歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:46 カノン

    次回1:20-🈳

    今日もたくさん楽しみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いいたします🙇🏻

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 22:29 ユウ

    inexperienced



    初めまして
    ゆうです


    9日土曜日に初出勤です❣️

    業界未経験のゆうロボにとって
    痛い=気持ちいいは方程式

    痛いことや苦しいこと
    たくさんしてくれるご主人様、
    お会いできることを心待ちにしております💜


    残念ながら毎週土曜日しか
    出勤できないのですが、
    毎週土曜に私のご主人様になってくれる方
    早く会いたいなぁ…




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 22:26 カノン

    このあといます😊

    今日もご主人様とたくさん
    えっちなことしたいです!

    最近ね、浣腸しながら電マとかたくさんして
    楽しかった!

    またやりたいなー

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 21:56 ミル

    🥺👍🏻



    こんばんわ!みるです!


    この服えろくてかわいいでしょー?🥺


    スタイルが分かる服最近好きで着ること多い🥹


    今日は5時までいるので来店予約お待ちしております🎀




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 21:16 キラリ

    キラリロボです♡

    こんにちは✨
    本日も出勤してますimg

    お誘いお待ちしてます〜!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 15:01 ミルク

    3/2お礼♡♡

    渋谷区自宅60分のご主人様♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    出会ってすぐから帰りまでソファに座るご主人様に御奉仕(*´˘`*)♡

    忠実な舐め犬にさせていただきました✨️
    大きすぎるご主人様のモノを喉奥までぶつけられ唾液だらだらで御奉仕...

    ぐちゃぐちゃになるみるくをみてかわいいって言ってくれるご主人様が大好きです♡

    最後は頭抑えての腰振りイラマで喉奥にたくさん出していただけました♡
    ご主人様も驚くほどの量♡

    またご主人様の舐め犬にさせてください(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 14:58 チロル

    脳汁

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    昨日 ホテル ペリエ 90分
    ♡即尺♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    久方ぶりに仲良し様に会えた(;;)💗
    2月はお忙しかったみたいで
    少し期間が空いてしまって……
    でもその分会えた瞬間の幸福感と
    プレイの満足度は爆発的に過去一でした😘
    寂しい…寂しい…を頑張ったご褒美かのように
    ご主人様とお会いしてぎゅーーーってしたあとすぐに舌を絡ませてのちゅーで膝から崩れ落ちそうな程の幸福感で脳汁が溢れました( "´༥`" )💗💗💗

    そして毎回私の好きなフルーツサンド🍓
    と甘いおやつ🍪身体を気遣ってくださるドリンクなどなど沢山の差し入れを😞✨️
    いーーっぱい可愛がってくださってその上こんなにもお優しいお気遣いまで……
    本当に本当に嬉しい限りです🥲💗💗
    いつもありがとう(´꒳`*)

    なのでプレイでしっかり
    お返しさせてもらいました❣️
    いつも私たちのイチャイチャは
    私の方が「恋人🥹」と勘違いしちゃうほど
    濃密で多幸感のある唯一無二なお時間だね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えてご主人様チャージしたから
    次会える時まで良い子に頑張るね( ˊ ﹃ ˋ)💗💗💗


    早く8月のあの日💗🤫🎂
    にならないかな〜( ´›ω‹`)
    ご主人様が喜ぶお姿みたいな|´-`)チラッ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 14:56 ミルク

    3/2お礼♡♡

    日本橋ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    初めての風俗のご主人様だからリードしてあげよう♡って思ってたのにご主人様肉食系だった(ㅅ´ ˘ `)💕

    最初はみるくがご主人様のかわいい反応見てニヤニヤしてたのに...

    気がついたらご主人様の下でぐちゃぐちゃなってた(/// ^///)
    そんなすごいのどこで覚えてきたんですか…I˙꒳​˙)💕


    東京観光たくさん楽しんで帰ってね✨️
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 14:36 ミルク

    3/2お礼♡♡

    荒川区自宅の仲良し様♡♡
    今日もみるくと遊んでくれてありがとう(*´︶`*)ノ

    今回はいつもと違って前立腺✨️
    手前で少しずつ高めてから奥グリグリするとすぐメスイキしちゃうのかわいすぎた♡♡

    手前も奥でも腰ガクガクだったね🤭💕
    今日はきっと筋肉痛だと思うからゆっくり休んでね…I˙꒳​˙)

    慣れてきたらペニバンもしたい気持ち♡
    一緒にどんどん変態ちゃんなろうね♡

    次も楽しみ✨️
    いつもありがとう♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 12:46 アンズ

    強弱

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    擽りとスパンキングが好きなご主人様でして
    今回もそちらをメインにプレイしました✨
    ロングコースで取ってくださったのですが
    最初から最後まで擽りとスパンキング交互
    の耐久プレイでした

    設定はお馴染み3-1
    ご主人様の命令でしか言葉を発したり動いたり
    してはいけないのですが、なんせあんずの
    身体は敏感なもので難しかったです、、、

    足の裏や脇腹、脇など毛細血管が詰まって
    誰しもが感じやすい場所のみならず
    首筋に背中、足の付け根に腕など何故か人様
    よりも感じてしまう箇所が多いのが難点💧‬
    その箇所を擽られる度身体は畝ってしまい
    ますし声は出てしまう訳です
    ご主人様も意地悪ですから、分かってて
    その箇所を徹底的に虐めるんですよ!
    耐え忍んでるあんずを見てご主人様は
    万遍の笑み。
    少し悔しいですけどご主人様には
    敵いませんからしょうがありませんね😿

    続いて始まるお仕置きのお時間
    臀部全面が赤くなるまでたっぷりと叩いて
    頂きました
    優しく叩いた後に強く叩いたり。
    徐々に強さを上げて叩いたり。
    お仕置きされ続けている内に痛みも鈍くなって
    鈍くなってきたのを察する度ご主人様が加減を
    しなくなる、そうこう繰り返す内に
    立派な銀朱色に染った訳です

    あんずは容姿は小柄な方ですが対応力は
    それなりなので
    ​気になった​​​​​​ご主人様も遠慮なく来てくださいね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/03 00:16 カノン

    2:30-🈳

    この後2:30からあいてます😭🤍

    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!