歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:16 ミルク

    もう我慢できません…I˙꒳​˙)

    ご主人様こんばんは(*´︶`*)ノ

    週末は本業の撮影でばたばたとしていて出勤できず1人寂しく慰める日々でした。°(°´ᗝ`°)°。‪

    でも明日の予定ごっそり無くなっちゃったので出勤させていただきます🙇‍♀️✨️

    おやすみしてた分たくさんかわいがってもらいたい気分♡♡

    いつもと違ってお昼の時間だけどご都合合うご主人様みるくに調教よろしくお願いします(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 19:17 アンズ

    好物

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    マツエクのメンテと脱毛に行って来まして
    ルンルンでございます
    でも日中は日差しがあり暖かったものの
    風が、、、
    朝に前髪を切りそろえたのに強風のせいで
    オールバックになりバラけてしまったので
    少し悔しい気持ちです₍₍ᐡ. .ᐡ₎₍ᐡ. .ᐡ₎₎

    珍しくパーカーを着てみまして!
    もう二十歳ということもあり、去年から
    お姉さん系統の服を無理くり着てたんですが
    パーカー楽でいいです
    用事がない時の部屋着や私服は、パーカー類
    のカジュアルな服装かジャージの二択なので
    オフの日って感じですね🐾

    このパーカーはあんずがまだバンギャ時代に
    通っていたバンドのパーカーです
    思い出の品は取っておきたい人なので、
    通ってた盤のグッズもチェキも自室に綺麗に
    陳列してあります、、、
    まだ肌寒いので着れないですけど、夏は
    盤TかロンT着ようかな()
    ビジュアル系知ってるよってご主人様や
    好きだよってご主人様いましたら
    いつかの機会に是非語りたいものです
    あんずはコテ盤育ちなので、ゴテゴテが
    好物です🖤

    通ってた盤は、既存もありますが大体が
    活休や解散してしまったのでおすすめの
    盤がございましたら教えてください!

    後半趣味前回になっちゃいましたけど
    とある日常の綴りでした

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 19:16 ミツハ

    専門店仕込みの〇〇〇テク❤️‍🔥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日もお遊びくださったご主人様方、
    ありがとうございました❤️‍🔥

    ロボット扱いに長けていて
    ミツハもとても楽しかった🥰


    気持ちイイ、
    とご主人様が伝えてくれるのは
    とても嬉しいし安心するのです💗

    ぜひ恥ずかしがらずに
    ご主人様のエッチな声を聴かせて🙈💕︎



    そういえばご主人様に、

    ロボットデリヘルの女の子は
    みんなそれぞれ個性があるよね❕

    と仰っていただきました✨️


    本当にロボデリはみんないい子で
    とっても仲良いんですけど、

    みんな特技というか、
    それぞれ秀でたモノを持ってるの🫣


    ミツハの個性は
    フェラ&アナル舐めです👅❤️‍🔥

    特にアナル舐めに関しては、
    アナル舐め専門店で培った
    テクニックに自信があります❕✨️


    極上のフェラ&アナル舐め、
    体験してみませんか??🍑

    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 13:36 スモモ

    相談してみてね







    すももです🍑




    今日はスケジュールが空いたので
    早めの時間から稼動中です!




    最近120分やそれ以上のご予約が
    多くて嬉しいです🥹💕



    設定などがないときは
    すももの中でこの時間のコースなら
    この手順で、この配分で進めたら
    ちょうどシャワーの時間になるかな
    って感覚がなんとなくあるのですが

    ロングコースでは時間を気にせず
    ご主人様とのプレイに熱中したり
    ピロートークも楽しみつつ
    2回戦、3回戦のお誘いもできたりするので☺️






    ちなみにSM(A)パックのときの浣腸は
    ご主人様によって

    💩は見たくないけど
    AF前におしりを綺麗にしたい方や

    単純に💩を楽しみたい方など

    目的が変わってくるので


    初挑戦のご主人様は
    どのタイミングで浣腸をすれば
    プレイが円滑に進むか是非ご相談ください
    🥰



    昨日も新規のご主人様が
    どのタイミングで浣腸をするのが
    お勧めか聞いてくださり
    嬉しかったです💭




    ちなみにすももはお湯浣腸より
    イチジクの方が短時間で腸内すっきり
    させられるので好きです🤫





    今日も一緒に
    変態ライフを楽しみましょう🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 10:56 ヒヨリ

    愛、受け取ってるよ🫶


    おはぴよ🐣

    2日お休みして元気満々なひよりです💪

    最近お休みばかりですみません💦


    今日もたくさんの予約ありがとう!!
    19時半〜21時のみ🈳あります。
    お時間合う方早めに連絡くれたら嬉しい😊

    他の日もちょいちょい埋まって来てるので
    どうしてもこの日時!って方は
    早めに連絡下さると嬉しいです🙆‍♀️
    (予約ない日はお休みする可能性あります)


    先月、今月と本指様に泣かされてばっか!
    みんなどんだけ私のこと好きやねんっ♡
    本指様の愛情を直接伝えてくらて受け取れて
    感謝しかなくてすぐ泣いちゃう🥲
    本当にいつもみんなありがとうね!!!!


    私も私を好きでいてくれるご主人様が
    大好きだし大切に思ってます!
    フリーとか誰でもいいって選ばれるより
    下調べ込みの直指とか本指様を
    大事にするのは当たり前😤

    会う人に繊細とか大好きが伝わるとか
    表情豊かとか話しやすいって
    言われること多いのでみんなの中の私が
    どう映ってるのさ気になる👀

    今度教えてー!✋

    ロボデリ公式HPはこちら!