歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 22:56 アンズ

    追伸

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    二月度も沢山のご主人様に扱って頂き
    有難い限りです😿
    二月度は
    総合ランキング三位
    本指名ランキング五位
    アクセスランキング五位
    でした✨
    先月も三つとも載らせてくださり
    とても嬉しいです、、、💭

    後二ヶ月頑張れば半年間ランキングに載れる
    ということもあり自分的に頑張りたかったので
    出勤増やしたり、時間長くしてみたりして
    先月調整してました!
    功績が欲しいと思うのはこちら側のエゴなので
    ご主人様方はご自分のご都合い良いタイミング
    で扱いに来て下されば嬉しいです!
    出勤増やしたり、時間長くしているとご主人様
    から「 体調大丈夫?疲れない? 」と心配の
    お言葉をくださるのですが
    問題ないですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!
    ご主人様によって色々なプレイが出来たり
    沢山お話が出来たりしますし
    あんず的にいい事尽くしなのですよ✨
    時間作った分新しいご主人様との出会いも
    増えたので嬉しい限りです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    今月も先月同様のスケジュールで組もうと
    考えているので何卒よろしくお願い致します!
    あんずのペースでご主人様に質の良いご奉仕を
    提供できるように務めていきますね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 21:06 カノン

    います!

    このあといます🤭

    土曜の夜一緒に遊ぼー!!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 19:36 ナツキ

    きたないはきれい


    ご主人様、こんばんは✨

    ナツキです🍀*゜


    先日は💩まみれになったスペシャルハッピーデーでしたヾ(*´∀`*)ノ
    最初のご主人様とはおし○こを漏らすところから始まり、私のおし○こをご主人様に浣腸、撮影されながらM字開脚で排便してその💩をご主人様のアソコに塗りたくったり……💗刺激的なご調教の最後はえっちな水着を着てご主人様にイチジクを入れてもらったあとそのままぶりゅりゅと💩💗しっかり台本も用意してきてくださって、スムーズに行うことが出来ました(∩´∀`∩)💕おかげでとても楽しかったです(♡´▽`♡)

    2人目のご主人様はアルファインで本格的なご調教♥️
    ご主人様の許可なく発言することは叶わず、叩いて頂いたら「ありがとうございます」、ご主人様のおし○こや💩をかけて頂いたら「私はご主人様の人間○器です」と言ってあとはご主人様のご命令にただ従うロボットでした♥️
    初っ端から遠慮なくふん○ょうまみれにして頂き、排泄したままのご主人様の*️⃣をぺろぺろ綺麗に致しました😍また、ご主人様がお許しくださったので、私に排泄した💩を全身へ丁寧に塗りたくり味わうことが出来てとても幸せでした(♡´▽`♡)
    外国のご主人様でしたが、日本語もお上手で、それでも不得手なご命令に関しては即時翻訳アプリに通して伝えてくださったのでご主人様のご調教を余すことなく受けることが出来、また、流れが途切れて現実に引き戻されることもなく幸せな気持ちで過ごせました(*´ω`*)


    お2人とも長時間でのご調教をしてくださったのでじっくりたっぷりご主人様の愛情を感じることが出来てとっても至福の一日でございました(*´ω`*)
    ありがとうございました😊💗


    さてさて!そして本日19時~5時で稼働いたします(∩´∀`∩)💕
    本日はどのようなご調教を頂けるのかワクワクしております😍

    また、3月に入りましたので15日までのシフトをお知らせいたします💡
    以下の日時以外にもご希望ございましたら調整可能なところもありますので、オキニトークで御相談頂ければ幸いです︎💕︎リクエスト大歓迎です🙆‍♀️

    "本日"2日(土) 19時~5時
    5日(火) 19時~5時
    7日(木) 19時~5時
    9日(土) 17時~5時
    11日(月) 19時~5時
    13日(水) 19時~5時


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 18:56 ミルク

    2/29お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    初めての風俗にみるくのこと選んでくれるご主人様がたくさんでうれしすぎる♡♡

    かわいい反応たくさんみせてくれたね♡♡

    いっぱい責められたいって御要望だったので全身じっくりねっとりと.....🤭

    最後は我慢できなくてたくさん出ちゃったね✨️

    また日本に来た時はたくさんいいことしよう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 18:36 スモモ

    好きプレイ






    すももです🍑




    先程、数日前からご予約いただいてた
    ご主人様に遊んでいただいたのですが


    制服で即尺イ○マで顔射!

    それを終始撮影されているという
    なかなかに興奮する内容で

    すごく楽しい時間を過ごさせて
    いただきました🥰




    顔射久しぶりで嬉しかったなあ。


    制服コスも好きだし、
    顔射も好きだし、
    好きなプレイで撮影されてて
    幸せそうなすももが映ってただろうな
    🫢💓


    撮影データは今後のオカズに
    してくださるそうです!

    嬉しい😍




    ピロートークもたくさんお話してくれて
    嬉しかったです🥹



    ほかにもやりたかったプレイ
    ありそうなので
    またお付き合いさせてくださいな🥰





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 17:56 ライム

    人には言えない性癖をぶちまけてほしい♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    朝5時までいるので
    たくさんお誘い待ってます👶🏻🤍



    今日の日記は
    たまにはお題を頼りに書いてみようと
    思いますっ👍🏻笑


    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    自称テクニック売りライムです🫢💕

    プレイ中によく褒めてもらえることは
    ありがたいことに!複数あるので
    いくつかあげると…

    ・楽しそうにプレイする
    ・舌が肉厚で柔らかくて気持ち良い
    ・イラマが喉奥まで入る
    ・アナルの締まりが良過ぎる
    etc…

    ぱっと思いつくのはこの辺かな?


