歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:26 マオ

    マオは○派

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ


    突然ですがたこ焼きは何派ですか?

    ソースマヨが定番ですよね

    ですが!

    大阪出身のたこ焼きLOVEなマオが
    オススメするのは…

    塩!!です!!!!

    プラスでマヨがかかっても良き☺


    いやぁ、なんか先日
    無性にたこ焼きが食べたくなりまして

    そしたらたまたま
    なにわフェアみたいなのを見つけまして

    大好きな甲賀流が出店してて!

    東京にお店ないから
    大阪帰ったときしか食べれないので
    ほんとに嬉しかったです💓

    甲賀流はやっぱり塩が1番!

    ご主人様もお試しあれ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 23:16 カノン

    早くきた!

    ちょっとはやくきました!

    5:00までたくさん御奉仕します🫣✨

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 19:36 アンズ

    口移し

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    夕方以降ご主人様方が埋めてくださって
    忙しくさせて頂き有難い限りです、、、

    昨日初めて咀嚼をしました
    そもそも「咀嚼」ってご存知ですか?
    言葉の意味合いは、食べ物が柔らかくなるまで
    噛み砕く事を指すのですがSMでの咀嚼は
    その噛み砕いた食べ物を食す事をいいます
    今回のメニューは
    牛丼、うどん、豚汁
    実はというと、続きでご主人様の元へ向かった
    のでガッツリ夜食メニューを用意してくださり
    助かったし、甘くない食べ物セレクトで
    嬉しかったです💭

    食事に移る前に先ずはご主人様のモノを
    食します🖤
    薄明かりの元でも分かるくらい固く太く
    なったご主人様のモノ。
    メインは後に取っておくタイプなので玉の方
    からじっくり舐め回した後、上へ伝います。
    先端から根元まで舌を絡めて上下する度
    小刻みに振動して反応を示してくださる
    本当は激しくしていきたいところですが
    ご主人様の命令なので一旦お預けして
    メインの咀嚼へ🖤

    あんずの目の前で口に食べ物を運び咀嚼
    唾液とぐちゃぐちゃに混ざった原型のない
    モノ。
    お皿に次々と出されていきます
    それをあんずが食す、見た目は嘔吐物そのもの
    ですが味はしっかりと牛丼やらうどんやら豚汁
    なもので休みなく手を動かしていたら
    ご主人様少し引かれつつも万遍の笑みでした
    口移しで食べ物を与えてくださったり。
    口に含み飲み込んですぐイラマしたり。
    ご主人様とあんずの唾液でびちゃびちゃに
    汚れはしましたが、背徳感に犯されながらするプレイは色んな意味で満たされました

    なんとも言い表せないですが、あの場の心情は
    ​​近く​​​​​ヤミツキになりそうですね₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 18:36 スモモ

    需要に応える






    すももです🍑




    花粉症酷くて目が腫れてしまい
    昨日は急遽お休みいただきました🥲


    寝てる間にこすっちゃったみたい、、
    ヒリヒリしてた、、



    事前予約無かったけど
    もし呼ぶことを検討してくださってた
    ご主人様がいらっしゃいましたら
    ごめんなさい🙏🏻



    丸一日引きこもったら
    だいぶ回復して今日のビジュは
    通常運行です🥰


    雨は嫌だけど花粉が少ないから
    体調もいい感じ🥹




    今のパネルに変えてから
    バニーのコスプレや
    ツインテのリクエストが
    増えた気がします😳



    ご主人様の需要に応えたい!



    パネルのコスプレは私物ですが
    事前予約でリクエストいただければ
    持参しますので

    お気軽にお問い合わせください🥰
    (ご予約時にお店にお伝えください🙇🏻‍♀️)




    今日はラスト枠でロングコースの
    ご予約をいただいてるので

    〜23時🈳です!


    お誘いお待ちしております💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 18:16 ミルク

    好き\( ♡-♡ )/

    ご主人様こんばんは(*´︶`*)ノ

    先日はみるくの大好きな緊縛してもらえて幸せすぎた(*´˘`*)♡
    緊縛好きなご主人様っていらっしゃらないかな…I˙꒳​˙)??

    もっともっとしたい気持ち🤤💕


    明日もご主人様調教よろしくお願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 15:36 チロル

    イイコト

    チロルです🐰︎💕︎


    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    ポイフルってグミご存知ですか…❓
    久しぶりに食べたら
    ラッキーハートが入っておりました🍀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    何か良いことが起こるのかな……⁉️

    皆様にも幸せのおすそ分けで
    投稿しました( ´›ω‹`)💕

    1日1つ良い事が訪れますように🙏💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 14:06 リコ

    堕ちる覚醒ループ…♡

    ご主人様に貶められ

    凌辱されながら

    興奮を抑えきれず

    嬉々とこの状況下を受け入れてしまう

    愚かなマゾペット

    ご主人様への誠意を表すべくご主人様の目の前で土下座

    勝手に興奮し勝手に床をヨダレで汚してしまうマゾペットは

    床を舌でペロペロ舐めたりジュルルル啜り綺麗にさせて頂きました

    首輪を引っ張りあげご主人様から指示された言葉通りに従うマゾペット

    差し出されるおちん〇

    指示がある迄 奥まで舐り続け酸欠状態のマゾペットに与えられるスパンキングとムチの鈍い痛み

    奥に種付けされるご主人様のザーメン

    マゾペットの水分補給となるものはご主人様の体液

    ザーメンをマゾペットの体内へ流し込む

    貪欲なマゾペットは休む事を知らない

    口に咥えた麻縄をご主人様に持っていくと

    ご主人様から椅子の上に立つように指示される

    スルスル肌を滑る麻縄

    ガラガラと吊るされ上がる度開かれる脚

    逃げ場も無く恥ずかしがる事も抵抗も出来ない

    明るい部屋で全て見られて

    おまん〇グチョグチョで

    濡れ濡れ変態おまん〇ご主人様に触られてまんまとお漏らししてしまいました

    勝手に興奮して何度も絶頂して床を布団も汚してしまう自分勝手なマゾペットでごめんなさい…

    苦しみ、痛み、快楽の中絶頂の鍵を握られたマゾペット

    ご主人様に躾て頂けることがマゾペットの本望なのです

    言葉の一つ一つを

    噛み締めてありがたく受け取ります

    厳しく躾てくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 13:26 カノン

    います🐶

    このあと13:30-16:00います😊

    今日もたくさんえっちなこと
    出来るようにむらむら貯金してきたよ✨

    たくさんたのしもうね〜

    24:00-5:00もいます!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 02:06 カノン

    完売+延長🈵

    本日完売+延長ありがとうございました!

    終電前に帰ろー!って思ってたけど、
    結局終電超えた🫣✨

    おうちまで送ってもらえた🏠

    ご主人様が用意してくださった網タイツ
    着たよーっ ̫ -˘♡

    似合ってますか?

    どうかなー?

    たくさん楽しませてくれて
    〇きまくりでした😱

    ありがとうございました!

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/05 00:46 マオ

    毎日使ってます

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    最近カラコンを新しくしました!

    前は暗めのグレーだったんですけど
    今回のは少し青みがかったグレーで
    めちゃかわなんです💓

    色素薄い系女子になりたい🥺

    実はマオすごく目が悪くて
    裸眼だとCの一番大きいやつも
    見えないくらい笑

    だから小さいときから
    コンタクトヘビーユーザー!

    しかもカラコンっていろんな色があるから
    服装によってメイク変えるときに
    カラコンの色も変えたりして
    めちゃ楽しい😆

    気分でいろんな自分になれるのって
    いいですよね


    ロボデリ公式HPはこちら!