上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/06 23:15乱れた心の心電図を整える夢空間♡

    膨大な仕事量で自分に余裕が無くなって、

    心の心電図がグシャグシャに、

    疲れは取れず、 ストレスは溜まる一方・・・

    一度、 自分にサボる許可を出して、

    心の心電図を整えることで仕事もきっと捗るよ

    あなたの心の心電図は私が整えてあげる

    今日まで溜め込んできた憂鬱はここでゴミ出し

    今年一年のラストスパートの為に充電しましょ

    最高の心地良い快楽と最上の癒しで、

    心の器の中に余白を沢山作りましょ

    小さな蜜室から溢れる大きな幸せ心を満たす

    脳髄からとろける最上の気持ち良さは、

    幸せホルモンが垂れ流しになるよ

    身体を芯から温めて心の器に余裕を作って、

    明日からの毎日を明るく過ごしてくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/06 21:05毎日を明るく過ごす為に定期的な充電を♡

    ストレスで 「胃」がどうにかなりそう...

    単調な毎日に忙殺されてしまった体には、

    バッテリーも余裕も消耗しちゃってる。

    だから、 自分に 「休む許可証」を出して、

    定期的に心のバッテリーを充電しないとね

    日常で背負っているもの全て降ろして、

    蜜室の中でのびのびと羽を伸ばしてね

    カラカラになった身体と心の器に、

    潤いを沢山注いで 「幸福感」で満たします

    快楽×癒しの化学反応を体験してね

    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ

    他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。

    日常で溜め込んだ 「疲れ」は私が取り除きます

    脳髄からとろける 「感覚」を体験して心を満たして、

    余韻の残る「幸せ」をお持ち帰りくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/06 19:15たまにはズボラ二ストになろうよ♡

    真面目で頑張り屋さんだからこそ、

    常に周りの人の顔を伺って気を配って、

    帰る頃にはヘトヘトになってしまう。

    いつも頑張ってるから休んで良いんだよ

    たまにはズボラニストになろうよ

    自分に少し早めのクリスマスプレゼントを

    疲れた体と心に必要な最上の「癒し」を、

    私からあなたにプレゼントします

    疲れてる自分とお別れして、

    明るい自分と再会してくださいね

    人がほっとするのは、 人がいるのを感じるから、

    ひとりで抱えれば悩みだけど、 人に話せば笑い話



    日常溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出しする時間にしようね

    ここで日常の疲れを吹き飛ばして、

    心が満たされる余韻の残る幸福感をあなたに届けます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/06 18:33幸せのシャワーをあなたに浴びせる♡

    現代社会は心の余裕をむしり取るのが好き。

    心の余裕が無くなると不安になったり、

    イライラしやすくなったり日常に支障がでるよね。

    あなたのパフォーマンスを最大限に上げるために、

    「サボり時間」は必要なんだよ

    自分の健幸のために 「サボる許可」を!

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 はここでゴミ出ししてね

    あなたが傷ついた分、 私が輝かせますね

    代わりの効かない優しさと温かさで包み込みます

    全身全霊で幸せのシャワーを浴びてください

    甘い蜜室の中、ゆるやかに流れるひとときで、

    自分を最高潮に高める幸福感を

    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です

    最高の快楽と最上の癒しを体験すれば、

    心の器に余韻の残る幸せで溢れます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/06 18:25口コミありがとうございます♡

    Sさん♡


    素敵なラブレターありがとうございます♡
    とっても心が温まるメッセージ、
    とっても嬉しいです♡


    日常がお忙しいみたいなので、
    少しでも
    五感を解放してとろけてくれて嬉しいです♡


    またゆっくり
    日常の溜め込んだ「疲れ」を私に解させてくださいね♡
    そして脳髄からとろける「感覚」を♡♡


    お酒もぜひ♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか