上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/27 22:16なんでも背負ってしまうあなたへ

    仕事には人間関係のストレスがつきもの。

    人には自分と他人を分ける境界線があって、

    人間関係の距離が近くなればなる程、

    「曖昧」 が生まれてきて、

    ストレスを簡易やすくなって、

    ストレスが溜まりやすくなる。

    あなたもそんな経験ないですか?


    他者の問題を必要以上に請け負ったり、

    他者の責任を自分で背負い込んだり、

    他者がやるべきことを自分がしたり、

    「曖昧な関係」 が生み出すストレスに

    悩まされていませんか?

    我慢しないで、 良いんだよ。

    あなたが壊れちゃいけないから・・・


    行き場のない心の声は、

    「密談ホステス」にご相談ください♡

    心で聴き、 心で聴く対話が、

    あなたの心を軽くして、

    あなたの明日に繋がっていきます♡

    気持ちいだけじゃない。

    価値ある耽溺と詩的な空間を、

    五感を使って体験してください♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitte→@uenoyukadayo

  • 2022/12/27 21:45性欲以外も充たせるのはここだけ♡

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」 をあなたに届けます

    心に+1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です



    「誰かに自分を見て欲しい」

    そんな感情が湧き出てくることありますか?

    心が空っぽになる時間って誰にでもあるもの。

    そんな自分を表に出さなくてもいいから、

    ここに来て甘えてくれたらいいんだよ



    あなたの第三の居場所はここだよ

    自分の感情に蓋をしないで、

    私の2つのクッションに包み込まれてね

    脳髄からとろけるひとときを、

    心行くまでお楽しみくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/27 19:06他人軸で過ごして疲れてない!

    人と一緒にいてストレスを感じる人は、

    疲れているんだよ。

    「他人軸」で疲れているあなたは、

    「相手からの評価」や、

    「相手の機嫌」 を常に伺っているから、

    人といること自体がしんどくなってしまう。



    気を使って疲れているあなたに

    最幸の「自分軸」を提供して幸せにするのが、

    私の仕事です。

    なにも考えずに私に身を任せてください。

    気を使わずに、

    気を遣われる幸せで、

    明るい自分を取り戻してくださいね!♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/27 17:08辛いから幸せになる

    苦しんでいる時には自分の弱さが知れて、

    悩んでいる時にはやるべき事を知れる。

    後悔した時には自分の目標を知れる。

    ほら、

    辛いことって幸せへと繋がってる。

    今、辛い思いをしていたとしても、

    乗り越える為に進んでいけば、

    必ず、幸せになれるんだ。



    でも乗り越えるたえには、

    乗り越える為の勇気とエネルギーを、

    補給しないとね!

    辛い時には最幸の気分転換を、

    私とここで過ごす時間は、

    明るい未来へ繋がる時間です。


    耽溺と詩的な世界を第一章から、

    お楽しみください。



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/27 08:16あなたの今日が変われば未来が変わる!

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して

    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします


    モヤモヤしてるとき、

    変えられない過去のことばかり考えない?

    変えられない昨日なんて考えなくて大丈夫!

    今日が変われば未来が変わるし未来が変われば、

    過去の失敗も良い笑い話にきっとなるから

    「幸せ」 であなたの今日を善き流れにするのが私の仕事

    肌の触れ愛でしか感じれない 「幸せ」で、

    心を満たしませんか?

    最高の 「快楽」 ×最上の「癒し」をあなたに届けます

    脳髄からとろける幸せな時間を一緒に過ごそうね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2022/12/27 01:25あなたの心の声聴かせて

    辛いとき、

    苦しいとき、

    誰にも見られたくない自分がいる。


    誰にも言えない悩みがあって・・・

    誰にも言えない想いがある・・・

    誰にも見られたくないけど、

    誰にも言えない悩みがあっても、

    誰かに分かって欲しい自分がいるんじゃないかな?

    あなたの抱えている悩み、

    あなたの抱えている想い、

    心で聴き、 心で応える。

    「密談ホステス」の私に話してください♡


    心の通った対話と、

    優しさ溢れる真心のおもてなしで

    明るい自分を取り戻してください♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/27 00:25どんなに今が辛くても

    今、辛い思いをしているあなたが、

    元気になってくれたらいいな!

    どんなに今が辛くても、

    必ず「あのとき頑張ってよかった」って、

    思える時が来るから。

    その辛さはいつか思い出になって、

    笑い話にできる日が必ず来るから。


    だから大丈夫!

    過去は変えることができるんだ!

    辛いことを乗り越える為に、

    私があなたの心と身体に、

    勇気と優しさを貯金します!

    ただ気持ちいだけじゃない、

    あなたの明るい未来へ繋がる時間を、

    過ごしに来てください♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo