歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 21:26 ミツハ

    複数人プレイでしか経験できない感覚🫣



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日はなんと❕

    ナツキちゃんアマネちゃんと
    4Pをしましたっ❤️‍🔥😘


    3Pはよくあるけど4Pは久しぶりで
    着く前からわくわく⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨️


    ご主人様のおうちで準備していただいた
    コスプレに着替えて…👯‍♀️

    『痴女ってほしい』

    とのご指示があり、女3人でご主人様を
    めっためたに襲いました❤️‍🔥🔞❤️‍🔥


    流れでポジションを変えながら
    全身べろっべろに
    舐めさせて頂いたのですが、

    立ったままやソファに座った状態で
    背中側から攻める状況が新鮮で😳✨️


    3Pでも左右に分かれるくらいで
    後ろに回ることってあまりなくて、
    大人数プレイならではの経験で
    とっても楽しかった❣️


    あと時々ご主人様に紛れて
    ナツキちゃんアマネちゃんの素晴らしい
    おっぱいを触ってました🤣

    ふたりともほぼ初めましてだったけど、
    仲良くなれて嬉しかったなああ🫶🏻💕


    ご主人様は〇〇が出てしまうくらい
    興奮してくださって🩸❤️‍🔥笑

    ここ10年で1番気持ちよかった、
    ってくらい喜んでいただけて
    私達も大満足でした🥰


    このメンバーでまたプレイできるのを
    楽しみにしています(*¨*)


    ロボデリのコンセプトって、
    使い方はご主人様次第だから

    『こんなのはじめて🫣』

    ってプレイが多くて本当に楽しい❣️

    今日はどんなプレイができるのかな💭💝


    今夜もお誘いお待ちしてます🌙


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 18:56 スモモ

    たくさん聞かせてね







    すももです🍑





    お口や手でご奉仕してる時に
    喘いでくださったり
    声に出して気持ちいいって
    言ってくださるご主人様が多くて

    すーっごく嬉しいです😇




    ご主人様によって感度やポイントが
    違うから

    もっと強くとかゆっくりとか
    先端が好きとかetc..


    いろいろ教えていただきたいし
    それによってすもものプレイで
    ご主人様がしっかり気持ちよくなれてるか
    確認もしたいので。




    すももが喋らない設定だと
    ご主人様も静かになってしまうケースが
    よくありますが

    ご主人様は声を出していいんです!☺️



    ご主人様の声
    たくさん聞かせてください💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 17:26 ミルク

    愛情たっぷりの♡♡

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ

    今日はお昼から手作りお弁当持って浅草までお花見しに行ってきました😋


    実はみるくは普段お米あんまり食べないから炊飯器が家になくて、食べる時は毎回土鍋で釜だきご飯つくるの(*´˘`*)♡

    切り干し大根もポテサラもぜーんぶ手作りなのすごいでしょ👏
    実は料理が大得意なみるくなのです\( ♡-♡ )/

    この後はみるくロボ稼働予定なので今日も調教よろしくお願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 14:57 ノア

    お褒めの言葉💟



    プレイ後ご主人様から


    ノアちゃんのお口唾液が多くて
    エイリアンかと思った!!
    気持ちよかった!!


    と、いわれて嬉しかったです🥰🥰



    口ま○こってことかな?👄🍌💦



    嬉しかったのー🥰



    ノアのエイリアン(笑)のような


    お口を感じて欲しいなぁ////

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 14:56 メル

    ライフハック

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕




    メンテナンスで
    お休みいただいていまして



    少し久しぶりの
    起動となりました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    何事も久しぶりって
    ちょっと緊張しちゃいますよね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    昨日はペットボトルのキャップが
    開かなくて

    苦戦していたのですが



    輪ゴムをキャップに
    ぐるっと縛ると


    びっくりするくらい
    簡単に開きました👍




    ライフハックですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    マスターも困った時は
    やってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    あ、でもお家だから輪ゴムあったけど
    お外だとあんまり持ち歩いてないと思うから
    使いづらいかな…



    輪ゴム、ぜひ
    持ち歩いてみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    全然えっちな日記じゃなくて
    ごめんなさいm(._.)m




    たまには
    こういうのもいいよね!



    ロボットだけど
    メルは
    花粉も寒いのも
    どっちも苦手です…( ; ; )



    マスターも、一緒?




    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 12:36 ジュリ

    出勤しました!

    おはようございます☀️

    いま出勤しました!

    風強いし地震の影響凄いけど
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥹

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 11:16 ジュリ

    おはよう!

    昨日体験入店の予定が
    諸事情により本日12時から22時までになります‼️

    早速ご予約ありがとうございます🥹💖

    地震の影響で遅延してて出勤するの12時すぎちゃうかもです😭

    12時半には出勤できるのでご予約お待ちしてます🥺

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 04:46 スモモ

    次のあれ






    すももです🍑




    今日は忙しくさせてくださり
    ありがとうございました🎶



    ご本指様とのロングコースも楽しかったし
    ご新規様も優しい方ばかりで
    ずっと幸せでした💓💓



    明日も稼動なので
    お誘いお待ちしております🙏🏻




    そろそろまた宣材を撮り直したいけど
    どんなコスプレにしようかな💭


    リクエストあったら​​​​​​教えてください🥰​




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!