歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 20:36 アンズ

    進行度

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    今日は偶然なのですが、
    まおちゃんとトップスがお揃いでして!
    双子コーデとなっております()
    この前はなっちゃんと上下の色味が一緒
    だったりと、そういう偶然の一致ってあんず
    は結構にこにこしてしまうので嬉しいです🎀

    昨夜、ご主人様に責めに責められてしまい
    空腹も忘れ、帰ったらすぐ寝てしまった
    のですが、本日はそのお話を。

    今回も同様。設定は3-1
    衣装はメイド服でして
    ご主人様専属の使用人という感じでしょうか
    首輪と手枷を装着した後、
    ご主人様があんずの身体を弄びます。
    上の方から時間をかけてゆっくり優しく
    口付けまでもが丁寧で、どんどん感度が
    増していきます
    焦らされれば焦らされるほど、下は蜜を
    帯びていくもので太ももから滴る迄に
    やっと直接素肌に触ってくださる頃には
    もう、、、

    舐められ、吸われ、舌で遊ばれ。
    でもご主人様は、まだ欲しい場所には
    手を伸ばしてくれません
    もどかしく、しかし心地よくなり
    次第に身体は言うことを聞きません
    欲しい場所に指をくださり、弱い場所を
    見つけ次第すぐさま虐め始める。
    度重なる快楽や絶頂に逃げ出そうと
    後ろへ下がりますが、そんなことは出来ず
    弱い場所を今まで以上に尽くされ続け
    最後は果ててしまいました、、、

    あんずを扱ってくださるご主人様方は
    お店のコンセプトに沿って遊ばれたり、
    SMを楽しみたいという方が殆どでして。
    なので、基本的にあんずのプレイは奉仕型
    ご主人様からのご奉仕メインのプレイは
    少ないのです
    そうなのですが、稀にご主人様があんずに
    ご奉仕してくださる機会もありまして
    昨夜がそうでした、、、
    ご主人様から頂ける快楽が苦手な訳ではなく
    元々性に疎いのもあり、自慰行為などしない
    為、開発が進まれすぎて怖いんですよ、、、💧‬

    いい事なのでしょうけど、度を超えないか
    心配になるこの頃です₍₍ᐡ. .ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 19:56 ナツキ

    ずっと待ってるよ💗


    ご主人様、こんばんは✨

    ナツキです🍀*゜

    日記うまく上げられず久々の投稿となってしまいごめんなさい💦
    元気に稼働していますよ(♡´▽`♡)

    とはいえ今日はおうちでゆったりしていました笑

    ずっと暖かくなるのを待っているんですがなかなか寒い日が続いていて休みの日はあまりお家から出られないですね🥹

    最近ご主人様にお会いするときしか外に出ていないような……😮´-


    ただ、毎回沢山のご主人様に長い時間ご調教して頂けているので嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    春よりもご主人様のご調教を心待ちにしています(。•ᴗ•。)♡


    今月の稼働は
    24日(日) 19時~5時
    27日(水) 19時~5時

    を予定しています!
    変わらずこの日のこの時間がいい!といったリクエストも受け付けているのでオキニトークでお気軽にお問い合わせください💗
    SM大好きな方も、興味がある方も、そうでない方も是非✨

    完全フルオプション可能になったのでご主人様の性癖に完璧に対応することが出来ますヾ(*´∀`*)ノ嬉しい~!!

    パワーアップした私を是非ご利用くださいませ😊💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 19:36 マオ

    泥酔えっち

    ご主人様こんばんは🌙

    美容室に行きたい行きたいと言って
    かれこれ数週間が経過している
    マオです🐈‍⬛

    本日もマオと遊んでいただいて
    ありがとうございます💓


    ご主人様はどんなときに
    ムラムラしますか?

    マオは断然お酒を飲んでいるときです!

    元コンカフェ嬢ということもあって
    お酒がめちゃくちゃ大好きで
    今でもほぼ毎日飲んでいます笑

    お酒を飲むとハッピーになって
    だんだんぽやぽやしてきて
    なんだか人肌恋しくなるんですよね…

    酔ってふわふわしてくると
    めちゃくちゃくっついたり
    スキンシップ激しくなっちゃったりして
    イチャ営すんな笑って
    友達には怒られるんですけど笑💦

    でもそんなぽわぽわしてるときって
    なんか無性にえっちなこと
    したくなっちゃって…///

    あと酔ってるときにえっちなことするの
    頭ふわふわでわけわかんなくて
    1番気持ち良かったり…♡

    まあでも飲みすぎると潰れちゃうから
    注意なんですけどね!笑


    ご主人様もマオと飲酒プレイ
    してみませんか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 15:08 ヒヨリ

    イタズラと羞恥


    おはぴよ🐣

    今週は事前ご予約で満枠にさせてもらえる日が多くて嬉しい!!!

    しかも本指様がたくさんで
    まったりロングで遊んでくれるの尚嬉しい♡

    たくさん甘やかされてます!!!!
    これからも仲良く(甘やか)して下さい🙌


    今週もたくさん
    楽しくてエロいプレイしたよ🫶
    特にお○っこと顔面汚し系が多かった!

    載せたい写真とか聞いて欲しい事とか
    凄くあるんだけど上手く言葉にできなくて
    日記も久々になっちゃった💦

    恥ずかしい姿をたくさん見られて
    隠れたい!逃げたい!って思うけど…

    最後は恥じらいのない姿に
    夢中になって貰えることが嬉しいです🥹


    私を選んでくれる方は面白くて優しくて
    心が広い紳士な方が多くて有難い🙏✨


    明日以降は
    空いてるのでたくさんお誘いくれたら
    嬉しいです🙆‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 15:06 リコ

    絶対服従背徳調教…♡

    お仕置さえも快感に変えてしまうマゾ

    お仕置というワードはマゾにとって恐怖よりも期待を募らせてしまうの

    休憩なんて要らないくらい

    ご主人様だけ感じていたい

    ご主人様の専属ペットにされる事が物凄く嬉しくて大好きな変態です

    どれだけ惨めなマゾになっても構わない

    ご主人様と過ごす時過ごした証この身体に刻み続けてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 13:46 ミツハ

    表情に出ちゃう…///



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    本日めずらしく
    もうすでに稼働してます〜❕

    早起きミツハちゃんです🤖✨️
    ヤル気満々なのです❤️‍🔥


    昨日お誘いのご主人様、
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてから
    すぐに呼んでくださり嬉しかった😍

    ロボットモードなのに、

    『こんなに可愛いなんて思わなかった!』

    のお言葉を聞いて
    表情に喜びが出てしまいました(笑)


    オモチャもご主人様の手もお口も
    とっても気持ちよくて
    何回もイッちゃった…///♥️

    ピロートークは設定解除して
    いちゃいちゃまったりできたのも
    幸せ時間でした🥰

    素敵な週末のお供に選んでくれて
    ありがとう💝
    ぜひまた遊びましょうね✨️



    今日もどエロい1日になりますように🫶🏻

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!