歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 23:37 カノン

    次回1:00-🈳

    このあともたくさん御奉仕するね🐶


    お兄さんのおりこうわんこになります!


    5:00までたのしもうね💕︎

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 19:06 ジュリ

    ♡口コミお礼♡

    体入の日にラスト枠
    とってくれたお兄様💖

    会う度にめちゃくちゃ褒めてくれて
    口コミでも絶賛してくれて嬉しいなり🥹

    色んな場面で応援してくれて毎回
    感謝してます🥺✨️

    この間は時間短くてバタバタしちゃって
    ごめんね🥺

    次はもっといちゃいちゃしたいな🤤

    また会えるの待ってる🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 18:56 ジュリ

    出勤したよ!

    おはよん❣️

    今日からちゃんと本入店の

    『じゅり』っていいます‼️

    19時から5時までいるので
    悪天候だけどお誘い待ってます🥹

    今日だけでなくお誘いのご連絡
    お待ちしてます😊

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 18:26 サツキ

    雨にも負けず


    こんばんは!
    サツキロボです。

    今日もありがとうございました💕💕

    次回ですが仕事始まってみないと終わり時間とか体力とかわからないので4月入ってから様子見て出します!!

    事前ご予約のみの出勤とかは出来ると思うのでオキニトーク、お電話お待ちしてます٩( 'ω' )و


    今日はこのあと池袋に行って友達の誕生日パーティーに参加しに行きます。
    こんな事できるのも今月まで何だろうなぁ(;_;)
    1ヶ月分くらいお酒飲んできます✨

    雨、止んでくれ〜_(:3 」∠)_

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 16:16 ヒヨリ

    好きだからつい!


    おはぴよ🐣

    最近ずっと忙しかったので
    日月とお休みもらって猫とゴロゴロ
    して過ごしてました!!!🐈🐾

    今日からまた頑張るので
    少しでも気にしてくれてるご主人様!!!
    愛に来てくれたら凄く嬉しいです🥹


    最近特に何が好きですか?何が嫌いですか?
    って聞かれること多いので答えます!

    Q.好きなプレイ、得意なプレイ

    A.W&Mが1番好きです🙆‍♀️
    Xや日記によく書いてるけど、
    汚れる全般が大好きです!!!!

    何で!とかこだわりは特になくて
    ご主人様と楽しく一緒にぐちゃぐちゃに
    なれたら嬉しいです🥰

    後は嘔吐とか緊縛かな!

    全頭マスクとかアイマスクとかで
    奉仕するのもえろくてすき🫶



    Q.嫌いなプレイ、苦手なプレイ

    A.レズプレイと唾液が苦手です💦
    レズはNGで唾液系は要相談

    ヤキモチ妬くから複数プレイはあまり
    好きじゃなくて🥲

    ずっと私だけを見ててくれるご主人様が好き

    後は私の体を気にしてくれないプレイ
    怪我するまでとか考え無しのは苦手です

    怪我することもあるので確認大事🫡


    私を選んでくれるご主人様は
    本当にみんな優しくて紳士な方しかいない
    のでいつも楽しい♡ ありがとう!


    普段全くオナニーしないので
    やり方わからないwww
    でもこの写真すきだから見てね💕︎



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 15:16 ユウ

    恋人みたいに過ごした時間♡【3/23お礼】


    ゆうです❣️
    仲良し様口コミありがとう💞


    ロングコースだったからプレイの合間に
    ちょっとだけデートしたり
    おたばこ吸いながらえっちな会話じゃなく
    お互いのことを話したり

    まるで休日の恋人みたいに過ごせたの
    とっても楽しかった❣️

    ご主人様も優しいし、
    ゆうのこととってもよく知ってくれて
    プレイの合間合間にしっかりたばこ休憩
    挟んでくれて…笑

    ゆうが土曜日しか出勤できなくて
    でもそのせいで余計に
    ご主人様ってよりほんとの恋人みたい🤭

    これはスパンキングのあとに
    ちょっと待ってて!って
    クーリングジェル塗ってくれたの💜



    次に会うのもとっても楽しみ😊
    またたくさん濃厚な時間過ごそうね💜


    ゆう



    ​​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 14:36 サツキ

    生意気


    こんにちは!
    サツキロボです。

    今日仕事の都合ですごくかっちりした格好してます。
    下着はいつも通り可愛いです!笑


    視力いいので裸眼なのですが
    コスプレ用のメガネ持ってます。2個も。笑

    ご予約時にお電話でお伝えいただければ持っていけます♥️



    メガネ似合うね!!って言われて以前はメガネオプション付きまくってたのですが最近あんまりついてない٩( 'ω' )و

    …似合わなくなった⁉︎
    何故だ)^o^(

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 11:26 サツキ

    向かってます♡


    こんにちは!
    サツキロボです。

    待機向かってます!!
    雨!!寒い(´・ω・`)!!笑

    この後お外出る予定のある方傘忘れずに。


    お写真はポカポカだった日の大阪。


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 09:06 チロル

    気合い

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🐥☀️
    明日からメンテナンス明けて
    復帰しまする(っ ॑꒳ ॑c)💗
    たのちみっ❣️

    メンテナンス中に
    まつ毛とネイルも更新- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    したので可愛く復帰できるので
    なおさらルンルン(^-^≡^-^)
    しております……‼️‼️‼️


    今週は気合い入れて
    出勤も増やしちゃったり……✌️💗💗💗

    ムラムラためて多分
    いーーーっぱい襲っちゃう🐻💗

    ちなみにこの期間
    オナ♡ーしなかったの
    褒めて欲しい(*´ч ` *)

    ご主人様とのプレイで満足したいのと
    ご主人様とのお時間をオカズに
    ヤるのが好きなので……(˶ㅇᗜㅇ˶)


    いっぱいかまって欲しいニャン〜|´-`)
    (既に甘えたモード)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 01:16 マオ

    大号泣不可避

    ご主人様こんばんは🌙
    マオです🐈‍⬛

    本日もマオと遊んでいただき
    ありがとうございます!

    先日は初めましてのご主人様や
    本指名のご主人様方にお会いできて
    とても幸せな1日でした☺

    本当にありがとうございます♡

    今月は出勤が少なかったのですが
    それでも時間を合わせて
    たくさんのご主人様が呼んでくださって
    とても嬉しいです!


    そんなマオですが最近は配信で
    ハイキューの舞台をずっと見ています

    実はマオ2.5次元舞台が大好きで!

    しかも小中バレーボールをやってて
    高校ではマネージャーもしてたので
    ハイキューが大好きなんです♡

    バレーをずっとやってたからこそ
    しんどさも苦しさも楽しさも
    全部知ってるから
    あーそれわかる!!知ってる!!って
    めちゃくちゃ感情移入しちゃって
    見る度大号泣しちゃうんですよね…笑

    今ちょうど映画もやってるから
    舞台全部見終わったら見に行きたいなぁ


    ハイキュー好きなご主人様
    バレー好きなご主人様がいたら
    ぜひお話ししましょ☺


    ロボデリ公式HPはこちら!