歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 23:46 ライム

    超濃厚🖤恋人時間を過ごすなら…🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は本指名のご主人様のお誕生日でした!おめでとう🎊

    ということで8時間コースで遊んでいただきまして!
    上野デートしてきたよ🤍







    この時期で上野と言ったら
    お花見だよね~ってことで
    桜を見に行きました🌸

    という建前で屋台目当てで行った笑

    あの空気感で食べる食べ物って
    いつにも増して美味しいんだよね👼🏻💞





    それとは別で焼肉も食べたんだけどネ‼️

    あといちご飴も…🍓
    (食べ過ぎでは❔)

    食いしん坊らいむに
    たくさん餌付けありがとう🐶🤍



    そして人生初の
    リアル脱出ゲームにも挑戦してきたよ♡

    ライムは初めてだったけど
    ご主人様は前回脱出失敗したとのことで
    今回は絶対脱出成功したい!という
    意気込みで向かった✊🏻

    結果はというと…
    チート(延長+店員さんのヒント)により
    何とか脱出することが出来ました!

    結構難しいのかな?とか
    怖いのかな?って少し不安だったんですが
    難しいのは難しいけど
    協力したら何とかクリア出来て
    嬉しかった🫶🏻🤍

    でも頭が柔らかいかつある程度賢くないと
    クリア出来ないな~っていう
    印象だった笑

    ご主人様のおかげです👏🏻

    人生初体験出来て楽しかった🫶🏻



    そして最後はホテルへ…♡

    これも楽しかったことがあって!

    お恥ずかしながら実はプライベートで
    そんなに男性経験が無いので…笑

    ホテルの部屋を誰かと一緒に選ぶってことが今までになかったんです🫣‪

    だからこの部屋良さそうじゃない?とか
    この部屋カラオケついてる!とか
    そんな風にお部屋を選んだのが
    凄く楽しかった🥰💕

    あと土曜日の夕方だったので
    全然ホテルが空いてなくて
    色んなホテル巡ったのも楽しかったな~

    もちろんお部屋に入ってからも
    いちゃいちゃ甘々な恋人時間でした♡

    でもこれはご主人様との秘密にします🤍

    幸せな時間をありがとう🤍



    ご主人様のお誕生日のお祝いだったのに
    ライムの方がはしゃいで
    楽しんでた気がする🤣

    ちなみにはしゃぎ過ぎて
    怪我しました😅
    詳しくはライムのXを見てください…💧

    ご主人様がお店の予約とか段取りとか
    全部決めてくれたのと
    時間内ずっと凄く気を遣ってくれたおかげで本当に楽しい一日でした🤍

    まーーじであっという間だった笑

    ご主人様の大切な日に
    ライムと過ごしてくれてありがとう♡

    改めて、お誕生日おめでとう🎉



    今日も朝5時までいます!

    深夜は2時~3時半以外まだ🈳あるので
    この後もお誘い待ってます‪( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 21:16 ミツハ

    我慢すればするほど



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🥰✨️

    今週は毎日ご主人様とえちえちできて
    幸せな毎日を過ごしております❤️‍🔥


    最近ミツハが興奮を感じているのは、

    焦らしに焦らしたイキ我慢💗💗💗

    イキそうなところで寸止めを繰り返すと
    カラダも脳もとろけてしまうのです🤤💕


    してもらうのももちろん、
    ご主人様へ射精管理させていただくのも
    とっても興奮する❕❕

    ご主人様がとろけてる姿をみて
    おま〇こ濡らしてしまうの…///

    ドMを極めると、
    されて嬉しいことが分かるから
    ドSにだってなれるのです💟


    今夜もお誘いお待ちしてますね🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 17:56 ミル

    今日いる🥹


    こんにちわ!みるです!


    今日は4時までいます🩷


    まだ会ったことないお兄様にも
    会いたいです🎀


    ご予約お待ちしております🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 14:16 メル

    ほんとはね

    こんにちは、メルです🤖♡



    本日短めですが
    起動しています、ぴ❕



    これはマスターに
    えっちのあと
    お話しながら
    写真撮影会してもらったときの
    やつなのですが




    ぷれい終わって
    ロボットから人間にしてもらうと



    メルは普通によく笑うし
    明るいねって言ってもらえる
    女の子になります(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    もちろんすこしシャイで
    お話苦手なマスターは
    そのままメルロボとして



    ぷれい後も
    愛でてもらえれば嬉しいのですが




    お話苦手じゃない
    マスターとは



    メルはお話するのも大好きです❣️





    ロボデリ
    色んな楽しみ方が
    あるもんね!




