歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:46 ユウ

    明日❣️


    ゆうです

    待ちに待った土曜日❣️
    リピートありがとうの仲良し様と
    ゆうロングコース貸し切りで
    ご予約いただきまして
    本当にありがとう😊

    お写真昼職メイクでごめんなさい…

    まだまだ🔰のゆうですが
    たくさん御奉仕がんばりたいと思います!

    お会いしたことのないご主人様も
    ぜひご予約お待ちしておりますね💜


    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 22:26 マオ

    マーキング

    ご主人様こんばんは🌙
    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ

    普段は日常の日記ばっかり
    書いてるマオですが
    今日は珍しくプレイ日記を
    書いてみようと思います✍


    先日お会いした初めてのご主人様

    お部屋に入ってご挨拶をした後
    シャワーへ向かうと

    「シャワーを浴びる前に
    おしっこをかけたい」と…

    浴槽の中に座らされ
    ドキドキしながら待っていると
    ご主人様の温かい小水がマオの顔に

    息もできないくらい
    勢い良く顔にかかるご主人様の小水

    苦しいはずなのに
    ご主人様の家畜になったみたいで
    嬉しい気持ちの方が大きくて///

    改めてマオはMなんだなぁと
    再認識いたしました…♡


    シャワーを浴びたあとはフェラを

    鏡の前で膝立ちになって
    ご主人様のモノを加えているのが
    自分でも見えて
    すごく恥ずかしかったのですが
    とても興奮してしまいました///

    竿全体をねっとりじっくり濃厚に
    ご主人様の気持ち良いところを探して

    気持ち良いところに当たると
    ご主人様の息遣いが変わるので
    マオにはすぐわかってしまうのです

    感じてるご主人様を
    フェラをしながらこっそり眺めるのが
    実は好きだったりします🤭

    ご主人様の気持ち良いところを
    重点的に舐めていると
    どんどん固く大きくなって
    最後はご主人様の精液を
    顔にかけていただきました

    鼻に刺す匂いが
    またマオのM心をくすぐって…

    俺のモノだよって
    ご主人様にマーキングされてるみたいで
    きゅんとしてしまいます♡


    顔を流したらすぐ2回戦目へ

    次は全身リップからのフェラ

    でもすぐにフェラには行かず
    乳首や玉やアナルなど
    性感帯を1か所ずつご奉仕

    さっき出したばっかりなのに
    ご主人様のモノはすぐにギンギンで

    たくさん焦らしに焦らしてから
    一気に濃厚なフェラ

    ご主人様の気持ち良さそうな
    息遣いを聞いて
    マオの中に眠るSスイッチがオンになり
    思わず激しくしてしまいました///

    そのまま口の中でフィニッシュ♡

    ご主人様の家畜にしていただいて
    ご奉仕もさせていただいて
    とても楽しかったです☺

    ありがとうございます!


    長々と日記を書いてしまいましたが
    最後まで読んでくださったご主人様
    ありがとうございます♡

    プレイを思い出しながら
    日記を書いていたので
    ドキドキして少し秘部が
    湿ってきた気がします…

    プレイ日記もたまには良いかもですね///

    また書くと思うので
    日常日記もプレイ日記も
    楽しんで読んでくださったら
    うれしいです☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 20:36 ライム

    トロトロお口ま●こでご奉仕します🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    嬉しい口コミをいただきました〜!

    せっかくご主人様が
    時間をかけて書いてくださった口コミが
    立て続けに非掲載になって
    Xで嘆いてたんですが😢

    やっぱりこうやって書いてもらえると
    嬉しいね🌸

    おうちに帰ってからも
    ライムのことを思い出してくれて
    ありがとうございます♡



    ご主人様とのプレイは
    ロボット指数3エロボットレベル1の
    喋らず命令に従う設定でした♡

    最近この設定人気🤍

    イラマ+AFで遊んでもらったよ!

    ご主人様の命令通りに移動し
    命令通りに舐める…♡

    ご主人様はソファに座り煙草を吸いながら
    リラックスしている状態で…
    ライムは膝立ちになって
    ご主人様のお●ん●んを舐めました♡

    完全にお口ま●こロボットでした🤖

    喉奥に到達する度にご主人様から
    気持ち良さから悶えるような声が発され
    喋らない設定といえど
    ライムも内心興奮♡

    やっぱり気持ち良さそうな反応を
    見せてもらえると
    イラマチオにもより一層力が入ります♡

    喉奥に挿●して根元の裏筋を
    舌でちろちろ舐めると
    ご主人様のお●ん●んは更に固さを増していました🤍

    激しく喉奥ピストンを繰り返していると
    次第にお●ん●んがパンパンになり…
    そのまま喉奥に発射♡

    あの射精前に
    精●がお●ん●んに詰まって
    パンパンになる感じがエロくて好き♡


    2回戦目はAFをしたのですが!

    挿●に少し手こずられていたので
    ロボットアシスト機能発動しました✊🏻

    本来、命令以外の行動はしないのですが
    AFは経験が無いと
    なかなかスムーズに挿●するのが
    難しいので…💧

    自己判断でお●ん●んをイラマで固くし
    アナルに誘導🤍

    AFはスピード勝負なので
    自分で挿●するのが難しい場合は
    ぜひライム大先生(アナル専門)を
    頼ってね!!笑

    しっかり奥まで挿●して
    正●位で突いてもらいました🤍

    AFは個人的に
    正●位が一番挿●しやすいと思う!
    実はバックは穴が見えづらいので
    上級者向けです🫢

    最後ちゃんとAFも出来て良かったです♡

    ご主人様にも
    「プロ根性だね!ありがとう!」って
    褒めてもらえて嬉しかった♡



    口コミにもあるように
    ロボデリハマってくれてるみたいで
    嬉しいです🥰💕

    今回はライムを選んでくれてありがとう🤍

    またロボットプレイしましょう🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 19:36 アンズ

    歓喜

    こんばんはあんずです

    昨夜マイガールの登録者数がですね!
    1000人突破いたしました!
    有難う御座います、、、
    来月迄に超えられたらいいなと思っていた
    次第だったのですが、今月で目標達成でき
    とても嬉しく思っています
    一つの目標が達成したとはいいましても、
    接客や​​日記など。改善点は沢山あるので
    今まで通り​怠らず前進できるよう​
    ​これからも務めていきますので、今後とも
    あんずのことよろしくお願いいたします🐰

    認知をしてくださったきっかけが、プレイの
    イメージ動画からだと口にしてくださった
    ご主人様が多くてですね!
    違うサイトなのにそちらにも
    目を通してくださり嬉しい限りです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    先日、動画を拝見なされたご主人様から
    お誘いくださいまして!
    動画のようなイラマプレイをしました

    ご主人様はイラマがとても好物らしく
    イラマ対応出来るお店でロボデリを見つけて
    くださいまして、此度はその中であんずを
    選んでくださいました
    日記にも都度都度書く通り、イラマは得意
    プレイの一つなのでご主人様とても
    満足して頂き光栄です
    普段はイラマ専門のお店をご利用なさる
    みたいなのですが、専門店の方よりも
    耐久性や技術力を褒めてくださり
    磨き続けて良かったなと思いました、、、

    イラマが好物なだけありまして!
    ご主人様の体力も凄まじいもので、、、
    睦言に年齢の話になりお聞きしたのですが
    驚きでした、、、
    初めはとても緊張なされていたご主人様
    でしたが、プレイとなると豹変。
    奥を突くのがお好きのようで、
    終始腰を振り続け満たしてくださいました
    様々な体位や角度で味わわれたり、
    奥が開き挿入した時に停止など
    好物なだけあり、相応の楽しみ方でして
    素晴らしかったです
    あんずも限り無く満足でした🖤



    ここから下は読んでも読まなくても
    構わないです
    気分害するご主人様方も居るとは思います
    ので、先に前置きしておきます₍ᐡ. .ᐡ₎💦

    イラマチオをするに辺り、
    情報を読み得た知識​​​​​で
    分かりきったようにならないで欲しいので
    補足です、、、
    あんずが書く日記は事実ですが、状況や心情
    を書いているものですのでお間違いないよう
    伝えたいのです
    女の子によって個体差はありますし、
    対応の幅も違います。
    あんずの書くプレイの詳細がイラマチオの
    正解ではございません

    簡単に気持ちよくなれるように見えますが
    実際問題、そうでも無いのが事実。
    主権を​​​​​握るご主人様と握られる相手とが
    息を上手く合わせないといけないんです
    自分本意で動いて自分のモノを傷つけたり、
    意図を図らずに動き続けられたりすると
    下手すると窒息しちゃいますからね、、、💧‬
    幾らこちら側が合わせようと試みても
    合わせてくださらなかったら
    只々、苦になってしまうので快楽も無縁に。
    なので、お互いがいい形になれるよう
    合わせてくだされば嬉しいです🖤
    難しかったら、お相手の方に聞きながら
    プレイなされるといいですよ!
    あんずもレクチャーしますしദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    有力ではあると考えたので書いた次第です
    ご気分を害されたら申し訳ありません。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 18:56 スモモ

    車から失礼






    すももです🍑




    先程また新しい経験を
    させていただきました😳




    なんと
    終始目を瞑ってのプレイ!



    アイマスクとはまた違った
    自分の意思で目を瞑ったままの状態




    ご主人様に身体をまさぐられたり
    嗅がれたり
    舐められたり


    身体はずっと密着してるから
    不安になることはなく

    とにかく何が起きるかわからない状態で
    ご主人様が与えてくださる
    快楽に身を委ねてました。



    そしてすももの胸に擦り付けながら
    ご主人様自身の手でフィニッシュ✨




    見えないけどすももの胸を伝う
    ご主人様の精○や
    ご主人様が発する吐息で
    絶頂を感じてました🙈



    綺麗に拭き取ってくださり
    そしてすももを丁寧に扱ってくださり
    ありがとうございました☺️💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 17:56 ミツハ

    我慢時間強化🫣🫣



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    金曜日ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌃
    ご主人様方、
    1週間お疲れ様です💕


    お仕事の疲れは
    極上のフェラで癒しませんか🥺?

    もちろんフェラだけでなく
    ご主人様の思い通りに
    ご奉仕させてください❤️‍🔥


    最近のミツハですが、

    イチヂク我慢できる時間が
    伸びました❕❕笑

    ご主人様に調教していただいた
    成果がでています✨️


    苦しくて我慢してる時間って
    興奮するよね🫣💗


    今夜もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 13:56 ジュリ

    お休み😭

    こんにちは

    本日18時-5時に出勤時間を変更したにもかかわらず急な発熱でお休みします😢

    せっかくご予約してくださったのに
    ごめんなさい😭

    新たに次回の出勤予定出しますので
    お誘い頂けたら幸いです🥺

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 12:06 スモモ

    【口コミお礼日記】






    すももです🍑




    仲良し様口コミありがとうございます🎶



    何度も会っているだけあって
    すももの気持ちいいところを
    熟知しているご主人様😇



    背中ってすごく気持ちいいんですよ💭




    少しのくすぐったさと

    ゾワゾワする感覚


    他の部位では感じれない気持ちよさ🥹




    服装もいつも褒めてくれてありがとう!



    このTシャツ姿も
    普段見れないラフな服装って
    わざわざメッセージで褒めてくれて
    嬉しかったです💓




    毎回3Pだったので
    2人で会うのは実は初めてでした。


    でも心なしかいつもより
    ご主人様のフィニッシュが早くて
    それくらい感じてくれたのかなって
    嬉しかったり🤫



    69ですもものことも
    気持ちよくしてくれて
    2人で気持ちいい世界に浸れたね💕︎



    早くまた会いたいなあ😳💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 09:56 チロル

    気まぐれボディ🐈‍⬛

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます🐥⸒⸒

    いきなりなのですが……
    急に🚺女の子の日🚺が来てしまい💦
    予定よりも早かった🥲
    女の子は本当に気まぐれボディ👸👯
    ですね😔

    ですので今日と明日の出勤を
    お休みに変更してもらいました(›´-`‹ )


