上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/19 17:45蜜室は心も充たせるんだよ♡

    「悩み」が 「不安」に「不安」は 「孤独感」に。

    一人の時、感情はアンバランスになり易よね?

    日常が 「憂鬱」になってしまう不安定な感情は、

    人の温もりと優しさで幸せな感情に変えられます

    明るい自分に再開すれば明日からは明るい毎日です

    悩みを抱え込まず相談したくても、

    気軽に相談できる場所も人も機会も少ないよね?

    でもモヤモヤは吐き出さないとスッキリしないもの。

    社会で戦ってきた体を癒して心の中もスッキリさせよ

    蜜室の中で出来ることはエッチな事だけじゃないよ

    心の中までスッキリ出来て初めてスッキリだよ

    「気持ち良かった」だけじゃ勿体ないよ

    私はあなたに 「幸せになれた」 って帰って欲しいの

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/19 14:16疲れたあなたに心の陽だまりを♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。

    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。

    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。

    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです

    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります

    ヘトヘトの中、 電車に揺られて家に帰って、

    次の日の朝、

    目が覚めて 「憂鬱な気持ちに包まれることある?

    モヤモヤはあなたを不調にさせるんだよ。

    そのモヤモヤをゴミ出しする場所が「非日常」だよ

    女にしか出来ない 「心を満たす癒し」

    女にしか出来ない 「脳髄がとろける快楽」

    どちらもあなたを幸せにするためのもの

    自分にご褒美券を出してご帰宅ください

    胸がドキドキする 「幸せ」を体験を届けます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/19 08:15今日も仕事楽しみですか?

    この広告の言葉、 前に炎上しましたね。

    現代社会には楽しくないって思ってる人、

    きっと沢山いるとおもう...

    でも、 あなたが心の底から明るくなれば、

    日常も少し明るく見えてくるのかも



    こんな日本だけど、

    あなたが日常を明るく過ごせるように、

    「幸せ」で胸いっぱいになるひとときを届けます

    心に余裕があれば「今」を楽しめると思います

    快楽×癒しの化学反応をお楽しみください

    心の健幸と安定はあなたの全ての土台



    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 をゴミ出しして、

    アンバランスだった感情を 「幸福感」で穏やかに

    あなたのパフォーマンスを高める価値ある時間です

    社会を戦ってきた自分にご褒美券を出してきてください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo