上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/26 20:05「我慢は美徳」はイク前だけで十分だよ♡

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、

    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、

    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、

    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、

    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です。

    社会には我慢する場面がいっぱいあるよね?

    「我慢は美徳」 っていうけどそれはイク前で十分。

    我慢が重なると大きなストレスに···

    昨日まで溜めた 「ストレス」 をゴミ出ししに来てね


    疲弊したあなたを解放するドラマチックな物語は、

    最高の快楽と最上の癒しの二本立て

    幸せという感情が湧きおこる至福のひとときで、

    冷え切った心に +1℃の温もりで満たしましょ

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/26 17:35自分の気持ちを隠さないで

    本当はうまくいってなくても、

    凹んでても、

    泣きたくても、

    人前では上手に笑っている。

    自分の気持ちを微塵も感じさせないくらい、

    気持ちを上手に隠しているけど、

    本当は誰かにこの気持ちを理解して欲しい。
    そう思っているあなたがいるんじゃないかな
    ?

    身体が気持ち良くなる最幸の気分転換と、

    心の声を心で聴き、心で答える、

    真心こもった 「蜜談ホステス」が、

    あなたに明日に繋がる架け橋を架けます。

    幸せのエンターテイメントを、

    お楽しみください♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/26 15:35休もうとしないあなたへ

    疲れているのに、

    休もうとしないあなた。

    ストレスが過剰にかかって、

    仕事にしがみついている状態なのかもしれないよ。

    「やらなければいけないことがある」

    勘違いなんだよ。

    今のあなたには休息が必要だし、

    休んでも良いんだよ!



    しっかり休むから、

    パフォーマンスが上がるし、

    最高のあなたを表現することができる。

    ここで、 あなたの100%を取り戻してください。

    私があなたの幸せをデザインして、

    明日から、

    120%が出せるようにしますね!




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/26 14:35年末年始の予定です♡

    12/26() 15:00-3:00up

    12/27() 14:00-3:00up

    12/28() 16:00-3:00up

    12/29() 14:00-3:00up

    12/30() 休み

    12/31() 休み

    1/1() 休み

    1/2() 休み

    1/3() 休み

    1/4() 休み

    1/5() 14:00-3:00up

    年末年始の予定です♡
    一部未定の部分もありますが...。

    リクエストも一応受け付けています♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/26 08:25暗い自分とお別れ♡明るい自分と再会する場所♡

    一人でいると変なことを想像する。

    例えば「不安」。

    実際どうなるかも分からないのにね。

    一人いる時間に明るいことを考えられないときは、

    私と一緒に過ごすひとときで幸せな一日にしよ

    モヤモヤするまで頑張ったんだから、

    少しくらいサボり時間を自分にあげても大丈夫

    夢空間に飛び込んで暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会してくださいね

    最高の快楽と最上の癒しプレゼントします

    人がほっとするのは、 人がいるのを感じるから、

    ひとりで抱えれば悩みだけど、 人に話せば笑い話

    日常溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出しする時間にしようね

    ここで日常の疲れを吹き飛ばして、

    明日からの毎日を明るくしようね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo