歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 20:46 ミルク

    3/7お礼♡♡

    港区ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのこと選んでくれてありがとう(*´︶`*)ノ

    優しいジェントルマンなご主人様でみるくの方がもてなされてしまいました…I˙꒳​˙)

    いっぱいぎゅーってして恋人みたいなお時間でドキドキだった♡♡

    お会いしている時間ずーーっと幸せすぎて帰るの寂しくなっちゃったよ🥺

    今日か明日また時間合うといいな…I˙꒳​˙)
    また幸せな時間にしようね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 20:26 ミルク

    3/7お礼♡♡

    大塚ホテル90分の本指名ご主人様♡♡
    またすぐ会えてみるくは感激です(*´︶`*)ノ

    緊縛大好き同士で時間があっという間♡
    今回は時間よ止まれで身動きも封じられ前回とはまた違った楽しい時間になったね(ㅅ´ ˘ `)

    そして前回よりも緊縛もハードに(*´˘`*)♡
    五芒星ハーネスは首もすこーしずつ締まって苦しくなるのが堪らないです🤭💕


    その後は足の自由も奪われて快楽責めに、、、
    敏感なみるくはイキまくってずっとうつろな表情になっちゃった…I˙꒳​˙)

    次会えるのはいつになっちゃうかな🤔
    自国に帰ってもみるくのことわすれないでね…I˙꒳​˙)
    また会える日を楽しみにしてます♡らびゅ♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 19:47 カノン

    24:00-います😊

    このあと24:00からいます!🫣

    いつも楽しい夜を
    過ごさせてくれてありがとう!(´▽`)

    今日もよろしくお願いいたします🎀

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 19:46 ライム

    初体験🤍全身ドロドロ〇〇〇プレイ🤍


    やっほーライムだよー🐹🎀

    昨日は人生初の
    "ウェットアンドメッシー"プレイを
    しました!

    ずっと興味があって
    やってみたかったWAM🥹💕

    ご主人様が用意してくださった制服を着て
    完全に喋らず命令に従う
    ロボット設定でスタート🤍

    紙皿いっぱいにのった生クリームを
    目の前に出され
    「これいける?」と聞かれ…

    躊躇無く顔からダイブ!

    実は最初WAMプレイをすると
    聞いていなくて(顔汚しとは聞いていました)
    ここで全てを察した🤣笑

    顔に付着しきらず
    紙皿に残った生クリームを
    追いでご主人様がライムの顔全面、
    鼻の中や口の中まで入るように
    塗りたくって…♡

    服の中や靴下の中にも
    生クリームを詰めてもらって
    全身生クリームまみれに!

    生クリームの良い香りに包まれてる最中
    ご主人様に言われるがままに
    目を瞑って待機していると
    今度はご主人様がひきわり納豆を持ってきました🫣‪🤍

    そしてねばねばした納豆へも
    顔からダイブ🤣

    匂いと粘り気で一気に汚しプレイ感が
    出てくる!

    髪に顔に身体に
    ライムの全身が納豆まみれに…

    かと言ってロボット設定なので
    過剰に反応出来ず🤣笑
    本当はわー!とか反応したかった笑
    (楽しかったから笑)

    ちなみにプレイが終わったあとご主人様に
    「嫌じゃなかった?」って聞かれたけど
    不思議と全く嫌じゃないんです🥹

    むしろ「美味しかった」と答えたら
    変態だな~って笑われた笑

    普段みたいな嘔吐プレイやスカトロで
    ゲロやう●ちでまみれるのとは
    また違った感覚で楽しかった!

    ちなみにこの後カレー🍛で
    コーティングされた後
    コーヒーと野菜ジュースで仕上げられました🫡✨️

    ハマる気持ちが分かる!

    ご奉仕とはまた違って
    (ご奉仕も好きだけど)
    一緒にやってる感のあるSMもやっぱり楽しいね♡

    SM3年目ですがまだまだ
    やったことないプレイってたくさんあるなあ…♡

    次回は生クリームだけじゃなくて
    チョコソースとか
    見せてくれたA●にもあった抹茶パウダーとかまた違うのにも
    挑戦してみたい🤍

    黒塗りも興味あるけど笑

    好奇心旺盛らいむです🐹🤍

    あと今回は盛り上がってて写真撮り忘れたので次回はお願いします笑

    楽しい時間をありがとうございました!
    またあそんでね( ´ ▽ ` )ノ



    今日は朝5時までシフト出してるのですが
    諸事情で少し早めに帰るかもです🥹

    お誘いあればラストまでいます👍🏻
    お誘い待ってます🌸


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 19:26 ミツハ

    👨🏻‍💼➡️🍑➡️☘️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    まずは昨日のお礼から🧸💌


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    千代田区のホテルに
    お誘いいただいたご主人様💘

    2週間の日本旅行最終日だったようで❕

    長旅の疲れが溜まってて
    プレイよりお話メインでした☺️

    ポケモンの話からはじまって、
    食べ物の話、
    お互いの国の話、
    どんなところに住みたいかの話、

    いろーんなお話ができて楽しかった( ¨̮ )

    冗談言って笑いあったり、
    幸せなまったり時間を過ごさせてくれて
    ありがとう😍

    荷物のほとんどを占めていた
    ポケモンのぬいぐるみ達と一緒に、
    気をつけて帰ってね✈️✨️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    港区のホテルに
    お誘いくださったご主人様💘

    スモモちゃんのご本指様に、
    3Pでお誘いいただきました👨‍👧‍👧❤️‍🔥

    実は今回がレズ3Pパックはじめてで❕

    最初はスモモちゃんと2人で
    ご主人を攻めて😍

    その後は電マやアタッチメントを使って
    ご主人に2人同時に攻めてもらって//

    お次はスモモちゃんをターゲットに
    ミツハとご主人様で攻めて、

    今度は仕返しとばかりに
    スモモちゃんとご主人様に
    ミツハが攻められ🙈💕︎


    攻守交替しながらお互いに
    攻め合うのがとっても楽しかった💖

    スモモちゃんはペニバンで突かれながら
    🌰を電マ攻めされるという
    なかなかのドS具合で、

    女の子にイジめられるの初めてで
    恥ずかしさと気持ちよさで
    壊れちゃうかと思った///


    そして極めつけは、

    ご主人様がスモモちゃんにバックでAF
    ⬇️
    ペニバンを付けたスモモちゃんが
    バックでミツハに挿入🍑

    という感じで3人で繋がったの😍😍

    ご主人様が突くたびに
    スモモちゃん越しにミツハも突かれて

    過去1番に重みのある突きを味わった🤤


    はじめての経験ばっかりで
    めちゃくちゃ興奮したし
    気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    刺激的なプレイをありがとう❤️‍🔥


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    昨日は本当に濃厚で幸せな
    時間を過ごせた🥺❣️

    毎日こんなことしたいなと思いつつ、
    今日も稼働開始✨️


    華金だから夜更かししちゃお?🌃💕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 18:20 チロル

    音に乗り

    チロルです🐰︎💕︎



    先日 渋谷区のご自宅にて
    ご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️(´꒳`*)

    ご主人様の好きな音楽
    結構ノリノリな- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    音楽がかかった部屋でのプレイ🍌

    ちゃんと音楽に囲まれての
    プレイってしたこと無かったのですが
    フェラの時とか
    手での愛撫が
    リズムに乗ってしまう🤣

    リズミカルちんちん……

    とか余計なことを考えてしまって
    最初の方は集中出来なかったのですが💦
    後半につれて
    ご主人様からの愛撫でしっかり音を聞く余裕すらなくなるほど
    グチョグチョに濡れておりました( ´›ω‹`)💕

    音楽が耳から流れていく、なんてこと
    有り得るんですね⁉️

    新しい感覚❓環境❓
    のえっち楽しかったです(´˘`*)
    音を聞くと子宮が疼いてしまう……💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 18:16 アンズ

    段階

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    今日はプレイ日記ではなく雑談会になります💭
    プレイについてが主なあんずですが
    個人的な趣味で本の紹介も少々という感じで
    この場を借りて日記を書かせて貰っています

    あんずの日記は確かにみんなと違って文章量や
    改行が少なかったり、絵文字が少なかったり
    する為、読みずらいと捉えるご主人様方も
    居らっしゃるかと思います

    確かに写真が添付されていて、文章構成も
    短文が連なっていれば
    瞬時に理解することは容易だと思うんです
    ですが、非日常。
    スタンダードなお店とは違った良さを頭から
    入ってくれたら嬉しいなと思い書いています!
    言葉の表現も艶めかしく、行動描写のみならず
    心情も取り入れて一つの物語のように。
    想像を掻き立てて経験した方が良くも悪くも
    大きなものになるような気がしましてね
    本紹介については趣味なのもありますが、
    活字に触れると身につくものが多かったと
    経験上感じているので共有です()

    そんなこんなで戯言を綴ってますが
    これからも愛読してくだされば嬉しいです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 16:56 スモモ

    新しい3️⃣🅿️のカタチ






    すももです🍑




    昨日は久しぶりにミツハちゃんと
    3Pでした🎶



    お誘いくださったご本指様
    ありがとうございました🥹💓💓




    今回印象的だったのが
    『3人ドギー』‼️
    (ご主人様提案、すもも命名)



    みつはちゃんにうつ伏せでおしりを
    突き出すポーズをしてもらい

    すももがペニバンをつけて
    バックで挿入

    そしてすもものおしりに
    ご主人様がバックで挿入


    ご主人様のピストンのたびに
    すももが揺れてみつはちゃんまで
    ピストンが伝わるという


    なんとも新しく官能的なこの行為



    3Pでしか味わえないですよね😳💓




    気持ちよくて楽しかったから
    またやりたいな🥺💭





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 15:16 マオ

    気になる…

    ご主人様こんにちは!

    マオです🐈‍⬛

    本日も口開けから遊んでいただき
    ありがとうございます💓


    まだ電池を買えていないマオなんですが

    最近マッシュル?というアニメが
    気になっております🤔

    前にご主人様に

    「ハリーポッター好きなら
    これ面白いと思うよ」

    って教えてもらったんですけど
    何やら魔法だけどパワー系らしく…?

    すごくよくわからないんですけど
    めちゃ面白そう!

    これは見てみるしか!です!


    他にもおすすめのアニメがあったら
    教えてほしいです☺

    アニメのお話いっぱいしたい!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 14:56 リコ

    深い欲に犯されて…♡

    優しく扱われると物足りなくて

    辱め痛覚による快楽を味わってしまったマゾは毒されるように脳内を毒され

    喉が渇くかのように欲してしまうの



    ご主人様の目の前で平伏し無防備な背中はご主人様の足置き場へと代わり

    自分がされていることを認識すればするほど興奮して体液の分泌が活発になる

    ご主人様の目の前でこんな姿を曝け出す

    惨めなはずなのにこんなにも興奮してしまう

    ただのマゾとして存在する状況下

    己の欲望に忠順になれるの

    アヌスを指で解されながらバイブはおまん〇を刺激して

    零れてしまう深い吐息

    どろどろとした熱い欲に犯されたマゾ

    身体をビクつかせて声をあげることしか出来ない

    おちん〇が奥まで入るとねっとりとした腰の動きに感度は上昇するばかり

    おまん〇の淫乱汁を纏ったバイブ
    口に突っ込むご主人様

    興奮を更に煽られて

    アヌスはご主人様に犯されながら

    バイブをご主人様のおちん〇かのように舐る

    この快楽は普通のセック〇でもオナニーでも得ることは出来ない

    こういう事が大好きで常に望んでいるマゾという生き物

    ご主人様に飼い慣らせるでしょうか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 13:37 カノン

    -16:00🈳かのん

    16:00まであいてるよーっ ̫ -˘♡

    そのあとは24:00からあきます🍀*゜

    この後もご予約お待ちしております🐶
    満足させれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
    よろしくお願い致します🙇🏻
    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 13:36 カノン

    います🙏🏻✨

    今日もよろしくお願いいたしますっ ̫ -˘♡

    たくさん御奉仕します(*^^*)

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 13:26 カノン

    ありがとう✉️

    昨日もたくさんありがとうございました!

    ぎちぎちで歌舞伎走りまくった🐾

    たのしかったよー!!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 09:16 チロル

    契約

    チロルです🐰💗


    おはようございます‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆☀️
    本日14:00~5:00稼働します❣️

    今日、明日の稼働で
    事前ご予約くださったご主人様方
    ありがとうございます✨️
    お会い出来るのが楽しみ( "´༥`" )

    事前ご予約くださった際に
    オプションをつけてくださったりすると
    (どんなプレイになるのかなぁ)
    (ご主人様はこういうのが好きなのか🤤)
    と、勝手に想像を膨らませ
    妄想にふけて
    ムラムラしております…(´꒳`*)

    この時間は
    俺に奉仕しろよ‼️


    前々から私の精神を支配する
    奴隷契約❓
    異世界もののアニメが好きだから
    そういう発想になるのかも🤣

    でもそういう
    深淵を支配してくる感覚が
    堪らなく好きな私です……(っ ॑꒳ ॑c)

    たまにご主人様との温度差で
    冷静に……冷静に……
    となることもしばしば🤫


    本日も楽しい出会いが
    沢山訪れますように…🕊🍀


    今日もよろしくお願いします🥕🐰💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 03:16 ミツハ

    ありがとう🍑



    受付終了してます🌃

    おかげさまで
    濃い1日になりました😌✨️


    あとでゆっくりお礼書かせてください💌


    このあと雪降るみたいだから、
    ご主人方気をつけてくださいね⛄️😨

    おやすみなさい🌙


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/08 01:16 ノゾミ

    初めて同士で💓

    こんばんは🌛


    出勤してます🍀*゜


    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏

    お互い何もわからない状態だったのにも関わらず楽しかったって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    色んな体位でたくさんね♡
    気持ちよくしてくれて嬉しかったです😊💖
    次は長期休暇で日本に遊びに来た時にお会い出来るといいなぁ😌
    それまでに沢山勉強して英語話せるようにしておきます☀️
    今日はありがとうございましたm(_ _)m


    まだまだお誘いお待ちしてますね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!