歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 21:26 アンズ

    シュレティンガーの猫

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は完売でした!
    普段​​​​​​より​時間短かったのもありますが
    久しぶりの完売で嬉しかったです
    そして、全部の枠でAFという
    AF日和でもあり、重ねて嬉しかった日でした

    AF初めてのご主人様も居らっしゃいまして
    くだりが面白かったので今日はそれを。

    ロボデリのご利用も初めての新規様でして
    流れをご説明しますとご納得頂け、始めは
    あんず主体で掴めてきたらご主人様が流れに
    合わせるという形になりました
    ご主人様が
    「M寄りなので尽くして欲しい」
    とのご所望で、沢山ご奉仕しようと
    考えていたのですが
    ご主人様は自覚なくSだったのです!
    Sの方ってMにもなれるという言葉は
    存じてますが、身を持って実感しましたよ

    流れに慣れてくると豹変しまして
    喉奥を思うがままに満たされました
    息が続かず、嗚咽混じりに胃液も漏れ
    苦しそうなあんずの顔を見て大層な笑みを。
    AFも初めてだというのに、慣れた手つきで
    あんずは完敗でしたよ💧‬
    片手であんずの喉奥を満たし、もう片手は
    腰を強く掴んで後ろの口を奥まで
    涙ぐんで唾液でぐちゃぐちゃになり乱れた
    顔をみながら奥に出してくださいました

    逆転劇もそれはまた興奮材料でいいなと
    ご主人様と使用人。はたまた女王様とペット
    なんかで逆転のイメージプレイなんかして
    みても楽しそうですね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 20:56 ミツハ

    好きなオカズは??💟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    あっという間にまた華金だあimg🎶
    1週間お疲れ様です❣️

    一昨日、
    春はまだかなーって日記で話したけど
    今日一気に暖かくなったね☀️

    桜の開花発表もあり、
    やっと春がきた🌸✨️

    あとは満開のときに天気が良ければ
    念願のお花見ができるー🥺

    お弁当なに作ろうかるんるん🎶


    あ、自炊意欲はまだ続いてて
    毎日ごはんつくってるよ🍳👍🏻

    お味噌汁の具を毎日変えてて、
    お気に入りはキャベツと油揚げです😋


    料理上手ないいオンナになるんだ💟笑


    全然えっちな内容じゃ
    なくなってしまったけど、
    たまにはこんな日記もいいでしょう🥚


    あ、
    好きなお弁当のオカズ教えてね??💕


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 20:06 カノン

    次回24:30-🈳

    この後もご予約お待ちしております🐶
    満足させれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
    よろしくお願い致します🙇🏻
    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 19:26 カノン

    20:00から💓💓

    少し早めたよ(つ´・ω・)っ🤍✨

    20:00から遊んでもらえると
    嬉しいです♡

    今日はどんなご主人様にあえるかな?

    よろしくお願いいたします

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 18:56 ユウ

    Friday's


    ゆうです
    土曜日の前日、金曜日ですね。。。


    毎週土曜日のみ出勤のゆうですが、
    明日は生理のためお休みになります…


    次は4/6です❣️

    お待ちしてます💕


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 18:56 ライム

    逆さ嘔吐でA●みたいになりました…///


    やっほーライムだよ🐹🎀

    最近日記サボっててすみません🥹💦
    今日からまた頑張るので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみにこの後22時~🈳なので
    お誘い待ってます!



    先日またまた嘔吐プレイで遊んでいただきました!





    この嘔吐食全部食べた(胃袋ブラックホール🪐)

    なんと今回はご主人様から
    「逆さまになって吐くA●でよく見るやつやりたい!」
    というご要望で…🤭

    顔全面にかかるような
    嘔吐プレイでした🤍

    本当は逆さイラマで
    吐こうと思ったんだけど
    浴槽の縁に頭を寄りかけたら位置的に上手くいかず🥲
    指で吐くことになりました!


    ご主人様の指をライムの喉奥に
    突っ込んでもらい…
    その瞬間大量のゲロが上がってきて
    びっしゃびしゃに!

    逆さ嘔吐はA●で観るのと同じように
    とても苦しくて🥹

    吐瀉物が鼻に入って苦しさから
    鼻水も止まらないし
    吐く勢いで胸も苦しいしでめちゃめちゃ大変だった笑

    でもその分苦しそうな顔全面と
    髪にも吐瀉物がかかって…
    仁王立ちイラマで身体は既にゲロまみれの状態だったので
    全身がゲロまみれになり!

    めちゃくちゃエロかったです🤭💕

    ご主人様も喜んでくれて嬉しかった!

    肝心のゲロは排水溝が詰まるくらい
    大量に出て
    パンパンだったお腹も最後は空っぽに…

    かなりハードだったけど
    あんなにゲロまみれになるのも珍しいので
    凄く楽しかったです🫶🏻🤍

    また嘔吐プレイしようね♡



    今日も朝5時までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 14:36 カノン

    今日います🤖

    今日います!

    20:00-23:00
    0:30-5:00空きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    来週1週間おやすみいただくので
    今日たくさんお兄さんたちのわんこに
    なりたいです🐶

    御奉仕頑張らせてね

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 12:06 ジュリ

    出勤!

    おはよん!

    今日は12時-22時の予定を12時-5時に
    変更しました😊

    後半枠空きまくってるので
    お誘いお待ちしてます🥹

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 04:56 アマネ

    ご主人様ありがとうございました💕

    アマネです❕


    今日はありがとうございました💕

    パンストのオプション

    透けて見える脚🦵

    破れたパンスト

    興奮してるご主人様を見て

    私も興奮しちゃいました🤭


    よだれダラダラで◯ぇラして

    ごめんね🙏


    次回は

    4/8の21時からいます!

    私のご主人様

    どこですか❔❔




    ロボデリ公式HPはこちら!