歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 21:56 スモモ

    🍊待ちです







    すももです🍑




    今日はお休みで美容院に行ってきました✌🏻




    イメチェンする!って息巻いてたけど
    ちょっと茶髪になったくらい
    でした🤔💭



    清楚ギャルに憧れがあったけど
    ギャルになるのって難しいな😞



    ご本指様にヤンキー呼ばわりされたり
    するけど、ヤンキーではないです😤



    今はカフェでみかんちゃんを
    待ちながら優雅に読書を嗜んでます📚
    (ギャルとは)



    これからみかんちゃんと
    ご飯に行くのです🍽


    のんびり2人でご飯行くのって
    久しぶりかも!

    楽しんできます🥳



    明日は早めの時間稼動で、
    金〜日は通常通り夕方〜早朝稼動です!


    すこーしだけイメチェンしたかもしれない
    すもものことも愛してね🥹💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 20:36 アンズ

    大地

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    毎月恒例の本紹介の会 第四弾!

    ご主人様方が活字に触れたきっかけって
    覚えておいででしょうか?
    あんずのきっかけは絵本でしたねぇ
    幼少期、親が寝る前に毎晩読み聞かせを
    してくれていまして!
    そこから好きになりました懐かしいです
    日本の昔話や海外の民話が多かったですね
    あんずが幼少期の頃のお気に入りは、
    海外の妖精​の民話でした₍₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    本紹介とずれちゃうんですがそのお話も追追
    書きたいと思っている所存です

    さて!
    今回紹介する本は
    「クロニクル千古の闇」
    あんずが小学生の頃お気に入りだった
    一作品です
    父親を悪霊に殺され、最後の父の遺言を胸に
    狼と旅をする青年の話
    物語の舞台は太古の陸地や海地です
    民族間の闘争や恋愛、己の悩みや問題事など
    様々な展開で物語は進んでいきます
    あらすじをもう少し細かく書きたいんですが
    掻い摘んで書くと意味分からない文章に
    なりかねないのでやめときます
    この少年の持っている、魂を生き物に
    入り込ませる「精霊渡り」という能力と
    追追登場する「魂食らい」がキーになります
    とだけ伝えておきますね、、、💧‬

    児童文学ですが、児童文学とは思えない程
    深い中身だなと当時の私は感じました
    なんといっても複雑な要素が多い
    物語が進むに連れて伏線が回収されていく
    ような進行なので、少々頭を使います
    主人公の視点とヒロインの視点で書かれて
    いる箇所や、その時の心情描写が細かく
    書かれていたりなど。
    戦闘で負った傷の完治までのシーンなどは
    言葉を辿るだけでグロテスクだったりします

    前回までは季節を感じる本でしたが
    この作品に関してはシリーズ物なので
    春夏秋冬。どの時期から読み始めても
    大丈夫なように思います!
    最終巻は全ての伏線が回収されるんですが、
    事実が明確になり起こる絶望要素もあり
    終盤まで見所詰まってますのでお時間ある時
    にぜひお手に取って頂けたら嬉しいです

    以上あんずの本紹介でした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 19:56 ライム

    最深部ガン突きアナルファック🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日はお休みいただいてます!

    今足ツボしてもらいながら
    日記を書いているのですが
    平気な顔しつつ激痛で汗が止まらない笑

    リフレッシュdayです🌸

    明日からまた出勤なのでよろしくね!



    昨日は本指名のご主人様が
    即尺イラマとAFで遊んでくださいました!

    こちらのご主人様は
    もう一年以上のお付き合いなのですが
    今年はレベルアップしたい!とのことで笑

    ひさびさにAFのオプションを
    つけてくださいました✨️


    最初はイラマでのご奉仕と
    ご主人様からの愛撫で…♡

    ライムの喉奥&舌と
    ご主人様の口&指でお互いのアソコは
    準備万端に♡

    ライムがご主人様のお●ん●んを
    舐めている時
    ご主人様がライムの顔を見て
    何度も何度も「可愛い」と言ってくれたのが嬉しかったです🤍


    そして正●位の体勢から
    ご主人様のお●ん●んを
    ライムのアナルに挿●…♡

    ぬぷっとご主人様のお●ん●んを
    丸呑みし、一気に奥まで入りました♡

    ご主人様の気持ちよさそうな反応に
    ライムも大興奮🤍

    それから激しいピストンが始まり
    ご主人様は最深部がとっても気持ちよかったそうで♡
    奥をたくさん突いてくれました♡

    その後正●位から
    バ●クに体位を変えたのですが
    それもまた気持ちよくて…♡

    バ●クの方がより奥に届く感じがした!

