歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 21:36 ライム

    オナホみたいに使ってください🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日遊んでくださったご主人様が
    メイドインアビスをお勧めしてくれたので
    帰って一気見しました👶🏻🤍

    伊瀬茉莉也さんが好きなので
    レグハマるかなあって思ってたんだけど
    結果、例に漏れずナナチ教に🥹

    ケモノ…ケモノはいいぞ…

    てことでケモノ系が
    今ライムの中で熱いので
    動物のしっぽみたいなアナルプラグとか
    ぶっ刺したいです(照)

    今日もよろしくね( ^ω^)❣️んなぁ~



    先程ご主人様が麻縄とSM Aパックで
    拘束×AFで遊んでくださいました!

    最初は椅子に逆向きで座り
    手足を麻縄で縛りアナルバイブで
    お尻の穴を刺激…♡

    手足を拘束されて身動きが取れず
    後ろがどうなっているか
    わからない状態でアナルに出し入れされました♡

    ローションたっぷりで
    後ろから何度も何度もアナルの壁を刺激され
    気持ち良くて声が漏れる…♡

    拘束されているのもあり
    余計に興奮が増しました♡


    しっかりアナルをほぐした後は
    今度はベッドに移動し
    上半身と手を縛られ正●位でのAF♡

    身動きが取れないので
    オナホのように穴を使われているような感覚♡

    ご主人様のお●ん●んが奥にぶち当たり
    そのまま突き破られるのではないかというほどの力強いピストン…♡

    奥が好きなので
    めちゃめちゃ気持ち良かったです♡

    その後は体勢を変えて
    バ●クでも突いてもらいました♡

    バ●クだと当たる場所が違うので
    これも気持ち良い…♡
    バ●クってエロいよね🫢💕

    でもライムは最深部にしっかり当たる
    正●位派です🥹🤍

    皆はどっちが好きかな?


    最近拘束系多くて楽しい!

    拘束って何に組み合わせても
    エロさが増して最近ハマってます🤍

    楽しい時間をありがとうございました♡



    今日も朝5時までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 15:06 メル

    どきどき痴漢

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ!




    このあとご予約ありがとうございます
    だいすきな電マオプションつけてくれて
    嬉しいです〜、たのしみ🥰



    最近またさむいので
    ぬくぬくなとこで

    えっちなことしたいな💓




    このまえマスターとした
    えっちなぷれいのお話!


    コスプレでブレザーと
    持ち帰りの下着をつけてもらって



    痴漢ぷれいだったのですが



    設定を少し凝ってみて



    隣のクラスのちょっと気持ちの悪い
    男の子と彼氏のいる女の子で


    満員電車!


    弱みを握られて
    えっちなことをされちゃう…



    実はメルはリアル痴漢未経験だったので

    とても興奮しました♥️




    イメージプレイだいすきなので


    こんなことしたい!ってぷれいがあれば
    なんでも言ってみてくださいね💘



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 14:29 アンズ

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日も変わらずのイラマ日和~🎶
    撮影のオプション入れてくださいまして
    あんず的にもご主人様的にもいい動画が
    撮れたそんな日でした
    ご主人様があんずのイメージプレイ動画を
    拝見してくださっていて今回はそれよりも
    少し動画映えするような感じで撮りましたよ!

    設定はお馴染み3-1
    あんずが服を脱いで生まれたままの姿になる
    ところから撮影が始まります
    イラマメインの撮影ですが初手の嗜みは
    乳首責め🖤
    ご主人様はとても胸が感じられる方みたいで
    乳首の周りを優しく舌で舐めただけでもう
    小刻みに身体が震える始末
    左側だけでなく右側も唾液を垂らして
    ぬるぬるになった指で弄ってあげると
    声も漏れて快楽に浸ってくださいました
    ご主人様は二次元がお好きみたいで
    あんずはご奉仕中要所要所でアヘ顔ピースして
    舐めてました
    寄目やピースは普段プレイ中にする事
    なかなか無いので面白かったです₍₍ᐡ. .ᐡ₎₎

    ご主人様が胸を堪能なされた後メインの
    イラマへ🖤
    画角や体位を変えつつ撮りました
    色々と試した結果ベットの縁にあんずが
    頭を寝かせてする逆さイラマがお気に召した
    ようで、絶頂に達する間はその体位で
    犯して頂きました
    手を押さえつけての逆さイラマ
    ご主人様のモノで奥を満たす為上手く呼吸が
    続かなく喉が締まる度、ご主人様が感じて
    くださる事が嬉しく苦しいけどもう少し
    あともう少しだけ満たされていたい。
    そんな一時でした
    どんどんとご主人様が快楽に溺れていき
    そして絶頂へ。

    あんずの顔全体髪の毛にかかるぐらい
    白い体液を浴びせてくださいました🖤

    睦言でご主人様が
    「口でイけたの久しぶりで気持ちよかった」
    とお言葉をくださって
    とても嬉しかったです₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎
    ​​​​​これからも​​もっと精進してご主人様方に
    満たしていけるように成長できるように
    頑張りたいなとそう思った1日でした🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 14:26 ノア

    久しぶりの




    久しぶりの出勤です😊



    ご主人様がノアの日記を


    しっかり見てくださってるようで



    ノアちゃんにマッサージして欲しい


    と言ってくださる方が多くて


    ノアも嬉しくなってます♡



    〜してほしいって


    女の子は母性が出て嬉しくなっちゃうの



    ノアもご主人様も楽しい空間を


    作れるようにノア頑張るぞー🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 13:56 ミルク

    お昼からイケないことしよ♡♡

    みるく予定が無くなってしまったので今日は15時から稼働させていただきます(*´︶`*)ノ

    こんなお昼からえっちぃことしちゃうの悪いことしてる気分…I˙꒳​˙)💕

    今日もたくさん調教よろしくお願いします♡
    いっぱい御奉仕させてください(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 13:06 ミツハ

    おち〇ちんください🍌🍼



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    家庭の事情でお休みいただいてました🙇🏻‍♀️
    今日から復活します❕✨️

    これから1週間毎日出勤するよー🥹
    ミツハにしてはめずらしい💭


    はじめましてのご主人様、
    お久しぶりのご主人様、
    仲良しのご主人様、

    たくさんお会いできたら嬉しいです🥰


    しばらくおち〇ちんを咥えてなくて
    飢えまくり😭


    ミツハにおち〇ちんください❤️‍🔥

    喉奥ガンガン突いてほしいなあああ🫣🍌


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 09:16 チロル

    彩を

    チロルです🐰︎💕︎



    クチコミありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    まさかまさかの……
    初めましてでとっても仲良しになった
    ご主人様がサプライズ🎉で
    クチコミ投稿くださって……
    嬉しい限りです(´꒳`*)💗

    そしてご主人様
    お会いした際にご延長してくださって⏰
    いつもコンビニでご飯は買わず
    自炊をしているのですが
    ご延長くださったので
    お小遣いいうことで
    大好きなフルーツサンドを
    買ってしまいました🍓💗
    ご馳走様……ですね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    色々と今後の2人の時間で
    やりたいことも話せたし💭
    ありがとうございましたより
    これからもよろしくお願いします❣️
    の方が正しいですね😘

    前回はビジネスホテルで
    お誘い頂いたからできるプレイに限りがございましたが💦
    春以降はもう少しプレイの幅が広がるかな❓
    ハード系やコアなプレイはまだ未経験の事でしたね( . .)
    これから私とのお時間で
    そんなマニアックなプレイも性癖になる様に
    日々の癒しだけでなく
    世界を広げる彩りのお手伝いが
    出来たら幸いです( "´༥`" )💗💗


    出会ってくれてありがとう💗
    次お会いできるのが待ち遠しいです😖
    早く会いたいな……🐙🔥

    またオキニトーク送るねん🎶🐰︎💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 04:56 ナツキ

    長いのが好き💗


    ご主人様、おはようございます☀️

    ナツキです🍀*゜


    本日4時間のロングコースでのご調教、ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    オプションも盛り沢山でご主人様のご調教をたっぷり受けることが出来てとても幸せでした(*´ω`*)

    服を脱ぐところから撮影して頂きながら、洗体、ご主人様の長い物をイラマチオ、スパンキングとこれだけでも興奮度MAXだったのですが、ご主人様の白いものをお口いっぱいに馴染ませたあと飲ませて頂けてちょっとイッてしまいました(♡´▽`♡)

    少し休憩したあとはお風呂場で浣腸からの大量排泄♡その姿もカメラに納めて頂けて、恥ずかしいながらも興奮しておりました🙈

    最後はご主人様の長いモノを私の中へ……💗


    あっという間の4時間で、まだまだご調教頂きたかったですが次の楽しみに取っておこうと思います🥰


    次回は3/7(木) 19時~5時で稼働いたします☺️
    ご主人様の性のはけ口にしてください(*´ω`*)

    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 01:16 ノゾミ

    初めまして😊

    こんばんは🌛

    初めまして😊

    3/7からお世話になります!
    「ノゾミ」です💕

    初めての挑戦で不安もありますが頑張ります🍀*゜

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/06 00:16 ライム

    まるでAVのようなドスケベ〇〇プレイ🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    先日初めましてのご主人様が
    360分+延長60分で
    オプションもりもりで遊んでくださいました!

    昨日のロウソクの日記も
    そちらのご主人様とのプレイです🤍

    今日は特に楽しかった
    嘔吐プレイについて書きます✍️





    その日の嘔吐食はこちらです!
    これに加えてカップヌードルも🍜

    2回に分けて嘔吐しました🐸


    この嘔吐プレイをする前に
    ご主人様の好きな嘔吐系のAVを
    見せてもらいました👶🏻

    すると…ライムが普段やってるような
    かなりハードめな嘔吐プレイが🫣‪💕

    そのAVではお●ん●んを喉奥に
    突っ込んだ後
    女優さんの口から反射的に白い液体がドロドロと溢れ出てきて…♡

    それを女優さんがまた食べていました!

    これをやって欲しいという
    意味で見せてくれたのかな?と
    思いきや

    なんと「ライムちゃんのゲロを僕が食べてもいいですか?」と!

    嘔吐プレイで
    ライムが一番好きなやつ🤍

    ということでお風呂場に移動して
    さっきのAVのように
    ライムもご主人様のお●ん●んを喉奥に
    挿●してゲロを思いっきりぶちまけました♡

    溢れ出てくる度に硬さを増す
    ご主人様のお●ん●んにライムも大興奮♡

    その後は自分で指を喉奥に突っ込んで
    ご主人様の口に
    ライムのゲロをぶちまけました♡

    するとご主人様が
    そのゲロを美味しそうに食べてくれて…♡
    それが本当に嬉しかった🥹💕

    撮影オプションも
    つけてくださっていたのですが
    インカメラで撮ってたので
    自分の嘔吐する瞬間も画面で見れる状況♡

    まさにさっき見たAVのように
    思いっきり出す自分の姿と
    それを食べてくれるご主人様

    そして一面に広がるゲロ…♡

    興奮が抑えられなかったです🤍

    最後はゲロまみれの手で手コキして
    フィニッシュ♡

    とっても楽しかったです🫶🏻
    やっぱり嘔吐プレイはたまらん!

    嘔吐以外にも色んなプレイを
    時間いっぱい出来て楽しすぎた!
    ありがとうございました🤍



    この後も朝5時までいるので
    お誘い待ってます👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!