    こういう風にして欲しいって
    色々細かく指示してもらうのも
    メルは全然大丈夫というか



    むしろそっちのが
    お互いにたのしくて満足できる時間に
    なるかなあと思っているので




    なにかしてほしいこと
    叶えたい願望がある場合は



    遠慮せずに何でも伝えてくださいね💌





    明日も短い時間だけど
    起動予定です✌🏻



    あったかくて
    薄着できるの嬉しいな💓



    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 13:26 ミルク

    3/29お礼♡♡

    荒川区自宅の仲良し様♡♡
    昨日も会えてとっても嬉しかった✨️

    いつも優しくしてくれて、本当にいつも大好き伝えてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回の時よりお尻も敏感になっててほんっと楽しい🤤
    メスイキして寸止めしてもっと敏感になったところを...♡

    乳首もお尻もぜーんぶたくさん開発しようね✨️
    みるくがいないとダメになっちゃうくらいに♡♡

    また楽しい時間にしよ(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 13:16 ミルク

    3/24お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    先日はご指名ありがとう(*´˘`*)♡

    事前にコスプレわかってたから合わせてめちゃくちゃえっちぃ下着付けていったの🤭
    とってもよろこんでもらえて嬉しすぎた(*´︶`*)ノ

    あの下着撮影めちゃくちゃ映えるよね♡

    時間よ止まれとイラマのオプション一緒に使うと口ま○こって感じがしてとってもえっちくなるんだね…I˙꒳​˙)

    勝手に嗚咽と唾液と涙出てきちゃうの....
    苦しいのにご主人様のがどんどん口の中でおっきくなっていくのがわかって嬉しくてもっと御奉仕したいってなっちゃった♡♡

    また5月会える約束したの今から楽しみ(ㅅ´ ˘ `)
    次のコスプレ相談して決めよ✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 12:26 リコ

    流行ポーズ大賞2023…♡


    𝐐この2枚の写真内に秘蜜のキーワードが隠されています

    さてそれは何でしょうか?

    ヒント…はと言うと強いて言うならりこが気持ちよくなるコト…でしょうか♡

    解読出来ましたか…?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 08:36 リコ

    ニクニク注射ネキ…♡

    一昨日はお休みを頂いて美容メンテ🍆に行ってきました︎^_^☆

    ご主人様に可愛く思われたくて自分に使う時間って女の子楽しいって感じれてオナニーと同じくらいの息抜きになりますこれもご主人様のおかげです

    りこご主人様に出会ってから爪を極限まで短くしてていつでもご主人様の前立腺を虐めることが出来るのです

    勿論ペニバンでガン突きも堪らなく好きなのでねさせてくださいまし

    そう言えば白玉点滴受ける為に某湘〇美容外科で呼ばれるのを待っていたらニンニク注射!ニンニク注射!と大きな声で連呼してる男性が居たのですがてっきりご主人様なのかと思って2度見してしまいました

    りこニンニク注射はしてないけれど最近マカのサプリメントを飲むようになりました

    更に性欲の高まった身体でロボット設定に耐えられずご主人様に襲い掛かる可能性があります故エロボット設定は3だと助かりますあしからず

    そろそろ4月になり更に花粉が厳しくなる季節

    でも必死に子孫繁栄の為に飛び回ってるって考えたら何だか愛くるしいです

    とんだヤリチン野郎だけれども()

    ご主人様は色んな所で振り回さずにりこに直接注いでくださいまし

    花粉で鼻がムズムズして涙で目がグチュグチュになるよりも

    ご主人様の意地悪でおまん〇ムズムズさせて涙で目がグチュグチュになるくらい鳴かせて欲しいのです


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 02:26 マオ

    やっぱりツインテールが1番最強可愛い

    ご主人様こんばんは🌙

    最近チロルちゃんが『マオマオ』って
    呼んでくれるのが可愛くて気に入ってる
    マオです🐈‍⬛

    ※ちなみにマオの名前は「薬屋のひとりごと」の「猫猫」から来てるのであながち間違いじゃないのです!

    昨日遊んでくださった
    初めましてのご主人様
    仲良し本指名のご主人様
    ありがとうございました💓

    昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!

    マオの仲良しご主人様は
    マオ同様お酒が好きな方も多くて
    昨日お会いしたご主人様も
    いつもお酒を
    たくさん買ってきてくださって
    ほろ酔いでいつもプレイしてるんです

    お酒飲みながらお話して
    お互いほろ酔いで
    だんだんそういう雰囲気になり
    キスから始まって…♡

    すっごくえっちでマオは好きです///

    なんだかドラマのワーンシーンみたい
    じゃないですか??

    AVみたいな激しいプレイも好きですが
    たまにはドラマみたいな
    まったりとしたプレイも良いですね☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 01:56 カノン

    3:30-歌舞伎のみ🈳

    ラスト1枠90分まで歌舞伎限定🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    あいてます( ˆОˆ )🈳✨

    今日ご予約続いてあと1枠です🙇🏻

    誰か奴隷にしてくださいm(_ _)m

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!