上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/22 21:45心臓が飛び出す気持ち良さを♡

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします



    狂った社会の中で精一杯戦うあなた。

    心まで冷たくなる空気の中で帰宅するあなた。

    当たり前の日常だけど、

    あなたはボロボロになるまで頑張っているんだよ

    自分を大切にする時間・ご褒美の時間を作ってあげてね



    日常を善き流れにする 「幸せな非日常」 で、

    空っぽになった心を 「幸せ」 で満たしませんか?

    心臓が飛び出すような気持ち良さを、

    肌と肌の触れ愛で感じてくださいね

    一緒に脳髄がとろけるひとときを過ごそうね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/22 20:05心が冷たくなったら私が温めるよ♡

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、

    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします

    誰もいない場所でポツンと一人の孤独感より、

    周りに人が沢山いるのに、

    繋がりを感じれない孤独感の方が辛いよね?

    冷たい空気は心の中まで冷たくするから、

    人肌が一層愛おしくなるんじゃないかな?



    あなたの心は私の温もりで温めるよ

    冷たい空気の中でも冷めない温もりを + 1℃♡

    触れ愛で感じる快楽と温もりで、

    脳髄がとろとろに溶けていく感覚を味わってね

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/22 15:05芯から温まるシチューのようなひとときを♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。

    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。

    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。

    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです

    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります



    寒い時に嫌な事あると心へのダメージ大きくない?

    寒さが追い打ちをかけてくるからかな?

    嫌な事あって心が冷え切ったときには、

    芯から温まるシチューのようなひとときを、

    私があなたに届けるよ


    とろけるシチューのように、

    あなたの脳髄をとろとろにしてあげる

    じっくりコトコトクリーミーなひとときを、

    一緒に過ごしましょうね

    「真心」抱いてあなたの帰りを待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/22 00:05心と体の大掃除お済みですか?

    ストレスが溜まるとイライラする。

    ストレスが溜まると 「憂鬱」な気分になる。

    社会で溜めた「憂鬱」 をゴミ出しできる場所。

    あなたの心が「穏やか」になれる落ち着く居場所。

    心も体も幸せで満たされるひとときを私が創ります

    一年間溜めてきた 「疲れやモヤモヤ」を、

    来年に持ち越しちゃいけないよ

    私と一緒に「心と体」の大掃除しよう

    最高の快楽と最上の癒しでスッキリしてね


    雲の上にいるような感覚になるモチモチの肌

    冷え切った体に染みる女の肌の温かさ

    快楽で脳髄はとろけて、

    あなたの心には冷めない温もりを+1℃♡

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo