上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/12/02 20:05ヴァニラのような甘いひととき♡

    自分がしんどいときでも明るく振舞って、

    本当の自分を見せないようにする。

    無意識にやっているんだと思う

    頑張り屋さんで優しいあなたに贅沢なご褒美を、

    私からプレゼントさせてください



    ヴァニラのような甘いひとときが、

    あなたの脳に、 あなたの心に、

    最上の幸福感で栄養補給

    極上に気持ち良いフルコースを、

    五感で味わってくださいね

    小さな蜜室から溢れる大きな幸せ心を満たす



    脳髄からとろける最上の気持ち良さは、

    幸せホルモンが垂れ流しになるよ

    身体を芯から温めて心の器に余裕を作って、

    明日からの毎日を明るく過ごしてくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/02 19:35肌の触れ合いというご褒美をどうぞ♡

    現代社会はストレス溜まるばかり、

    休み明けストレスを溜めたまま始まる一週間・・・

    現代社会の厄介なストレス効く処方箋は、

    リアルな人の温かさと優しさ

    肌と肌の触れ愛という贅沢なご褒美をどうぞ

    よこしまな気持ちが爆発して、

    心の鼻血が垂れ流しになるくらいのドキドキと、

    人の体温で心臓から温まることのできる幸せな時間、

    ハマるのが怖いくらいの心地いい気持ち良さを、

    肌で、 心で感じてくださいね



    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    最幸の癒し×最上の快楽は、

    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」

    心身共にハダカにして感じるもの全てが、

    あなたを輝かせる魔法です




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/02 18:15甘く、ミルキーな快楽に包み込まれて...

    現代社会のストレスを、

    日常の中で吸い込んで生活していると、

    自立神経が乱れてくるし、 体調も崩しがち。

    定期的なガス抜きで心身共に健康体にしましょ

    「日常の「辛い」 を非日常で「幸せ」に上書き保存するよ

    一秒間の幸せも逃さずに感じてください

    蜜室の中に溢れる 「幸福感」は全てあなたのもの

    肌の温もりを抱きしめて芯から温まり、

    甘く、ミルキーな快楽に包み込まれてね

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    最幸の癒し×最上の快楽は、

    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」

    心身共にハダカにして感じるもの全てが、

    あなたを輝かせる魔法です



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/02 17:45癒し×快楽を同時に味わえる「夢」

    勤務先でのやり取りで、

    心の余裕をすり減らして溜めるストレス・・・

    スッキリ吐き出すことが出来なくて、

    心がいつまで経っても晴れない時には、

    頑張らない記念日を作ってサボりましょ

    人肌に包み込まれる幸福感は唯一無二です

    安心感に包み込まれて癒される幸せと、

    胸の中がドキドキしてくる感覚と気持ち良さ、

    同時に味わえる贅沢な「夢」を味わってくださいね

    昨日まで溜めた「憂鬱」 をゴミ出ししよう

    人肌恋しい季節にピッタリな、

    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を

    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、

    心を幸せで満たして明るい明日を迎えてね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/02 00:01幸せ溢れる蜜室で空中遊泳してね♡

    忙しい日々の繰り返しで、

    忘れてしまった自分の明るい自然な笑顔...

    どんなときでも心の中に、

    「ストレス」に負けない心の余裕が欲しいよね?

    私があなたを癒して心の余裕を作ってあげるね

    頑張らない時間を作って頑張る為の元気を充電

    優しい温もりは心の余裕を作る栄養剤です

    表面的な快楽だけじゃなくて、

    乱れてしまった心の中まで気持ち良くなる、

    ここでしか味わうことの出来ない贅沢な癒しだよ

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししよう

    人肌恋しい季節にピッタリな、

    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を

    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、

    心を幸せで満たして明るい明日を迎えてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo