歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 20:26 スモモ

    共通言語






    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    最近国際色豊かでいろんな国の
    ご主人様とお会いできて楽しいです💓



    もともと英語は苦手で
    簡単な英単語しかわからなかったけど
    この業界に入って覚えた英単語が
    たくさんあります笑



    でもすももの発音はやっぱり
    ジャパニーズ英語で
    うまくご主人様に伝わらないことも
    多くて、、


    英会話教室通おうか検討してます💭



    ご主人様ともっと沢山お話したい。



    海外旅行も行きたいしなあ。



    すももにはスーパー翻訳マンの
    みかん星人がいるけどね🍊




    みかんちゃんに頼ってばかりは
    だめなので!

    自立したいなと思ってます😤




    日本語って外国の方からしたら
    難しいらしいけど
    それでも日本語が話せる
    外国人のご主人様も最近多くて


    すごいなあって

    それもすももにとって刺激になってます。




    でも言葉が通じなくても
    えっちなことって世界共通ですよね。



    日本含めていろんな国のご主人様と
    関われるからこそ

    様々な性癖はあれど
    総じてエロっていう文化は共通だなって
    実感します。




    たくさんの性癖が知れるこの世界
    本当に楽しい😇✌🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/17 20:06 ライム

    電マで責めると、締まりがよくなっちゃう♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます🫶🏻💕



    先程初めましてのご主人様が
    電マアタッチメントと
    SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)で
    遊んでくださいました♡

    最近人気の組み合わせだね🫶🏻

    アタッチメントをつけた電マで
    ライムのクリとナカを同時に責めつつ
    アナルバイブでお尻の穴を刺激…♡

    3点責めはあまりの気持ち良さから
    身体をよがらせたり甘い声が漏れたり…

    ぐっちゅぐちゅに濡れた
    両方の穴が塞がれ
    勃●して大きくなったクリを見たご主人様からもついつい
    「エロ…」と声が漏れていました😳💕

    この3点責め絶対イっちゃう笑

    イく瞬間にナカとアナルが
    ギュッと締まるのですが
    その時のナカとアナルの壁に
    それぞれ入ってるおもちゃがぶち当たる感覚が好き♡


    そして同じくらい気持ち良かったのが
    お尻にお●ん●んを挿れながら
    クリに電マを当ててもらったの♡

    電マでの刺激もゾクゾクして気持ち良いし
    アナルへの出し入れも気持ち良くて
    快楽がその瞬間2倍になってる…♡

    これも気持ち良さから
    ギュッとアナルを締め付けてしまいます…

    締めた時のご主人様の
    気持ち良さそうな反応と
    その瞬間、気持ち良さからピストンが早くなる感じも好き♡

    突かれる度に締まりを増すアナルに
    ご主人様も耐えきれず…
    正●位でそのままフィニッシュ♡

    お●ん●んを引き抜くと
    大量の精●が…♡

    いっぱい出してもらえると
    ライムも嬉しいです🤍


    お互い気持ち良くなれて
    3回戦も出来てめちゃくちゃ良い時間だった🥹🥹💕

    ありがとうございました!



    今日も朝5時までいます🐻‍❄️🤍
    この後もお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/17 15:16 ミツハ

    全身敏感すぎるが故の弱点😱



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方
    ありがとうございました🥰

    昨日はなんと皆様
    ロボットデリヘル初体験でした…///


    はじめてのロボデリに
    ミツハを選んでくれてありがとう💗


    印象的だったのが、
    設定3-1でのくすぐりプレイ😱

    ミツハの欠点である、
    全身敏感過ぎるが故にくすぐりに弱すぎる💦


    しかも今回は
    激しい手マンをされながらの
    脇腹くすぐり😨😨😨


    気持ちイイとくすぐったいが混ざり、
    よく分からないまま何度もイっちゃった🫣

    どっちなの?って聞かれても、
    本当に分からないの🌀

    おま〇こもくすぐったい気がするし、
    脇腹も気持ちイイ気がするし、
    カラダも頭も大混乱😳

    初めての感覚すぎて、
    大暴れしてしまいました…👻


    設定3➕くすぐりは、
    必死に耐えるのですが結局
    ポンコツロボットになってしまいます🙇🏻‍♀️

    耐える様を楽しんでもらえてたら
    嬉しいな🥰



    そしてロボデリ初めてのご主人様、

    『どうすればいいか分からない』

    と皆さん仰るのですが、

    好きにしていいんです❕❕笑


    ワタクシ共ロボットですから
    どんなプレイでも大丈夫🙆🏻‍♀️

    ロボット設定は変更し放題、
    台本持ち込みも可能です✨️✨️


    ご主人様の性癖を
    ミツハにぶつけてください♥️


    本日も早めの稼働です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます😍


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/17 14:16 リコ

    危険な遊戯…♡

    そういえば前回の日記のタイトルについて何にもかすりもしなかったなぁと思ったので

    書いていくとそれは20歳のご主人様と六本木で過ごしたクリスマスのこと

    ロマンチックにイルミネーションを見に行こうということになり大量のカップル達に紛れて

    マゾは猫耳と首輪をつけおまん〇にリモコンバイブを挿入し外に繰り出す

    振動する玩具に滅法弱いりこ

    おまん〇が濡れて常にTバックを飾り履いているりこにはまん力でも抑えられない

    くしょん!寒さにくしゃみをした其の時

    ちゅるん!と六本木の街へリモコンバイブを落とす始末

    急いで拾うりこ

    見られてない見られてないはず…

    皆青のイルミネーションの虜

    クリスマスシーズンに救われたりこ

    虚しくも港区女子になりきれなかったマゾ一匹

    アルファインに閉じ込めてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!