで貰えると嬉しいです🤤

    御奉仕させてくれてありがとうございました

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!