上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/10 23:35あなたの休日を最幸にする時間♡

    息が詰まる社会の中で

    モヤモヤしながらも走り切った一週間、

    お仕事お疲れ様でした

    あっという間に終わってしまう休日を、

    幸福感溢れる 「最幸」 の一日にしませんか?

    今迄上塗りしてきたストレスを放置してると、

    ドライな笑顔しかできなくなるから、

    こちらの湯宿で潤いを吸収して、

    自然にこぼれ出る笑顔と再会しようね

    耽溺と詩的な沼に飛び込んでみてください

    人は、走り続けられない。

    あなたが一日、一日を走り切るための、

    大切な「一休み」 をプレゼントします

    売り物は 「幸せ」 なひとときです

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/10 20:17快楽の先にある副反応♡

    快楽には瞬間的な快楽と、

    持続的な快楽があるって知ってる?

    ただ抜くだけでは心は空っぽのまま...

    快楽だけでは物足りないあなたに、

    その先の副反応も体験して欲しいな



    プレイ×温もりを感じる言葉のコミュニケーションが、

    ×心の両方を気持ち良くしてれます

    性欲だけじゃなくて五大欲求も満たせる、

    それが風俗の真の魅力です

    快楽だけじゃなくて幸福実現欲求も満たしてね

    心の健幸と安定はあなたの全ての土台



    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 をゴミ出しして、

    アンバランスだった感情を 「幸福感」で穏やかに

    あなたのパフォーマンスを高める価値ある時間です

    社会を戦ってきた自分にご褒美券を出してきてください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/10 18:25有難いひとときをあなたに♡

    普段は明るい性格でも誰だって、

    自己肯定感が低くなる時あるよね?

    無理して頑張ろうとすると空回りしたり、

    置いてきぼりになってる感覚になっちゃうよね?

    そんな時は無理をせずに休んでいいんだよ

    誰にでもある一人が寂しく感じる時間・・・

    だけど、 二人で過ごせば笑い話にできる

    辛い時ほど「幸せ」は有難く感じますよ

    その幸せは私が届けるからね


    ストレスが溜まる刺激じゃなくて、

    幸せが溜まる刺激を感じてください

    肌の温もりと目に見えない心の温かさで、

    あなたの心に + 1℃♡

    どこを探しても見つからない幸せを体験してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/10 16:15今の季節にしか味わえない快楽を♡

    冷たい北風が吹く中で家に帰宅、

    体が冷たくなると寂しい気持ちにならない?

    あなたの疲れた体と寂しい気持ちの心に、

    私がペアリングします

    日頃の疲れとストレスを洗い流しに来てね

    人肌恋しい季節に欲しくなる人の温かさが、

    温めるのは体だけじゃありません

    心の中まで温まるから一層身に沁みるし、

    一層気持ち良く感じます

    今の季節にしか味わえない感覚を味わってね

    ストレスが溜まる刺激じゃなくて、

    幸せが溜まる刺激を感じてください

    肌の温もりと目に見えない心の温かさで、

    あなたの心に + 1℃♡

    どこを探しても見つからない幸せを体験してね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo