上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/14 23:35風俗は明るい自分に再会する為のもの

    モヤモヤした気持ちを、

    ずっと心の中で冷凍保存してませんか?

    どこかに日常から離れられる逃げ場がないと、

    しんどくなってしまう時だってあるよね?

    ここにあなたのもう一つの帰る場所があるよ

    精一杯生きるあなたに至福のひとときを、

    非日常の中で明るい自分と再会してね

    明るい自分と再会すれば日常が明るくなるよ

    日常が明るくなればあなたの未来も明るくなります

    最高の快楽と最上の癒しの世界に飛び込んでね

    人は、 走り続けられない。

    あなたが一日、一日を走り切るための、

    大切な「一休み」をプレゼントします

    売り物は「幸せ」なひとときです

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/14 22:25辛い時程、ここの幸せは身に沁みるよ♡

    あなたが今日、

    「辛いなぁ」 って思う1日だったなら、

    残り数時間で「幸せな1日」に変えようよ

    今日まで溜めた 「憂鬱」 を一緒にゴミに出そう

    辛い時程、ここで過ごす時間は身に沁みるよ

    「ただいまおかえり」の言葉から始まる物語

    体全体をまるごと包み込むハグは、

    その日あったことを全てリセットしてくれる

    リセットした後に注ぎ込まれるのは、

    気持ち良い感覚と幸福感だよ



    私の売り物は「幸せなひととき」です

    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会してください

    あなたの幸せな笑顔をデザインします

    明るくなったらあなたの未来も明るくなります


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/14 14:05あなたの中のブレーカーが落ちないように

    家の中で一度に大量の電気を使うと、

    ブレーカーが落ちて真っ暗になっちゃうよね?

    あなたの体も同じなんだよ!

    毎日、頑張り過ぎているといつかブレーカーが落ちる。

    だから無理をしない時間を作ってね



    心と体のブレーカーが落ちてしまう前に休んで、

    エネルギーをしっかりと蓄えようね

    全身に気持ちの良い電気信号が駆け巡る、

    幸せなひとときを私と一緒に過ごそうね


    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会できる場所はここだよ

    あなたの「大切な休日」 「充実した幸せな1日」に

    脳髄がとろけるひとときを届けるから、

    自分にご褒美券を発行して来てくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo