上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/07 23:45風俗であなたが求めているものはここ♡

    気分転換をしたい時って、

    悪い気分から良い気分に変えたいとき、

    疲れててモヤモヤしているとき、

    この日記を読んでいる、

    あなたの今の気分はどうですか?

    気持ち良くなりたい欲求の奥にある、

    あなたの心の声にペアリング



    気持ち良いという 「快楽」だけでは、

    充たせないものを満たしに来ませんか?

    瞬間的じゃなく持続的な気持ち良さを届けます

    脳髄からとろけるひとときは 「笑顔」が溢れる時間です

    「笑顔」になると、 「幸せ」が集まってきます

    「幸せ」な気分転換はあなたの「日常」を変えます

    あなたの「日常」 が変われば 「人生」が変わります

    肌の触れ愛で感じる 「幸せ」を体験しに来てね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/07 21:45快楽×癒し=幸せな化学反応

    あなたは今、気分転換をしたくて

    写メ日記を見てくれてるんだよね?

    頭の中がモヤモヤしていたのかな?

    私と過ごす時間で暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会しないとね



    甘肌との触れ愛と戯れでしか味わえない、

    快楽×癒しの化学反応をあなたの肌で感じてね

    心がほっこりする幸福感で、

    あなたをまるごと包み込むよ

    体と心は消耗品。

    大人には良い休憩を取るという宿題があります



    他を探してもどこにもない幸せなひとときは、

    あなたの気分を上向きにする時間です

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/07 20:05疲れた体に脳髄がとろける一休みを♡

    世の中には良い刺激と悪い刺激があって、

    悪い刺激はストレスが溜まる刺激・・・

    日常の中に溢れているよね?

    良い刺激は心に幸せが溜まる刺激

    私の売り物は「幸せが溜まる刺激」です



    疲れた体とアンバランスな感情を解消する、

    芯から温まって脳髄までとろける時間は、

    瞬間的な幸せじゃなくて、

    持続的な幸せです


    体と心は消耗品。

    大人には良い休憩を取るという宿題があります

    他を探してもどこにもない幸せなひとときは、

    あなたの気分を上向きにする時間です

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/07 19:05あなたのこころに+1℃♡

    冷たい北風で身体が縮こまる季節は、

    人肌が愛おしくなる季節、

    2022年を一緒に走ってきた体にご褒美を

    あなたのこころに+1℃の温もりを、

    私からプレゼントさせてくださいね



    社会でかき乱された感情も穏やかになる、

    愛情が部屋いっぱいに溢れるひととき

    足と足をシンクロさせてギュッとすれば、

    肌の温かさが心の中まで温ます

    脳髄がとろとろになるまで触れ愛ましょ



    人は、走り続けられない。

    あなたが一日、一日を走り切るための、

    大切な「一休み」をプレゼントします

    売り物は「幸せ」なひとときです

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/07 18:00有意義なサボリで疲れた身体を癒します♡

    塗り重ねられた仕事の疲れ・・・。

    立ち上がって背伸びしても、

    ちょっと体を動かしてみても、

    深呼吸しても身体がだるい時、

    無理を重ねているサイン!

    数時間のサボり時間でモチベアップしよ



    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 は蜜室でゴミ出し

    頭の中までスッキリする最上の癒しを、

    私からあなたにプレゼントするよ

    小さな蜜室から溢れる大きな幸せ心を満たす

    脳髄からとろける最上の気持ち良さは、

    幸せホルモンが垂れ流しになるよ

    身体を芯から温めて心の器に余裕を作って、

    明日からの毎日を明るく過ごしてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo