上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/01 22:55モヤモヤの沼から抜け出す魔法♡

    モヤモヤしていたら、

    なにをするのにも気分が乗らないよね?

    狂った社会にはストレスが漂っているから、

    ストレスが溜まってしまうんだよね。

    モヤモヤの沼から抜け出す為にサボらないとね

    今日まで溜めた「憂鬱」 はここでゴミ出ししてね

    心の器に余白を作る意味のある 「サボリ」 時間を、

    自分に休む許可証を出して作ってあげよう

    心臓から温まる愛撫のリフレインで温めて、

    あなたをモヤモヤの沼から解放してあげる

    甘い蜜室の中、ゆるやかに流れるひとときで、

    自分を最高潮に高める幸福感を

    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です

    最高の快楽と最上の癒しのを体験すれば、

    心の器に余韻の残る幸せで溢れます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/01 22:15リラックスタイム作ってますか?

    物価高、税金高、給料減、 感染症流行・・・。

    現代の狂った社会はストレス溜まる一方ですね。

    ストレス社会の中で精一杯生きるあなたに、

    至福のリラックスをお届けします



    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」は、

    ここでゴミ出ししてください

    快楽×癒しのグラデーションが作る、

    幸せの相乗効果を肌で感じてください

    幸福感で心の余裕をタップリプラスします


    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ

    他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。

    日常で溜め込んだ 「疲れ」は私が取り除きます

    脳髄からとろける 「感覚」を体験して心を満たして、

    余韻の残る 「幸せ」をお持ち帰りくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/01 19:36日常の疲れを根こそぎ取り除く癒し♡

    大丈夫じゃないのに、

    大丈夫が口癖になっているあなた。

    苦しかったらその場に居続ける必要ないんだよ

    一度その場から離れる 「勇気」を出して、

    今日まで頑張ってきた自分に休む許可を出してね

    ここは日常の 「辛いや苦しい」 が届かない非日常

    小さな蜜室の中には大きい幸せで溢れています

    他を探しても見つからない 「幸福感」で、

    日常の疲れを根こそぎ取り除いてあげる


    あなたが今日まで溜め込んだ 「憂鬱」は、

    蜜室の中で一緒にゴミ出ししようね

    身体には潤いを、心の器に幸福感を、

    最高の快楽と最上の癒しの相乗効果は、

    毎日を明るく過ごすあなたの 「エネルギー源」です




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo