歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 21:46 カノン

    次回1:00-🈳かのん

    次回1:00からです!

    またまた本指名様スタートだ🫣✨

    嬉しい♡

    よろしくお願い致します🙇🏻

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 20:26 ミルク

    3/8お礼♡♡

    港区ホテル90分の仲良し様♡♡
    2日連続で呼んでくれてありがとう(*´︶`*)ノ
    今日は時間が合わずで会えないのが寂しすぎるよ😭

    ベットでいっぱいぎゅーってして、ご飯食べながらお話している時間幸せで大好き♡

    次東京に来るのはいつかなー??って楽しみにしながらまってるね(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 19:46 ハヅキ

    はづきと共にエロの新世界へ・・・

    こんばんは🌙♡
    はづきです♡


    本日初出勤


    18:00〜5:00

    いております♡




    初めての出勤でドキドキしています💘




    沢山の性癖を一緒に感じて




    2人だけの空間を作りたいです♡





    色々な事に挑戦したいです♡




    えろに対してはかなり我慢強く



    その我慢強さがかなりきもちいいです♡






    蝋燭🕯️大好きです♡




    ぜひお待ちしております♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 18:46 ミツハ

    ご主人様専用ロボットに❤️‍🩹



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いくださったご主人様方、
    ありがとうございました❣️

    なんだか褒められっぱなしで
    ミツハが気持ちよくなっちゃった😍

    最近外国から遊びに来てるご主人様と
    お遊びすることが多いけど、

    プレイはもちろん
    お話が本当に楽しい💕

    ジョークがとっても上手で
    笑いっぱなしです🤣

    翻訳機越しでもこんなに楽しいけど
    英語が話せたらもっと盛り上がるのになぁ(;;)

    と悔しくなる💦

    英語の勉強のモチベーションが
    上がりました💪🏻✨️


    今日も19時〜稼働です❤️‍🔥

    お話大好きなミツハだけど、
    ロボットプレイも大好き💁🏻‍♀️

    珍しく今週設定3-1をしてないので
    やりたくなってしまった😳

    ご主人様の思い通りに動かせる
    ロボットです🤖

    めちゃくちゃにしてほしいなあ💗

    今夜もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 15:56 カノン

    23:00-います🫣✨

    今日は23:00からいます!

    土夜🤍🤍🤍🤍🤍

    たくさんえっちや予感が、、🤤🤤

    御奉仕予約待ってます(*^^*)

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 12:07 チロル

    捧げられた初体験

    チロルです🐰︎💕︎


    こんにちはです(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日 ホテル ペリエ 180分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡首輪♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    アナルも初めてだし
    そもそも女性経験がほとんど無いから
    緊張しちゃう😳💦

    と初っ端ガチガチになりながら
    照れてるご主人様を前にして

    (絶対この初めて大切にしよう)

    と心に決めながらも
    私がリードしなくちゃ‼️という思いで
    ちょっぴり意地悪モードに突入😏💕

    と思ったら❣️
    大胆にも服をぬがせてくれるご主人様😳

    なんだかなんだか
    テンポが乱れまくって私まで初心の恥ずかしさ😍
    新鮮で楽しかったな♥️


    そしてお互い裸になるやいなや
    すぐに69で自分から沢山イラマして攻めてたら即フィニッシュで一発目💗💗💗
    お口に出してもらったらご主人様
    「もういっちゃった、、早いよ🥹」

    え?え?え?
    誰が1発で今日を終わりにすると…😤

    「2回戦目はベットでしょ?」

    とご主人様を連れてベッドへ🛌

    少し慣れて余裕が出て来たご主人様が
    おもちゃを使って私のアナルをゆっくりほぐしてくれました💗
    初めて、なので使い方や気持ち良いポイントを伝えて…って私の性感ご主人様になっててどっちがご主人様か⁉️
    とちょっと混乱しつつも気持ち良いたポイント沢山攻めて貰えて腰ガクガクでした( "´༥`" )
    たまには私の 好き に素直になるのも
    良いですね( ˊ ﹃ ˋ)💗💗


    そして最後はご主人様にアナルヘ挿入して貰い一緒にフィニッシュ致しました( . .)💗


    初めての性処理ロボの扱いはいかがでしたでしょうか( ´›ω‹`)
    素敵な思い出になれたら嬉しいです❣️


    初のパートナーに選んでくれて
    ありがとうございました🐰💗🥕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 07:46 リコ

    陵辱の中でイク…♡

    ご主人様の指を何の躊躇いもなく飲み込んでいくアヌス

    もっともっと言わんばかりにひくついて奥へ奥へとご主人様の指を飲み込んでいく

    尻を叩かれる度ひくつきを繰り返し勝手に拡がるアヌスは何処までも求めてしまうの

    おちん〇ください…の懇願に

    根元まですっぽりおちん〇を飲み込んだアヌス

    息を粗げながら腰を振り立てる

    この底無しの欲望は抑えきれないのです

    この瞬間以外のことなんて何も考えられない

    ご主人様との交わり

    日々代わる代わるの楽しさを与えてくれて

    輝きを鮮やかに彩ってくれるSMというコミュニティ

    見下され虐められ責められ

    ヒトとしての権限を無くしてこそ

    興奮するのがマゾの特徴

    ご主人様の指示なら何でも受け入れてしまうこの淫乱マゾをご主人様の手の中で狂わしてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 07:16 ユウ

    First day


    ゆうです

    本日初出勤❣️


    ご予約いただいてるご主人様も
    そうでないご主人様も

    ゆうロボのこと
    たくさん可愛がってください🥰🥰🥰


    15:00〜23:00
    待ってます💜



    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 06:36 カノン

    何度でも溢れてきちゃう〇〇

    感度が抜群🤭

    故にびくびくも濡れも止まらない、、

    溢れ出てきちゃう性欲との戦い😱✨

    性欲も欲望も抑えられません😭

    いっぱいなめなめして、、、?🥺

    だめ、、、?㊙️

    その後、、

    お兄様の熱く硬いその肉棒で

    あそこを刺激して…///

    いっぱい突いて、、、?

    最後は中にどぴゅ、、🍼🤍

    いっしょにたくさん果てましょう

    いっぱいお誘い待ってます!

    れな


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/09 01:56 カノン

    2:20-🈳

    この後もご予約お待ちしております🐶
    満足させれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
    よろしくお願い致します🙇🏻
    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!