歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 20:26 カノン

    あとひとり!

    このあと21:50からあとひとり!

    退勤時間少しすぎてもいいよー🙆🏻

    いっぱい御奉仕頑張ります!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/04 18:26 カノン

    ラスト枠21:30-🈳

    ご予約たくさんありがとうございます🙇🏻

    絶対満足させるからね(๑¯﹀¯๑)~♡

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    たくさん御奉仕します♡

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/04 18:06 カノン

    います!

    23:00まで!

    ご予約もありがとうございます😊

    たくさん気持ちよくなろうね

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/04 14:56 アンズ

    懐古

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は雛祭りでしたね~女の子の日✨
    とは言いつつも日付変わってからご主人様に
    言われて気づいたんですけどね、、、

    あんずは食べ物の好き嫌いはほぼ無いですけど
    甘い食べ物は少々苦手でして💧‬
    菱餅とか雛あられとかうぅ、ってなりながら
    食べてたなぁという思い出があります
    家が伝統とか文化、仕来りに従順な方だった
    ので行事事が近づく度この時期はあのお菓子
    もう少し歳月が過ぎたらこれでという思考に
    悩まされていた。そんな幼少期時代でしたねぇ
    幼児期までは甘い食べ物好きだったんですが
    今は食べれる幅が減りました₍ᐡ. .ᐡ₎💧‬

    雛祭りもそうなのですが、あんずの家では
    装飾する意外に、名が知られている行事では
    家で楽器を演奏するというものがありました
    今考えるとなんの為の演奏なのか不可思議、
    曲はその行事に合わせた曲が選曲されてました
    あんずは基本はを弾いてましたよ🎶
    爪は生田流。つまり角爪ですね
    トレモロは得意なので自信ありますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    箏も
    大正琴もどっちも弾けるので気分で
    どちらにするか分けてましたね~

    色々と懐かしい限りです、、、
    という雛祭りのちょっとした前口上でした

    昨日はご主人様方から汚しプレイのお誘い
    頂けて幾つかしました
    顔汚しだったり排泄だったり。
    一度にまとめて書くと文章量大変な事に
    なっちゃいますので、また後日に分けて
    書こうかと思っていますのでお目に通して
    頂けたら幸いです₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/04 01:46 マオ

    マオの意外な趣味

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    昨日はお休みを頂きまして
    弟と遊んでいたんですけど

    久々にリアル脱出ゲームに
    参加してきましたー!

    実はマオ
    脱出とか謎解きとか大好きなんです☺

    昨日は残念ながら
    脱出失敗してしまいましたが…

    リアル脱出ゲーム好きな友達が
    あまりいないので

    いつもはひとりで参加してるんですけど

    寂しいので弟とできて楽しかったです🎶


    次はUSJのコナン脱出かなぁ

    絶対脱出成功したい!🔥

    それまでにもっと謎解き脳鍛えなきゃなので

    脳トレ始めようと思います笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/04 00:06 スモモ

    エロボットレベルについて







    すももです🍑




    口開けから遊んでくださったご主人様が
    エロボットレベル3のすももを
    褒めてくださって嬉しかったので
    プレイを振り返りながら
    エロボットレベル3の楽しさに
    ついて書きます😘




    まず3-1でご主人様の指示のみのプレイ
    これもロボットデリヘルの
    醍醐味ですよね🙆🏻‍♀️



    すももロボはエロボットレベル1であれば
    ご主人様に唇を重ねられても
    「キス」の指示がなければ
    動じません。
    (ここで動かないすももの唇を強引に
    ご主人様の舌が割って入ってくるのも
    結構好きだったり、、🤫)



    ご主人様に気持ちよくしていただいても
    ロボット設定3や2であれば
    表情や声は我慢します😣

    反応が欲しい場合は喘ぎなどの
    許可をいただけると嬉しいです🥰



    そして一通り指示通りに
    ご主人様へご奉仕したあと

    ご主人様から3-3への変更依頼、、



    そこからは攻め好きすももから
    ご主人様への逆襲が始まります💥笑




    直前までのご主人様の指示で
    ご主人様がどこが好きかは
    すももの中にインプットされているので


    ご主人様の好きな箇所を重点的に、、

    そして耳や首筋、脇、お腹、足の付け根
    などご主人様の反応を伺いながら
    攻めていきます。


    ご主人様の足を舐めた際は
    少し驚いていらっしゃいましたが
    それでも気持ちよさそうにしてくださり
    ほっとしました☺️



    1回戦目が終わっても
    すもものエロボットレベルは3の
    ままなので

    ご主人様へ密着しながら
    ゆっくりと愛撫を再開します。



    賢者タイムで休憩したい場合は
    停止させてくださいね🥹



    果てた直後で敏感なおち○ちんは
    口に含んだら舌を優しく動かして
    少しずつ大きくしていきます。



    ご主人様が気持ちよくなってくださる
    ことがすももにとって至福です。





    そして今回のご主人様は
    すももの全身リップでご主人様自身も
    知らなかった性感帯を発見できた
    そうで🫢



    足舐めって気持ちいいんですよ!笑



    こういう話を聞かせてもらえるのも
    嬉しいので、事後のシャワーの際は
    是非設定解除してピロートークさせて
    くださいね💕💕




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!