歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 20:56 ライム

    ギュッと締め付けちゃうぞ😈🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も口開けから続いて
    忙しくさせてくださってありがとうございます🥹🤍

    引き続きお誘い待ってます✊🏻



    先程初めましてのご主人様に
    SM Aパックのオプションで
    アナルプレイで遊んでもらいました🫶🏻

    ベッドでのプレイに入る前に
    浣腸をしたのですが
    その際にお尻を突き出すポーズをしたら
    お尻をたくさん褒めてもらえた♡

    「とても素敵なお尻」
    「理想的なスタイル」

    だと…🥹💕

    ライムのお尻は大きいので
    よくお尻好きのご主人様には
    褒めていただけるのですが…

    べた褒めしてもらいながら
    お尻を撫でられたので
    なんか恥ずかしかったけど嬉しかった!


    それと一緒に本当に可愛い、と
    何度も何度も褒めてもらえた!

    可愛いから緊張するんだって🥹💕

    よく緊張するって言われるけど
    全然緊張せずに
    気軽にやりたいこと伝えて欲しいし
    ライムとの時間は素で楽しんで欲しいな~♡

    緊張がほぐれるように
    ライムもフランクに接します✊🏻✨️


    そして浣腸が終わりいよいよAF♡

    正●位の体勢でゆっくり挿●して
    奥を突いてもらいました♡

    今日の初アナルだったので
    ライムのアナルはご主人様のお●ん●んを
    吸引するかのように
    ギュッと締め付けて…♡

    お●ん●んがちぎれちゃうかと思うくらい
    強い締め付けでしたが
    ご主人様も気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった🤍

    締まりには自信アリ✊🏻💕

    そのまま最後まで正●位で
    突いてもらったのですが
    奥を突く高速ピストンがとても気持ち良くて…😳🤍

    もうちょっと突かれ続けてたら
    そのまま先にイっちゃってたかも❣️

    AFにも相性あると思うけど
    当たる場所も速さもめちゃめちゃ気持ち良かったです🤍

    ありがとうございました!



    次回22時~🈳なので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 18:39 スモモ

    気になっちゃった






    すももです🍑




    スタートから遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    ご主人様は終始海外ドラマを見ていらして
    ご主人様のタイミングでご指示を頂き
    ご奉仕して、休憩のときはすももも一緒に
    ドラマを見させていただきました😇



    続きが気になりすぎるんで
    あとで調べて見てみよっと🥳




    最初から最後まで3-1だったのも
    久しぶりでまさにロボットとして
    呼ばれた感覚でした🤖💓💓



    丁寧に扱ってくださり
    ありがとうございます🙏🏻




    ちなみに写真はご主人様と
    ばいばいしたあと
    ホテルのフロントでくつろぐ
    すももです✌🏻
    (車が遅れてて待ってました)






    今日は早めに退勤して
    明日は美容院でイメチェンしてきます💇‍♀️


    みかんちゃんにおすすめされた
    美容院なの! 楽しみ😘



    日記で報告するので
    ご主人様も楽しみにしてお待ちください🥰





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 18:26 カノン

    2:30-🈳かのん

    2:30から空きです!

    今日も濃い夜過ごそうね💕︎

    ご予約もありがとうございます!!

    たのしみ

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 15:46 アンズ

    白昼夢

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日お誘いくださったご主人様に
    束縛玩具責めのご調教をくださいまして
    本日はそれを。

    久しぶりのSMsパック
    首輪、手枷、足枷、ロープ、大バイブが
    セットになっているパックになります
    束縛するには重宝する中身ですね
    設定はお馴染み3-1
    ご主人様の命令にのみ行動します

    初手はイラマから🖤
    咥えた直後​​​、頭を抑え喉奥へ
    まだ喉が開ききっていない状態での喉奥は
    閉鎖的な為、呼吸が上手く出来ず苦しい箇所
    もありましたが、苦しくなり喉を締める度
    ご主人様が気持ち良さそうな表情を見せて
    くださるのであんずも何故か快楽に
    陥っていました、、、

    何かが勝ってきたのか​​ベットへ押し倒され
    ご主人様があんずに拘束器具を。
    今回は拘束器具だけでなく、四肢までも
    ロープで固く結ばれ身動き一つとれない程
    そんな状態からの手や玩具によるご調教
    浅いところや深いところを恰も初めから
    知っていたかのように集中責めされもう、、
    絶頂まじかのところで急な中断
    それを何度か繰り返され焦れったい
    幾ら声を漏らし喘ごうと身体を畝らせようと
    あんずが​身動き取れないのを承知の上で
    こういうことするんですから​​​​​

    ご主人様は意地悪ですね

    最後は下の口は疑似のモノで塞がれ、
    上の口はご主人様のモノで塞いで頂き
    二人で絶頂を迎えました
    幾度に渡り焦らされたせいでシーツが
    びしゃびしゃになりましたが、今回ばかりは
    ご愛嬌くださいまし、、、

    焦らされるとそのぶん、神経が一点集中し
    感度が勝って絶頂を迎えた際はこの上なく
    夢見心地なのですよ
    ご主人様方も体験されては如何でしょうか?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 12:56 マオ

    はぴはぴ

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ


    先日は仲良しご主人様が
    たくさん会いに来てくださって

    とても幸せな1日でした💓

    お酒も頂いたので
    少し酔っ払ってしまいましたが…

    一度遊んでくださったご主人様に
    またマオを呼んでいただけると

    気に入ってくれたのかなって
    すごく嬉しくなります!

    初めましてもどきどきして楽しいですが
    2度目以降もリラックスしてできるので
    違った良さがあるなと感じます☺

    毎日どんなご主人様に会えるんだろうと
    どきどきわくわくなんですけどね💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 00:26 スモモ

    厄日だったかも






    すももです🍑




    スタートから遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    すごく楽しそうに遊んでくださって
    心が洗われるようでした😌



    Xを見てくださってるご主人様は
    ご存知かもしれませんが

    金曜日にお財布をなくしてしまい、、



    悲しすぎて外に出る気が起きず
    土日ひきこもってました😭



    ひきこもるとさらにメンタルが
    やられるらしく

    お財布をなくしてしんどいうえに
    誰とも会わずにさみしくてしんどい
    でも外には出たくない

    という負のスパイラル、、



    ご主人様のご予約がモチベーションになり
    今日は無事外に出れました🥲💕



    お会いした瞬間のご主人様の笑顔や
    プレイ中の楽しそうな姿で

    すもものメンタルも回復しました🥹



    楽しい時間をありがとうございました。



    元気復活して
    この後もご予約お待ちしております💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!