歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 20:56 ミル







    こんばんわ!みるです!





    この前制服コスさせて貰った時のやつ!




    22時までいます!会ったことない方も会いたい!🥹






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 20:36 アマネ

    はじめまして!

    はじめましてご主人様♡

    本日からお世話になる

    アマネです❕

    初めてのことで緊張してますが

    精一杯頑張ります!🍀*゜

    お誘いお待ちしてます💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 19:56 ライム

    喉奥に押し当てると噴き出るのはゲロと精子だけ


    やっほーライムだよ🐹🎀

    先日仲良しご主人様と
    嘔吐+イラマプレイをしました!

    ご予約の時間の前に
    ロースカツ定食を食べていたので
    今回の嘔吐食は控えめ…🫢







    ついでにロースカツ定食も載せとく🫶🏻
    これ本当に美味しいだいすき笑

    飲み物はしっかり
    お茶1Lのペットボトルを
    買ってきてもらいました🍵


    最初は普通にベッドで
    イラマメインでプレイして
    途中この嘔吐食を食べました!

    ご主人様の元へ向かう前から
    腹パンだったのに
    追い打ちをかけていくスタイル…😈


    食べ終わってお茶も爆飲した後は
    お風呂場に移動してプレイ開始♡

    喉奥にお●ん●んを突っ込めないなや
    ライムの口から白い液体が
    ぶくぶくと湧き出てくる笑

    後に食べたものが先に出てくるので
    最初は白い液体が少しずつ出てきて
    徐々に喉が開いてくると
    先に食べていたお米や肉を大量に吐き出すことが出来ました♡

    カツの油が潤滑剤になったのか
    いつにも増してするすると出てきて♡

    それを見てご主人様も
    喉奥に押し当てる力がどんどん強くなり
    苦しくて離したくても
    離せないように頭をがっちりホールド…♡

    押し当てる力が強くなるにつれ
    ご主人様からも甘い声が
    漏れていました♡

    心臓ごと口から出るんじゃないかと思うくらい苦しくて嗚咽が止まらず
    その度にゲロが無限に出てくる…

    終わる頃にはお米と油と白い液体の
    オンパレードになってた!笑

    史上最高に出た気がする🤭

    吐きすぎて水分が足りず
    喉で停滞している感じがするお米も
    喉奥に指を突っ込んで排出しました!

    指で吐くとイラマでは出しきれなかった
    さっき食べたものが
    まだこんなに残ってたんだというくらい
    大量にドロドロ出てきて
    楽しかったです🫶🏻🤍

    イラマで吐いた後に指でもっと吐くのが
    すきです🥰💕


    この後はベッドに戻ってイラマしたり
    興奮ゆえに潮噴いたり(ひさびさ)
    楽しくフィニッシュしました/(^o^)\

    えっちなプレイだけではなく
    お喋りも和気あいあいとした雰囲気で出来て楽しすぎました🤍

    いつもありがとう🤍



    今日はこの後もう少ししたら帰ろうかなって思ってます!
    (連勤のためです💦)

    お遊びご検討中の方はお早めに
    ご連絡ください~!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 19:46 リコ

    Mゾ号球に最も飛ぶマジ飛びバット…♡

    ついに始まりましたメジャーリーグ…!

    韓国初のメジャーリーグ…!

    ダルビッシュさんと大谷翔平さんの激アツバトル…!

    良い球に目が離せない…!

    ご主人様の大谷級のキャノン砲を打ち付けられるのも楽しみにマゾはバットならぬ電マ片手に待ち侘びております

    是非素晴らしいキレのある立ち上がりで2回戦…とは言わず3回戦…4回戦…(Forever)

    どちらの体力が勝利するでしょうか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 18:26 マオ

    顔は峯岸みなみと指原莉乃に似てるってよく言われますが、1番自信があるのはお尻です

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    本日もご予約ありがとうございます!

    事前にご予約を頂いていると
    オプションを見て

    どんな風に可愛がっていただけるのかなって

    えっちな妄想ばっかりして
    お●んこを濡らしてしまいます…///

    早くご主人様にイジメてほしくて
    仕方ないのです

    ドMな変態でごめんなさい…💦


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 17:06 ミツハ

    花嫁修業🌃🌙



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    せっかくの祝日なのに
    お天気が不安定だね😨💦

    はやく雨あがってほしーなぁ☔️


    そんなミツハはさっきまで
    おうちのことをしていました🏠

    最近また自炊にハマっていて🍳💕

    1週間分のご飯をまとめ炊きして
    小分けにして冷凍保存❕

    とか、

    冷蔵庫の古い食材たちで作り置き❕

    とか、
    いいお嫁さんになりそう?😘💗


    飽きないように頑張ります💪🏻笑


    えっちな準備は万端なので
    お誘いお待ちしてますね❤️‍🔥


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 14:06 リコ

    快楽には勝てない…♡

    綺麗なだけじゃ味気無いでしょ
    お行儀良いだけじゃ物足りないでしょ

    ご主人様に涙で涎でぐちゃぐちゃに
    マゾを汚して欲しいのです

    りこひとりだけじゃ辿り着けない領域迄深く沈めて欲しいのです

    りこのブレーキを解いて
    憐れも無い姿を魅せれるご主人様
    の仰せのままに


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 13:16 ライム

    恋人のような甘い時間を♡


    おはよー!ライムだよう🐹🎀


    昨日は初めましてのご主人様が
    480分のロングコースで
    遊んでくださいました🌸

    ずっと前からご予約してくださってて
    ライムも会えるのを楽しみにしてたの!



    ライムにしては珍しく
    ガッツリプレイではなく
    恋人同士の休日のような時間を過ごさせていただきました♡

    ライムは普段ご主人様との時間は
    ばちばちハードプレイ💥が多くて!

    もちろんハードプレイも大好きなのですが
    こういう日常的な時間の過ごし方は
    ライムにとっては非日常なんです🥹💕



    ベッドでお互い別のことをして
    ゴロゴロしてる時に
    ご主人様が突然身体を引き寄せて
    キスしてくれて…

    そこからえっちな雰囲気になって
    始まっちゃうのとかめちゃくちゃ恋人っぽかった♡

    まあ、ばちばちにAFしたんだけどね🫢💕

    恋人とお家デートしたら
    こういうのがしてみたい!っていう
    女の子の理想みたいな時間だった🥹🤍



    コスプレも2着
    プレゼントしてもらいました!

    そのうちの1着が今日のお写真👼🏻💞
    着せ恋のやつだね♡





    お尻大きすぎてお尻が溢れた/(^o^)\

    でもライムがこれ着た時に
    凄くニコニコ笑ってくれて
    可愛い!って何度も言ってくれて
    嬉しかったです🤍

    もう1着は別の日記に載せます🤍






    途中、マリオの映画も一緒に観たよ♡

    これ観たかったんだけど
    劇場で観れなかったやつ!

    めちゃくちゃ面白かったし
    USJの任天堂ワールド行きたくなったし
    マリオワンダー欲しくなった…

    キノピオ可愛すぎんか?🍄
    あと、ペンギンみたいなやつ🐧






    ご飯も一緒に食べさせてもらった!

    温泉卵移すの失敗して
    写真映えしてないけど
    めちゃくちゃ美味しかったです🤍

    欲張りさんなので
    えびのお味噌汁とえんがわも頼んだ♡

    これも頼んでいいー?って聞いたら
    「eojoy!」って返してくれる優しいご主人様でした🤭💕



    あっという間の時間すぎて…
    本当に8時間経ってた?って感じ笑

    途中一緒にお昼寝したんだけど
    一人暮らしだから誰かと一緒に寝るの
    久々で嬉しかった🥰💕

    犬はいるけど
    うちの犬はライムの足元で寝るので…😅
    隣で誰かと寝るのひさびさ!

    ご主人様があったかくて
    安眠出来たなあ

    素敵な時間をありがとうございました🤍

    めちゃくちゃ楽しかった
    幸せでした🥲🤍



    今日も15時~5時で出勤なので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 09:06 チロル

    脚フェチ

    チロルです🐰︎💕︎



    おはにょーーーーこざりましゅる( ¯꒳​¯ )

    先日 ホテルD-wave 60分
    ♡パンスト♡

    にてご用命くださった仲良し様✨
    ありがとうございます❣️

    久しぶりのご遠征で
    会いに来てくれたご主人様😆💗💗💗
    会いたかったよー!!!!!!!
    本当に!!!!!!!!

    会った瞬間
    「会いたかった〜」
    って抱きしめてくれて
    ルンルン🎶
    シャワー中も沢山ちゅーしたしね😉

    ベッド戻って
    直ぐに抱きしめあって
    「今幸せを感じてるっ」
    ってご主人様が🥲💗💗💗💗
    嬉しいの‼️‼️‼️‼️‼️本当に‼️‼️‼️‼️
    私も幸せだったけど何よりね
    ご主人様がこんなにも喜んでくれて
    いっぱい頑張ってるご主人様を癒せて
    ほんとにほんとに嬉しいんだよ|´-`)

    脚フェチのご主人様
    いつもお決まりでパンスト😘
    最初はパンストの上からたっぷりの愛撫
    そして陰部💗を引き裂いて
    直接触れて下さり
    2度の変化のある感度で
    ビクンビクンに感じまくっておりました💗💗💗
    そしてちょっと乱暴❓かもしれないけど
    大好きな脚でご主人様の大切なところ💗を
    足コキして差し上げたら
    すごく喜んでくださりました🥰

    なかなかすぐにお会い出来ない距離だけど
    会えた時は思いっきり可愛がってくださり
    本当にありがとうございます❣️( ˊ ﹃ ˋ)


    また次会える時まで
    ご主人様を想って頑張るから
    ご主人様もご体調気をつけて
    お過ごしくださいね🐮🍦🍜

    また会える日を楽しみにしております🌸


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 04:16 ライム

    禁断の🤍電マ×お●ん●んで即イキ確定🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日もめちゃ忙しくさせていただいて
    ありがとうございました😭🤍

    ロングコースで遊んでいただいたり
    久々の本指名様にもお会い出来たり
    凄く楽しい一日でした🥹💕

    書きたいことがたくさんあるので
    一つひとつ書いていこうと思います✍



    昨日はご主人様にまたまた初体験をさせてもらいました!😳💕

    なんと…ご主人様から
    ペニバンで責めてもらいました!

    しかもクリには電マを
    当ててもらいながら♡
    なんたる新技🫢

    よく日記に電マ+バイブの組み合わせで
    ナカも外も同時に責めてもらうのが
    好きって書いてるけど…

    バイブではなくペニバンで
    ご主人様から責めてもらうのは初めてでした♡


    ご主人様がペニバンを装着して
    ライムのお●んこに挿●すると
    慣れた腰つきでライムの奥をパンパン刺激してくれて…♡

    時には奥をグリグリと♡

    これだけでもとっても気持ち良くて
    この時点で既にシーツが湿るくらい
    濡れていたのですが🫢💕

    加えて、クリにも電マを押し当てられ…♡

    電マの振動により
    クリが気持ち良すぎておっきくなりつつ…
    ナカもどんどん締まりが
    良くなっていきます♡

    締まれば締まるほど
    ナカの気持ち良い壁にペニバンの
    お●ん●んが当たって…♡

    イくのにそう時間を要さなかったのは
    一目瞭然ですよね🫣‪🤍
    本当に秒速でイきました♡

    プレイが終わる頃には
    ベッドシーツも湿りどころか
    びっちょびちょで!

    これだけ気持ち良いとこうなるよね…
    って時分で思った🥺


    電マの振動でお●んこに力が入って
    締まりきった時の
    ピストンが本当に気持ち良くて♡

    これ多分オ●ニーで同じことしてたら
    普通のセ●クスじゃイけなくなっちゃいそう😳💦

    あまりの気持ち良さに
    癖になりそうだけど…
    気を付けないと💦

    ペニバンで突くの結構難しいのに
    ライムがイきまくるから
    たくさん突いてもらってしまった!

    ご主人様ありがとう🥹🤍



    まだまだ書きたいことがあるので
    また更新します( ´ ▽ ` )ノ

    とりあえず朝5時まで受け付けてるので
    ラストまでお誘い待ってます🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 03:06 ユウ

    3月予約ありがとう♡


    ゆうです❣️


    土曜日のみの出勤、
    23日も30日も、
    ご予約をいただけるみたいで
    出勤日が予約で埋まるって
    とっても嬉しいです☺️


    なので4月になってからになりますが、
    一緒に遊んでくれるご主人様、
    ぜひぜひお待ちしておりますね💜


    まだまだ🔰なので
    仲良し様増えてくれると嬉しいです♡
    毎週土曜日が楽しみ❣️


    ゆう





    ロボデリ公式HPはこちら!