    私もとってもとっても楽しみな
    たまにの出勤Day💗
    ご主人様とのイチャイチャが癒しだったし

    このタイミングで遊ぼう❣️
    とお考えくださっていたご主人様たちに
    ほんとにほんとにごめんなさい😫
    のお気持ちです……|´-`)

    でも
    女の子の日、でプレイしちゃうと
    ビックリしたり
    嫌な気持ちになっちゃう方も
    いらっしゃるので
    仕方ないですよね‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

    うんうん、
    会えないのは
    仕方ないこと……
    だから大丈夫、大丈夫
    また機会があれば
    遊んで貰えるよ……
    大丈夫、寂しくないよ……

    と心に言い聞かせて
    大切なメンテナンス期間ということで
    ゆっくりお休みさせてもらいます🥺🍀



    でもね‼️
    その代わりに
    来週は
    27日水曜日 14:00~22:00
    29日金曜日 14:00~5:00
    30日土曜日 12:00~5:00
    31日日曜日 12:00~22:00
    とちょっと長めに居ることにしました✨

    今週の分の性欲を来週に持ち越し‼️
    って絶対に週頭でムラムラして
    1人でしちゃうと思うけど🤫🤫🤫


    早くメンテ開けてご主人様と
    たっぷり御奉仕プレイ楽しみたいな🎶

    それを楽しみに過ごすのじゃ‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 09:06 チロル

    9割の殿方は夜景に気づかない

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🐥⸒⸒
    本日は出勤日(っ ॑꒳ ॑c)🎶
    楽しみまちょーっ❣️

    先日 ハイアットハウス渋谷 90分
    ♡イラマ♡
    ♡撮影(アイマスク/裸)♡
    にてご用命くださった仲良し様✨️
    ありがとうございます❣️

    とーーーっても脚フェチなご主人様🥺
    前回ご用命くださった際
    帰国までまだ少し滞在時間ある‼️
    と仰っていたのでまた会えるか少し
    期待していたのですが……
    嬉しいことに本当にまたお呼び下さりました……(;;)💗💗
    ありがとう……ありがとう……

    沢山私が攻めた後に
    色んな体制で喉奥をいーーっぱい突いて
    イラマで沢山出してもらった後に
    「チロルの脚の形と細さがパーフェクト‼️」
    と言ってお写真を沢山撮ってくださるのです❣️📸💗

    色んな体制や光を当てたり角度をつけたり
    ご主人様が好きなだけあって撮るのがまたお上手で
    「このキレイな脚を見ながら寂しさを埋めるよ」
    とおっしゃってくださりました😆💗

    私は体型管理にかなりシビアなタイプで
    キレイで居たい‼️
    自分のことを愛せる自分でありたい‼️
    と思っているので
    その努力を認められたり褒められたりって
    本当に嬉しいのですよね(,,•﹏•,,)💗💗

    ご主人様を満たしているようで
    逆にご主人様のおかげで
    私の心がいつも満たされいるのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    フェチ様にお褒めいただくことは
    本当に光栄です(›´-`‹ )💗


    ご帰国前に
    ご主人様の新たなコレクションに
    追加していただけて
    本当に嬉しいです(´꒳`*)

    また日本に遊びに来てくださると
    仰っていたので
    またお会いする時まで
    このご主人様推しの体型維持
    頑張ってキープしてるね✨🫡


    そしてご主人様が呼んでくださった
    ホテルがとても夜景が綺麗だったので🏙
    そこに反射する自分を写したら
    結構エモエモなお写真になりました✨
    でも皆様
    夜景より
    私の事の方が気になるでしょ❓|´-`)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 08:16 ジュリ

    時間変更かも🥺

    おはよん❣️

    今日12時-22時の出勤予定だったけど
    18時-5時に変更します🥺

    夜お誘いしてくれるお兄様方
    ご連絡待ってます🥴

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 00:46 ジュリ

    お礼♡

    本日体験入店お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹💖

    明日から本入店となります‼️

    とりあえず
    22日 12時-22時 です‼️

    あと、可能オプ増やしましたのでよかったら入れてほしいな🥺

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥹

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!