    でも個人的には顔を見合わせられる
    正●位の方が好きです🤍
    だし、気持ち良い場所に当たるのは
    正●位な気がする…

    最後は正●位での最深部で
    フィニッシュしてくれました♡



    ご主人様とは一年以上のお付き合いだと
    最初に書きましたが
    変わらず仲良くしてくれて
    毎月呼んでくれるのが本当に嬉しい🥹💕

    今年は一緒にレベルアップ出来たら
    嬉しいな!

    これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    明日からまた15時~出勤なので
    よろしくお願いします🫶🏻

    ご予約お待ちしてます👶🏻‪‪🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 18:06 ミルク

    3/11お礼♡♡

    大塚ホテル60分のご主人様♡♡

    3年前からみるくのことずっと待ってたと嬉しいお言葉いただいちゃいました*˙︶˙*)ノ"

    またみるくのことを見つけてくれて、すぐ会いに来てくれてありがとう✨️


    オナ禁してくれてたから優しく優しく触ってるのにご主人様のが溢れ出して止まらなかったね🤭
    いっぱい感じてるご主人様見れたの嬉しい♡♡

    また次はゆっくりいっぱいギューってしてたいな…I˙꒳​˙)
    帰国までたくさん思い出作ろうね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 15:56 ナツキ

    ふっかつのじゅもん


    ご主人様、こんにちは😊

    ナツキです🍀*゜


    足を捻挫してて少しお休みしてしまい申し訳ありません……!!💦
    今日から復活です👏

    今月は💩まみれになるご調教が多く、あまりにもご機嫌で完全に気が抜けておりました😂
    気を引き締めてご主人様のご調教を存分に感じたいと思います(*´ω`*)

    お休みした分、今まで以上にご主人様のご命令をしっかり受け入れたいなと思い……今日から咀嚼オプションも可能とし、これで完全にフルオプション対応可能になりました(∩´∀`∩)💕

    たっぷりいじめてください(♡´▽`♡)


    本日13日(水) 19時~5時
    17日(日) 19時~5時
    が直近のシフトとなっております!これ以降は調整中ですが、引き続きリクエスト出勤も承っていますのでお気軽にオキニトークでお問い合わせくださいね😊
    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 12:06 ノア

    はやめの



    今日はいつもより少し早めの時間で


    出勤しました😉♡



    水曜日って週の折り返しの感覚がして


    やる気が出る!人と
    まだ半分かーって人も

    いますよね…


    どちらにしろ

    沢山楽しみとかご褒美作って


    頑張りましょうね🥰


    ノアをご褒美にいかがですか?🍰🍮


    今日もお待ちしてます♡♡


    あっ今日はお尻の写真にしてみました🍑

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 09:16 チロル

    廃棄ロボ

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🐥⸒⸒☀️
    先日 ホテル キンプトン新宿 60分
    ♡イラマ♡
    ♡撮影(アイマスク)♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    イラマでいっぱい突いてる所撮影するのかな❓と思ったら
    まさかのプレイ後🤣
    こういう撮影もあるのか🧐
    とまた新たな経験をしました🎥🌟

    撮影ではロボットになって
    横たわったまま
    裸でぐでぇっとしてる
    廃棄ロボのような感じで撮影を
    してもらいました❣️
    なるほど🤔性処理ロボットの事後…
    新しいけどえっちかもなぁと
    ご主人様の感性にフムフムと
    させられました(*´ч ` *)


    プレイももちろん
    しっかりとしてもらいました✨
    イラマのご用命だったので
    ベッドの上や地面に座ってなど
    色んな体勢で御奉仕させてもらいました💗

    こういう御奉仕中の
    1番気持ち良い瞬間も
    撮って貰えたらなぁと
    少し寂しかったのは秘密です🤫💗💗💗



    ロボデリ公式HPはこちら!