上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/24 19:05物足りなさを感じるあなたに幸せなギフトを♡

    「悩み」が 「不安」に「不安」 「孤独感」に。

    一人の時、感情はアンバランスになり易よね?

    日常が 「憂鬱」になってしまう不安定な感情は、

    人の温もりと優しさで幸せな感情に変えられます

    明るい自分と再開すれば明るい日常を過ごせます


    仕事は順調だけどプライベートが・・・って、

    モヤモヤしていないかな?

    プライベートが充実しないまま仕事に行くと、

    捗るものも捗らなくなってしまうよ!

    一年間頑張った自分を称えてご褒美あげてね

    なにか物足りないあなたに大切な物届けます

    「幸せ」をあなたの心に注ぎ込んであげるからね

    他にない味わい深い快楽と心に染みる癒し

    自分にご褒美券出してご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/24 17:15社会で戦う自分を称えてますか?

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、

    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、

    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、

    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、

    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です。

    深く考えなくてもいいのに、

    深く考えてもどうしようもないのに、

    「なるようになる」 って割り切って切り替えなられない。

    ストレスが溜まると頭が回らなくなるよね?

    今日まで頑張った自分を称えてご褒美をあげよ

    狂った社会の中で必死に戦う貴方に「幸せ」届けます

    物では得られない 「幸福感」はここにあるよ

    肌と肌の触れ愛から溢れだす気持ち良さは、

    「幸せ」という余韻を残します

    あなたのご帰宅を楽しみにしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/24 16:18他人に疲れたあなたに幸せな自分軸を♡

    狂った社会の中で戦って「疲弊」したあなたに、

    刺激のない日常に「満足」 出来ないあなたに、

    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます

    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります

    私と一緒に昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししようね



    他人の口出しでモヤモヤしてませんか?

    他人の価値観の押し付けでモヤモヤしてせんか?

    「普通は○○」なんて価値観その人の、

    「普通」でしかないから気にしなくていんだよ

    モヤモヤしたよね? 私がスッキリさせてあげる

    モヤモヤで暗くなってしまった自分とお別れしよ!



    最高の快楽と最上の癒しをあなたに注ぐよ

    明るい自分に再開してくださいね

    私はあなたの幸せプランナーです

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅お待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo