歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 22:16 アンズ

    香しい

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は寒く、今日は割かし暖かく。
    着る服に困よるねなんて話を良くする
    今日この頃です

    午前中、あと少しでなくなりそうだった香水
    を買いに街に出ておりまして
    無事買えて満足です
    取り扱っている店舗がそう多くない為、予備
    も合わせて二つ程購入してしまいました、、
    あんずは紙巻の喫煙者でして、愛煙している
    煙草の煙の匂いが女性用香水の匂いと相性が
    あまり良くないので男性用の香水を主に
    愛用しています
    主観ですが、性に合っている気もします

    ご主人様はどのような匂いが
    お好きでしょうか?

    人間が物事を認知。それによる思考を生む。
    脳への伝達量としましては、視覚情報が
    一番です
    これはメラビアンの法則の通りですね
    プレイ中において、五感というものは
    より感じることができます。

    話題に沿いまして、嗅覚はどうでしょう?
    好みな匂いや苦手な匂い、
    もちろん誰しもがあると思います
    匂いから起る感じ方の違いもあるそうですよ
    ある人の論文によると、人間は過去の経験
    に基づき近い人間を好きになるそう
    自分や親族との共通項を持っている人など。
    様々な物事を経験している人が好かれるのは
    動物学的に見て、それも一つの理由
    でもあるのでしょうね
    匂いに関しましても同様だそうですよ
    過去の経験に基づき、近しい匂いを好む
    傾向にあるそう

    新しく何かを経験する上で、それとは別に
    考えさせられる事を書いてしまいましたが
    知ってたら面白いかな~なんて思いまして
    まぁ、深い意味は無いです

    おまけにもう一つ。
    一部抜粋ですが、
    嗅覚情報は性行動といった、生存に必須な
    先天的役割を誘起する上で重要な役割を
    果たしているそうですよ
    ご主人様が獣になるとき。
    もしかしたら匂いのせいかもしれませんね🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 20:16 ジュリ

    はじめまして😊

    こんばんは!

    明日の12時~体験入店の

    じゅりです!!

    えむえむなじゅりを使って
    存分に楽しんでください🥹

    お誘いお待ちしてます🥺💖

    じゅり

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 16:46 ミルク

    でれない🤭

    撮影してた時に枠から出れなくなったみるくです笑

    いつも楽しくコスプレ撮影してるよ✌️
    撮影手伝ってくれるご主人様とかいつかできたらいいな…I˙꒳​˙)

    今日は20時までであとちょっとだけどご主人様みるくのこと調教お願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 16:26 リコ

    不協和音…♡

    今日はお友達とご飯に行ってからご主人様の元へと向かいます…♡

    早速落ち合い先ずはプリクラを撮りにゲームセンターへ

    ふと見た太鼓の達人
    昔は良くしてたけど最近はしないななんて思いつつ

    太鼓の達人になったら
    年齢性別関係無く打たれる…!
    と考えついた淫乱脳

    小さい頃無邪気に当時好きだったボカロの曲を何度もプレイしていたのに今では曲はともなく打たれるそっち側に行こうとしているマゾ

    とは言ってもご主人様のご調教で代わる代わるの声を上げるりこは一種の楽器なのでは(?)

    すぐ壊れてしまう
    調律の狂ってしまう

    ご主人様には上手く扱いこなせるでしょうか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 15:26 ミツハ

    清楚系お姉さんロボ🤖



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    週末はとっても暖かかったのに、
    また肌寒くなっちゃった🍃🌀

    風で花粉飛びまくりで
    辛い時期です🤧

    アレグラ飲んでるけど効かないー😨

    皆さんが飲んでる花粉症のお薬
    教えてほしいなあ🙇🏻‍♀️✨️


    そんなこんなで今日は
    お散歩中の写真です📷🌷

    ミツハだいぶ髪伸びたなあと
    写真をみて感じました💁🏻‍♀️

    清楚系お姉さんロボ目指してる✌🏻✌🏻


    中身はどエロいので
    今夜もたくさん遊んでくださいな🌃❤️‍🔥


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 09:16 チロル

    コントローラーを超えて

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)

    先日 ホテル ジャルディーノ 120分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡専用コントローラー♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    可愛いコスプレのお持ち込みご利用で
    制服着せてもらいました(,,•﹏•,,)
    制服を着てコントローラーを付けての
    プレイでした😆
    制服久しぶりに着たので
    テンション上がりました💗💗💗

    コントローラーで
    全身リップ⇒アナル舐め⇒フェラ
    という形で
    隅々まで舐めた後にご主人様の弱い所を重点的にせめさせてもらいました💗
    積極的にプレイだったので
    コントローラーの指示を聞きつつも
    ご主人様がどんな攻め方が好みなのか
    舌と雰囲気で感じ取って
    色々と試してみました😍
    所々交代しつつ
    お互い高めあったあとで
    またご主人様への濃密な御奉仕で
    いっぱい出してもらいました(*´ч ` *)

    コントローラーに従うだけじゃなく
    コントローラーがありつつも積極的に
    と匙加減が少し難しかったけど
    ご満足いただけて
    本当に嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)


    そしてご主人様の旅🗺のお話🇹🇭🐘
    沢山聞けてワクワクでした😆
    絶対オススメのあの店💗🦀🍕🍔
    行くからリストアップ待ってるね❣️

    もっと弱いところも探りたいなぁ🍌💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 03:16 マオ

    💓初ディズニーシー💓

    ご主人様こんばんは🌙

    最近花粉症に負けに負けまくっている
    マオです🐈‍⬛


    本日もマオと遊んでいただき
    ありがとうございます💓


    先日ようやく
    ディズニーシーに行ってきました!

    ですが…

    私も友達も夜型人間が故に
    なかなか起きれず

    18時頃にシーに到着しまして…笑

    3時間しかなかったので
    ダッシュでアトラクションに乗りました🤣

    でも初めてのシーすごく楽しかった!💓

    次はもうちょっと空いてる時に行って
    アトラクション制覇したいです🔥

    あと夜のショー?もゆっくり見てみたい!


    ディズニーはハマったら沼ですね…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 01:56 カノン

    次回3:30-🈳

    このあともたくさんいじめてね🤤💖

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!