歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 20:16 アマネ

    出勤です❕

    あまねです!


    本日22時から出勤します✨️

    事前予約も入っててとっても嬉しいです😊

    ご主人様に会えるの楽しみにしてます🥰

    今日はどんなことしてもらえるんですか❔

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/24 18:56 ナツキ

    ご主人様のモノになりたくて


    ご主人様、こんばんは🌛

    ナツキです🍀*゜


    自他ともに認める晴れ女なんですが、道中ずっと降らなかったのに私が事務所に入るタイミングで雨が降ってきました笑
    一本遅い電車だったら降ってたかも……🤣

    近頃の強風が落ち着いたかと思ったら天気が不安定になっていてなかなかメンタル的にも難しい時期ですね💦

    私はご主人様と楽しい時間を過ごせればそれだけでハッピーになっちゃうのでチョロいんですが(♡´▽`♡)笑


    今日もイチャイチャ癒しの時間を過ごすも良し、はたまたがっつりご調教して頂くも良しの万全な状態でご主人様のことお待ちしてます(∩´∀`∩)💕
    1人でお酒を飲むのは寂しいな……家から出るのは嫌だな……という方も是非笑 喜んでお供しますよ✋('ω')スッ


    ちょっとしたことやスタッフさんには聞きにくいことがあればお気軽にオキニトークを送ってくださいね(*ˊᵕˋ*)


    ではでは本日もよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/24 11:56 ミルク

    【お礼写メ日記】

    早速のクチコミありがとう(*´˘`*)♡♡
    ロボット楽しんでもらえてみるくもうれしい✨️

    動かないようにしようと思っても体は正直ですぐびちょびちょなっちゃう…I˙꒳​˙)
    そんなとこも好きってしてくれてありがとう♡

    ご主人様とは素直に人柄の相性よすぎる!!!
    一緒にいる時間楽しすぎだった✨️

    今度おすすめしてくれたお店行ったらまた報告するね👍
    カレーも今川焼きも全部行きたいなぁ🤤

    次のデートの約束もめちゃくちゃ期待してるね♡♡
    これから楽しい思い出たくさんつくろうね(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/24 06:26 ユウ

    貸切ありがとう♡


    ゆうです❣️


    仲良し様360分コースありがとう😭
    たくさんスパンキングしてもらって
    たくさんローソク垂らしてもらって
    私が気持ちいいばっかりでした🙇‍♂️

    プレイもいっぱい
    おしゃべりもいっぱい💜
    最後に一緒にお風呂のバブルバスで
    遊んだのが何気に1番幸せだったなぁ

    また土曜日ね💕


    ゆう


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/24 02:06 カノン

    昨日完売でした🈵

    昨日もありがとう!!

    またあそぼうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!