歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 22:26 サツキ

    新しい靴下〜


    こんばんは!
    サツキロボです。

    コンビニですが無事新しい靴下ゲット✨✨

    新品ちょー気持ちいいいい
    靴下を毎月何足かずつ送り続けてくれるサービスないかな_(:3 」∠)_笑




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 18:16 サツキ

    裸足ブーツ


    こんばんは!
    サツキロボです。

    出勤しました〜∩^ω^∩


    勢いで出勤前にパソコン買っちゃった。
    色々がんばろ、がんばらなきゃ)^o^(


    今日はもう待機にいるんだけど
    靴下買ってくるの忘れた〜今裸足ブーツという最悪な状態_(:3 」∠)_
    ちょっと休憩したらきっと買ってくる。

    よく何で次買う前に前の捨てるの?って質問されるのですが、あっもうこれダメだ、履いてるのも嫌ってなるととりあえず捨てちゃんです。
    足に不快なもの着いてるの嫌じゃない?笑

    決して裸足ブーツが好きなわけではない。

    ブーツで人踏むのは好きなのでロングブーツで踏まれたい変態さん待ってます。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 16:26 ヒヨリ

    次は…!?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとー!!
    毎日予約あって嬉しい(∩´∀`∩)💕

    特に今週連日本指様からの予約あって
    みんなからの愛でウキウキです🫶

    いつもありがとうね!


    最近ノーマルな?
    プレイ多いからちょっと刺激的なのもしたい
    (まぁ一緒に入れるだけでいいんだけど♡)

    皆々様は
    どうなプレイがお好みかしら?


    p.s.そろそろ髪をピンクに戻そうかなって
    思っているので楽しみにしててね💕︎



    -----------------------------------------------------


    最近💩の問い合わせ多い
    全部に応えたいんだけど、めちゃくちゃ
    冷やかしとかも多いからこの件に関しては
    返答諦めたので返信あんまり出来ません…
    ごめんね💦

    本気でやりたい方はご希望日時と一緒に
    連絡くださればお答えします‪( . .)"‬




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 14:26 ミルク

    3/13お礼♡♡

    日本橋ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    みるくが超機械音痴のためコントローラー助けていただきありがとうございました🥺💕

    濃厚なキスから上から下までゆっくり御奉仕…

    みるくがたくさん気持ちよくするはずなのに、ご主人様が触るの上手すぎてそれどころじゃなくなっちゃったね…I˙꒳​˙)

    快感に負けて盛大に潮ふいちゃってた(/// ^///)

    その後はみるくの口をオナホのように使っていっぱい濃いのいただいちゃいました♡

    ゲーム大好きなのも一緒でお話してて楽しすぎた🤤
    またポケモンスリープやりはじめようかな?
    次会う時アドバイスちょーだい(*´︶`*)ノ

    またお誘いもらえたら嬉しいな✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 14:23 ミルク

    3/13お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分の仲良しご主人様♡♡
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった\( ♡-♡ )/
    やっと予定合ったね✨️

    今回はローターで少しずつ気持ちよくしてもらっちゃった♡
    電マみたいに刺激強くないからイキそうなのにイけない快感がもどかしくて…I˙꒳​˙)
    そんな悶えるみるくを見て楽しそうなご主人様イジワルです…I˙꒳​˙)

    でも昨日はみるくも反撃⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞( '-'∩)✨️
    ご主人様の中たくさんイタズラさせてもらっちゃった♡♡
    イキそうでイけないのお返し♡

    あーー楽しかったーーー!!!

    また次も楽しいことたくさんしよ♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 14:16 ミルク

    3/11お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    とっても綺麗な目をしたご主人様で羨ましかった♡
    そして日本語もとってもお上手✨️

    みるくの弱いとこってわかりやすいのかな?
    すぐ見つけられちゃっていっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡

    たくさん気持ちよくしてもらったので今度はみるくがご主人様に御奉仕する番(*´︶`*)ノ
    ご主人様の大きいモノをたくさん喉奥で感じさせて頂きました(*´˘`*)♡

    また一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいな♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 13:16 ライム

    一緒に過ごすみだらな時間…💕


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀


    昨日はお休みをいただいて
    横浜中華街へお出かけしてました🚗³₃

    もちろん中華料理も美味しかったんだけど
    フルーツ飴の中身が冷凍じゃなくて
    ちゃんと新鮮ないちごとマスカットに
    なってたことが衝撃だった…🍓

    4年くらい前に食べた時は
    冷凍だったんです🥹





    美味しすぎてはしゃいだ🤣笑

    お祭りでも絶対買うタイプの人間です🙋‍♀️
    (ロボットだけど)

    写真撮り忘れたけど
    中華料理屋さんで食べた中華料理は
    エビチリとナマコが美味しかったです!

    中華料理とか韓国料理とか
    日本でも食べられる海外の料理好き♡

    暫くお休みが無かったので
    ひさびさに新宿以外でご飯食べられて
    幸せだったな~🤍



    なんか1日休んだら
    気持ちも切り替わって…
    また初心に帰って頑張ろうの気持ちです🤍

    お休みしている間にご予約もたくさん!
    ありがとうございます😭💕

    ライムの大好きなSM Aパックだったり
    顔出し撮影のオプションだったり
    おしっこ系のオプションだったり…♡

    内容を見ているだけで
    こういうプレイしたいな~とか
    どんなプレイになるんだろう?とか
    色々想像が膨らんで既に楽しい🫢💕


    なんか自分に置き換えて考えてたんだけど
    予約してくれるってことは
    ライムのためにその時間を確保してくれて
    楽しみにしてくれてるってことで…
    凄いことだなって!

    ライムも美容院とかネイルとか
    予約するけど
    毎回凄く楽しみだし
    ああしようこうしようっていつも期待で胸が膨らむんです🥹💕

    だからライムもご主人様の
    その期待に応えたいし
    楽しんでもらいたい!

    それでライムも一緒に楽しめたら
    めちゃくちゃ幸せなことだなって♡

    そんな風に考えてるので
    一緒に楽しい時間をつくれたら
    一番嬉しいです🥰💕

    ご予約めちゃめちゃ嬉しいので
    いつでもお待ちしてます✊🏻✨️



    今日からまた頑張るのでよろしくね🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 07:36 リコ

    試験会場はこちら…♡

    2日間日記をおサボりしていたりこ

    のほほんと出勤しておりました

    今日はお休みの為溜めてた分出してこうと思うよ

    ご主人様のザーメンのように︎︎︎^_^ドピュ

    最近初めてを捧げてくれるご主人様が多くて嬉しいりこ

    世間は卒業シーズンだからでしょうか(?)

    卒業式が終わっても未だ入学式があります故新しい(挿)入学生達も是非実技試験でお会い出来るのを心待ちにおまん〇濡らしてお待ちしておりますね…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 01:46 サツキ

    俺の白いやつ


    こんばんは!
    サツキロボです。

    日記、ご無沙汰ヽ(*^ω^*)ノ

    来月からの新たな昼職の準備と遊び納めでバタバタしています。
    転職ってよりは増えるの🔥
    頑張ります٩( 'ω' )و



    明日久しぶりの出勤だ〜✨
    楽しみすぎる…
    ホワイトデーなので俺の白いの待ってます✌︎('ω'✌︎ )


    今月出れてあと2日かなぁ
    夜の同じ時間と日中早い時間٩( 'ω' )و
    泊まって出るパターンやろうかと。

    4月から仕事慣れるまで好き勝手出勤出来ないと思うので良かったら今月たくさんお相手してください(;ω;)💕


    ロボデリ公式HPはこちら!