    特殊とか普通とか
    差別化はあまりしたくないんだけど…

    例えば他のお店では
    出来ないプレイ
    (アナル系、イラマ、嘔吐、スカトロ、アヘ顔など)

    なかなか人に言いづらいと
    ご主人様が思う性癖のプレイ🔞

    そういうプレイを一緒に楽しく出来るのは
    ライムが一番自信を
    持っているところです✊🏻✨️

    なぜならライムも好きだから笑

    特に嘔吐やスカトロは
    楽しそうにやってくれるから嬉しい!って
    よく言ってもらえる!
    大人の泥遊びだよね👶🏻🤍(?)

    もちろん臭いし汚いんだけど
    お互いのそれを受け入れ合って
    (この汚いものを受け入れることが既にエロいと思う笑)

    身体の交わりに結びつけることが
    アブノーマルでエロいなって思う…♡

    排泄物を塗る、かける系の
    易しめのプレイだと
    尿顔射・尿シャワーがあるので
    興味ある方はぜひそこから始めてみてね♡

    普通のえっちじゃ満足出来ない🥹

    和気あいあいと出来たら
    嬉しいです🤍



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 13:56 リコ

    垂れ流し肉玩具…♡

    咲き乱れる

    段々と暖かくなる陽気

    聞こえてくる春の足音

    知らない内に梅や桃の花や枝垂れ桜が咲き乱れる頃ですね

    りこは年中イき乱れ

    そんなりこ

    3月〜4月頃お友達と代々木公園でお弁当作ってお花見したいと思って

    日程も決まっていないのに大きなレジャーシートを購入

    お花見予定日になる迄リコオナニーの潮飛び防止シートに使おうと思います(こら)

    ご主人様の目でイき乱れるりこを焼き付けてくださいまし

    潮飛び防止シートお忘れなく…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 12:06 キラリ

    キラリロボです🪄🌟

    こんにちは!キラリです✨

    本日12時〜稼働してますimg

    お誘いお待ちしております♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 09:06 チロル

    性感知ロボ

    チロルです🐰︎💕︎


    おはようございます🐥☀️
    昨日
    ホテル ニューグリーン 60分(+30分延長)
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    遠方からの御新規様で
    初のご利用にお選び頂き
    大変光栄でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初めてのロボット…どんな風にしたらいいのか💦
    と戸惑っているご主人様が初々しくてとても可愛らしくて🌸
    ロボット設定2-1だったのですが
    様子を見つつ
    ご主人様をちょっぴりリードする形でのプレイをさせてもらいました♥️
    乳首が弱点のご主人様を指と口を使い3点攻め💗💗💗
    感じて、おち♡ちんがピクピクするのを合図にさらに激しくイラマをして
    喉奥をゴリゴリと押し付けるように舌を絡ませながらたっぷりの唾液でジュボジュボとピストン🍌
    そのまま昂って私の中に熱い熱いご主人様の愛液を注いでもらいました(♡´▽`♡)

    1回戦目が終わってピロートークで色々とご主人様のことを知れて
    盛り上がって来た矢先
    ムラムラしてるなと感じた私は
    すぐさまエッチな目線でご主人様を見つめると
    すぐさまスイッチが入ったご主人様のおち♡ちんはあっという間に硬く大きくなっておりました💗
    2人で目を見合せて
    そのまま2回戦突入( "´༥`" )
    「こうやって舌を這わせるのに弱いのか……」
    とデータが取れた私は
    ご主人様が好きな攻め方で一気にクライマックスまで✨️✨️
    2回戦目は呆気なく果ててしまいましたね💕︎💦

    そしてそのまま終わるかと思いきや🫢
    終わりのコールがなった直後に
    乳首舐めで焦らして焦らして
    時間ギリギリまでたっぷり搾り取らせてもらいました🐶💖

    ロボット使役のはずが
    返り討ちに⁉️
    という展開になってしまいましたが🧐
    きっと身体の奥底でそんな淫乱な搾取を望んでいるご主人様がいらっしゃったのでしょう( ´›ω‹`)💕
    チロルロボはしっかりと感知しておりましたぞ……❣️🐰︎💕︎

    たっぷりの愛液ご馳走様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/02 00:16 ヒヨリ

    はぴはぴ


    おはぴよ🐣

    今日も口開けから本指様にあえて
    濃厚プレイから始まりさっきまで
    遊んでくれてありがとにゃん🐾

    2月はお暇かな〜って思ってたけど
    仲良し様がたくさん会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった🥹💕

    お休み多かったり、時間短かったりしたのに
    ランキングにも載せて貰えて…🥲
    感謝しかない!!!

    私を選んでくれるご主人様は気遣いできて
    本当に私思いのいい方たちしかいなくて
    毎日楽しい⸜( *´꒳`*)⸝

    今月も少しお休み増やすけど、
    頑張りたい月なので頑張らせてくれたら
    凄く嬉しいです!!!!!🥹



    ロボデリ公式HPはこちら!