上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/04 17:25寝ても疲れが取れないあなたに最上の癒しを

    毎日ちゃんと寝ているのに疲れが取れない、

    それは寝ても疲れが取れないほど、

    体も心も疲れているということ。

    無意識の中でも人は無理をしているんだよ!

    頑張ってきた自分を褒めて「休む許可」を

    日常でフル稼働しているあなたの体と心に、

    知って貰いたい居心地の良さがあるの

    肌と肌を重ね合わせて小さな幸せを積み上げれば、

    身体も心も満たされて、

    帰る頃には疲れが吹き飛んでいるよ



    あなたが今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 は、

    蜜室の中で一緒にゴミ出ししようね

    身体には潤いを、心の器に幸福感を、

    最高の快楽と最上の癒しの相乗効果は、

    毎日を明るく過ごすあなたの 「エネルギー源」です


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/04 14:45人間関係の疲れをガス抜きしようね♡

    自分と馬が合う人との付き合いは疲れないけど、

    馬が合わない人との付き合いはストレス溜まる・・・・

    人間関係のストレスは心の余白を蝕むもの。

    「憂鬱」 は溜め込んでいると、

    パフォーマンス落ちるからガス抜きしないとね

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 はここでゴミに出して、

    人の温かさで心の器に栄養を補給しようね

    あなたが毎日を明るく過ごせるように、

    全身全霊でおもてなしします

    最高の快楽と最上の癒しを感じてください

    甘い蜜室の中、ゆるやかに流れるひとときで、

    自分を最高潮に高める幸福感を

    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です

    最高の快楽と最上の癒しのを体験すれば、

    心の器に余韻の残る幸せで溢れます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/04 13:45心臓が飛び出す位ドキドキしてね♡

    慌ただしい日常から離れて、

    静かな所に行きたい・・・。

    家にずっといるのも落ち着かないし・・・。

    そんなあなたの心の声にペアリング

    心が和む温かい蜜室はあなたの第三の居場所です

    味気のない毎日に非日常という贅沢なスパイスで、

    身体の内側から温まる幸せなひとときを

    心臓が飛び出すくらいドキドキして・・・

    身体の端から端まで駆け抜ける気持ち良さを、

    全身全霊でご賞味ください



    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    最幸の癒し×最上の快楽は、

    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」

    心身共にハダカにして感じるもの全てが、

    あなたを輝かせる魔法です




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo