歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 19:06 ミルク

    3/14お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡

    お別れしてすぐに最高だったよー!!!って連絡お店にくれたでしょ♡♡

    そういうのめちゃくちゃすき🥰
    ご主人様に満足していただけてみるくも嬉しい(*´︶`*)ノ

    いっぱいちゅーしてたらどんどんムラムラしちゃうご主人様…I˙꒳​˙)
    ゆっくり全身御奉仕するつもりだったのにすぐ押し倒されちゃった🤭💕

    我慢できなくなってるとこもかわいかったよ♡
    素股でご主人様のが擦れる度みるくも気持ち良くて頭真っ白なってたな🤤

    2回目までたっぷりな濃厚なお時間ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
    また一緒遊ぼうね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 17:56 スモモ

    生意気






    すももです🍑



    昨日はほぼ満枠で
    後半みかんちゃんと3P祭りでした🍑🍊



    ご本指様方ありがとうございました💕💕




    アルファインでのロングコース
    初めてだったけど
    仲良し様とみかんちゃんと
    3人で子どもみたいに遊んだり
    全力でSMしたりして
    すごく楽しかった!



    ピザの出前もいただいて
    お腹も満足🤤🍕




    えっちな拘束具?で
    生意気そうな写真が撮れたけど

    このあときっちりロウソクで
    しばかれました😇


    ロウソク事後の写真もあるので
    今度あげますね✌🏻




    今日も全力でプレイに挑むので
    対戦よろしくお願いします😘💓💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 15:16 アンズ

    潜在意識

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    先月、頑張りたいと書いたら
    会いに来て下さるご主人様方多くて
    恵まれてるなとつくづく思います
    いつも救われています有難うございます😿

    昨日お誘い下さったご主人様とペットプレイ
    なるもので楽しませていただきまして
    本日はそれを。

    入室してすぐ
    「今日はお前の口マ〇コを思う存分
    いたしめるからな」
    と過激なお言葉が飛びまして
    直ぐさま上の口を塞がれました
    初手から奥を突かれるのですが、序の口では
    喉奥は閉ざされたままなので、奥深くには
    入れられません
    ご主人様がモノを口から抜くと、二本の
    長くてゴツゴツとした指をあんずの喉に。
    「ここまで入れろ」と。
    苦しさと上顎に触れる度感じる気持ちよさで
    頭は真っ白でした

    ダラダラと零れ出る唾液。お構い無しに
    ご主人様は口を塞ぎます
    喉奥は段々と開いてきましたが、ご主人様に
    頭を押し当てて頂かないと先程の場所までは
    届きません
    罰として臀部を強く叩かれてしまいました
    叩かれながら激しく突かれる

    赤々と変色していく中、第二のご調教
    ご主人様は普段電マを使わない
    そうなのですが、今回は試してみたいとの
    ことで付けてくださいました
    「耐えろ」
    との命令だったにも関わらず、
    絶頂に耐えられないあんずはご主人様の足に
    小さな池を作ってしまう始末でした、、、
    両足をびしゃびしゃに濡らしたまま
    鏡の前まで這い、自分の有り様を
    見せつけられます
    快楽に溺れ頭が朦朧としていた為、乱れた
    自分を見て何故か笑ってしまいました
    変態なのでしょうね?
    鏡の前で再び口を塞がれます
    そのまま深いところに出して下さいました

    ご主人様方によってプレイの仕方は
    異なりますが、あんずのことを扱って
    くださるご主人様は今回のように
    「愛情を持ったモノ」として扱ってくださる方
    が多く、このような形のプレイは
    好物だったりします
    示し方は十人十色ですがご主人様から
    頂ける全ての物事はあんずの中で
    食や薬以上に満たされる
    唯一の幸となっています🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 14:16 リコ

    公共に落ちたリモコンバイブ…♡

    ご主人様の秘蜜が知りたいの

    どんなプレイするのか…
    どんな衣装を纏わせてくれるのか…

    気になることは常に沢山

    りこは小学生から拘束 調教 病院のイメージプレイ レイプがとても好きだったんだけれど今はそれに加え体液 アヌス 羞恥 玩具 痛覚 オナペット系が好き…♡

    アブノーマルと言えどこれはりこの日常に溶け込む必要不可欠な存在達

    今思うと全てりこの好きなことは好奇心や体験によって好きになることが多いの

    拘束 調教 レイプ系はAV始まりなんだけれど
    病院系は小学生の時便秘の時期ママに連れてかれた病院でお医者さんに向かってバックの体制でアヌスにお薬入れられてアヌスに入ってくるあの冷たい感覚も看護師さんお医者さんに見られてる羞恥も出そうになっても〇分間我慢してねって言われて耐え抜いて放出したものをお医者さんに見られる羞恥も今でも覚えてる

    それからというもの家に帰っても忘れられず自作病院もののエロ漫画を書いてオナニーしていたエロヘの対求心のスゴイ小学生時代

    中学生になり初めてのスマートフォンを与えられAVを見漁るようになり常に頭からエロが抜けない状態

    中学生の頃朝の読書時間があったのですが其の時りこは異世界もののエロ小説を読んでいました

    現代まで染まりきったスケベ脳
    得意分野はエロ専門

    ご主人様の身体に刻み込んでも宜しいでしょうか…?

    そういえば小学生時代脳内メーカー流行ってたなぁと思って久しぶりやった脳内メーカーがこちら

    あながち間違っていない…()


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 12:46 ミツハ

    圧倒的スピード感🫣♥️



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様、
    ありがとうございました🥰

    仁王立ち即尺イラマで出会って5分で1発、

    そのあとまたすぐにベッドに移って
    押さえ込みイラマでもう1発…🍼💕


    あっという間に搾り取らせて
    いただきました…///


    この非現実的なスピード感は
    ロボットデリヘルならでは❤️‍🔥


    そのあと一緒にお風呂に入って、
    ベッドでまったりして、
    たーっぷりマッサージさせてもらいました😌✨️


    実はミツハはマッサージも得意です💪🏻


    いろんな意味で
    癒せたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗


    さて今日ですが、
    少し稼働時間早めております☀️

    足の怪我の件で病院に行ったのですが
    骨に異常なかったので
    すーっかり元気です👻笑


    おっちょこちょいも
    ほどほどにしないとね🙈💕︎


    今日も刺激的なお誘いお待ちしてます😍


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 10:46 ユウ

    today is Saturday but...


    ゆうです


    今日は土曜日!
    出勤予定だったのですが
    病院で検査をしに行かなくては
    ならなくなってしまい、
    お休みをいただきます。。。

    また次の土曜日に
    お待ちしておりますね💜



    ゆう

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 09:06 チロル

    最愛の🇩🇪

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️(´˘`*)

    昨日 ホテル イージス銀座イーストにて
    2日連続でお誘いくださった仲良し様💗💗
    ありがとうございます❣️

    年末に出会ってから帰国まで
    遊んでくださったご主人様が
    本当なら6月に来る予定が
    少し早まって…✈️
    まさかの今月‼️しかも2出勤分に合わせて来日して下さり😭😭😭
    ほんとにほんとに会えて嬉しかったです(*´ч ` *)

    しかも素敵なプレゼント🎁



    リップは
    「僕の好きな色を君に」
    とロマンチックな💗💗💗


    2日間とも120分で呼んでくださり
    気持ち良いこともしつつ
    会えなかった間の話をしたり
    次にあった時のことや
    お誕生日のお日にち聞きあって
    先の予定が楽しみになったり…

    あぁ幸せだな
    こういうトキメキ楽しいな

    そうやってまたご主人様が恋しくなって

    でもきっとお互いどこかで頑張ってるって
    思うことでチカラになったり

    こんな関係
    私欲しかったなって

    とってもとっても心が満たされて
    幸せで
    沢山の笑顔がある
    そんな大切なお時間でした⏰✨💗

    ご主人様に出会えて本当に幸せ💞
    距離は遠いけど
    お互いまた会える日を楽しみに
    頑張って元気に過ごそうね(,,•﹏•,,)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 07:26 ミカン

    拘束ローソク電○



    こんにちは☀️


    昨日のスモモちゃんとの
    3Pめちゃくちゃ楽しかったなあ。

    ペ○バンやローソクや
    レズパックなど

    SMっぽいものから
    レズっぽいプレイまで
    幅広くできて幸せだった❕


    スモモちゃんと私だけで
    イチャイチャプレイもしたし、

    その中にご主人様を
    交えてのプレイもできて

    3Pの醍醐味を感じていました。


    目隠しをしながらのローソクは
    久々だったのに私の身体は
    あの痛みと併せてくる快感を
    忘れていなく、

    ちゃんとMなままでした。


    イ○マしながらの拘束
    ローソク×電○のプレイは
    3Pでしか体験できなくて
    有意義な時間でした💕


    ありがとう


    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 05:46 リコ

    醜いマゾは復讐されたい…♡

    日常も安全も好きじゃないの

    マゾが好きなのは狂える時

    逃げ出せない状況下がゾクゾクしちゃって

    心も身体もご主人様に託して

    この危険な欲望を解放できる時

    危険地帯でマゾの身体を打ち抜いてくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 05:16 ミカン

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとうー!


    実はこの間
    もうプレイの日記を書いちゃって
    ここで詳しく書くと重複しちゃうから

    そっちの方読んでいただけたら
    もっとえっちい日記みれるよ❣️

    ↓↓↓

    タイトル: 電○をあてると…
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/robo-deli/girlid-42099214/diary/pd-631688672/


    イ○マもたくさん褒めてくれて嬉しい♡

    たしかに
    最近はさらに奥まで入るようになった。


    これもご主人様方が
    日々ミカンを調教してくれてるおかげだあ



    これからも
    ご調教お願いします🥺



    ミカン





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 01:14 カノン

    います🤍

    5:00までいます😊

    今日も御奉仕しちゃうよ💓💓

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 01:11 マイコ

    💋エ●チな下着つけると濡れてきちゃって困る🥺

    セクシー女優ロボのマイコです🔞

    口コミ書いて下さりありがとうございます😭

    目線がエロいってお兄様に興奮されて

    マイコも上目遣いで攻めちゃいました🎀

    こんなエ●チなロボットはダメかな、、?🥺

    オニイサンとの㊙️な時間を思い出してまた興奮してきちゃった🥺

    たくさんオニイサンのおち●ちんジュポジュポしたい❣️

    アナタのご予約お待ちしてますね🎵


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 00:56 マイコ

    💋発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェ●チオ

    AV女優ロボのマイコです💋

    口コミ書いて下さり本当にありがとうございます😭

    お顔を見上げながら一生懸命に

    ジュポジュポとご奉仕フ●ラ👅

    「ちょっと、危ないかも、、、‼️」

    お●んこも感じて出してもらわないと💦

    そのまま押し倒して、

    急いで騎●位素股で挿●🎀

    おま●こ見せつけながら釘打ちコキコキ💪✨

    「いーっぱい●に出してね!精●欲しい!」

    と言うとますますお●んちんが硬くなって

    限界の模様でした🥺

    ドバドバ流れ込む貴方の精●は

    愛おしいな🥺💕

    貴方にしか分からない

    フィット感とねっとり感💋

    まだマイコと遊んだことないお兄様

    この感覚試してみてほしいです✌️


    ご予約お待ちしております🩷


    ロボデリ公式HPはこちら!