歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:46 マイコ

    💋肉欲 本能 膣感覚 覚醒性交存分にロボと味わって

    AV女優ロボのマイコです🤖

    先日も事前完売ありがとうございます🈵

    今週はこちらの日程で稼働します🥹
    早速予約してくれたオニイサンありがとう〜🎶
    3/31 21:00-3:00
    4/1 21:00-3:00
    4/3 19:00-1:00
    4/6 21:00-3:00

    ジュルジュル即尺イラマで喉奥まで

    オニイサンのチンコ味合わせていただきマイコも大興奮👅

    この仕事してて初めて知ったけど

    マイコのベロかなり長いみたい❤️

    アナタを見つめて

    ヨダレダラダラジュルジュルにアソコ舐め回していいですか?🥹

    コスプレして動画も撮って

    オニイサンだけの世界にひとつの作品作れて楽しいね😀


    マイコロボ召喚まってます💖


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/31 20:56 チロル

    ちょっとまっててね💌

    チロルです🐰︎💕︎



    ほんとにほんとに嬉しいことに
    たくさん忙しくさせてもらえて

    でもだからこそ

    お礼の日記が全然描き進められない😫💦

    遊んでくれたご主人様方
    私の日記を楽しみにしてくださってるご主人様方

    マイペースでごめんなさい(>_<)💦
    だけど少し待っててください💗
    明日からゆっくり
    思い出しながら
    ご主人様へのお気持ち綴るので😆

    お写真も沢山撮れたし🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/31 20:26 アンズ

    ゆんたく

    こんばんはあんずです
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    ここ数日忙しくさせて頂き有り難い限りです

    日記が久方ぶりになってしまいました
    申し訳ないです💦
    直ぐに文字に起こせない人間でして
    構成組むのも文章表現考えるのも時間が、、
    手抜いて書きたくないのもあり空いてしまい
    忙しい時こそ書くべきなのは山々なのですが
    お許しくださいまし、、、

    近日はロボデリのご利用初めてのご主人様が
    多く、嬉しい所存です₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    可愛くて優秀な女の子が沢山居らっしゃる中
    中には、あんずがいいと選んでくださった
    ご主人様も居らっしゃり活力になっています

    本日も新規のご主人様がスタートから
    扱ってくださいまして!
    前日会おうと決めてから、寝るにも寝れず
    抜くのも惜しく抜けずだったそうで
    イメージプレイ動画見て耐えていたそうです
    思考も発言も可愛らしいですね

    設定3-1だったのを序盤で1-3にお変えに。
    直ぐに達されては、前日の我慢が勿体ないと
    思い、丁寧にゆっくりと
    直ぐに咥えては面白くない為、初手は玉から
    ご主人様だいぶ敏感でして
    軽く舌を動かしたり、優しく吸ったりした
    だけで身体を畝らせ大きめの声まで
    お聞かせ下さいましたよ🖤
    次は下に降ってアナルの方を
    後ろの口は感じられる方、感じられない方
    二極化してしまうのですが、ご主人様は
    敏感なだけありまして、ちゃんとお感じに。
    次にやっと上に這ってメインのモノへ
    ゆっくり優しめに、且つ喉奥も満たしつつ。
    自ら​​​​​​激しく動くのも、激しく突かれるのも
    得意ですが、序盤なのでと思い可愛目に
    ご奉仕していたのですが、突然の絶頂。
    我慢できなかったみたいです🖤

    首輪繋いでお散歩したり、尿を身体にかけて
    楽しまれていたりなど。
    二回目も無事絶頂に達っせましたし
    ご主人様のイメージプランに沿う事ができ
    且つ、プレイも沢山褒めて下さり
    二重で満足です₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎


    休息中、高校野球の決勝を観戦したり
    ゲームの大会実況で盛り上がったり
    プレイもブレイク中も柔らかい一時でした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/31 16:26 マオ

    今日は何の日か知ってますか?

    ご主人様こんにちは☀

    イメチェンしようと髪を切ったら
    思ったより幼くなってしまった
    マオです🐈‍⬛

    先日はありがとうございました!

    ほぼ満枠で忙しくさせていただいて
    とても嬉しかったです💓

    ロボデリには可愛い女の子が
    たくさんいるのに
    その中でマオを選んでくれて
    本当にありがとうございます!

    マオはとってもハッピーです🎶


    ところでご主人様
    今日はなんの日か知ってますか??

    答えは…

    USJの誕生日です!🎉

    めでたいーーー!

    USJは2001年3月31日に
    オープンしたんです!

    でも不思議だと思いませんか?

    なぜ4月1日じゃなくて3月31日なのか

    これには深い深い(?)理由がございまして…

    USJは最初ユニバーサルスタジオ大阪
    という名前で4月1日にオープンしようと
    していたのですが

    4月1日って

    そう、エイプリルフールなんですね

    しかもユニバーサルスタジオ大阪を
    英語にすると『USO』

    勘の良いご主人様なら
    もうおわかりですよね🤣

    これはエイプリルフールのジョークだ!
    って世界に思われてしまうのを避けて

    ユニバーサルスタジオジャパン
    『USJ』という名前で3月31日に
    オープンすることになったんです

    まあ諸説ありですが!笑


    マオは小さい頃からUSJが大好きで
    人生で100回以上は行ってまして
    なんなら好きすぎて
    学生時代はクルーをやっていたんです!

    USJの豆知識とか小ネタは
    たくさん知ってるので
    気になるご主人様はぜひマオまで!笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/31 13:16 ミルク

    和服女子♡

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ

    先日お花見をしよう!と思い着物を着て浅草に行ったのですが、まだ桜咲いてませんでした。°(°´ᗝ`°)°。‪

    残念だったけどいっぱい食べ歩きして幸せだった(*´˘`*)♡
    メンチカツとパンケーキとお肉とメロンパン!!
    ぜーんぶ美味しかった🤤


    昨日はちょっと体調が優れずお休みになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
    復活できたため今日また稼働したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    16:00-23:00でご主人様からのお誘いお待ちしてます♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/31 03:26 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!