上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/20 21:15曇り空の心を快晴にする魔法をあなたに♡

    疲れが塗り重ねられていくと、

    仕事に行くのが辛くなる。

    日常が楽しくなくなる。

    触れ愛と癒しであなたの心に+1℃の温もりを

    ここで幸せになればあなたの日常が明るくなります

    人の心は天気と同じで晴れたり曇ったり。

    毎日、快晴っていうわけじゃないよね?

    冷たい雨が降る時もあるし、

    前に進もうとすれば逆風も吹く時もあるよね?

    快晴じゃない時にはここで一休みしてね

    あなたの心が快晴になる数時間の物語



    疲れてる体を丸ごと包み込む温かい肌・・・

    触れ愛でしか感じることの出来ない、

    温かい快感と最上の癒しはあなたに必要な物

    自分にご褒美券を発行してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/20 19:25疲弊した心に幸せを擦り込むよ♡

    疲れが塗り重ねられていくと、

    仕事に行くのが辛くなる。

    日常が楽しくなくなる。

    触れ愛と癒しであなたの心に+1℃の温もりを

    ここで幸せになればあなたの日常が明るくなります


    仕事の人間関係で気を使ったとき。

    仕事で理不尽な出来事が起きたとき。

    靴底が擦り減るように心も擦り減るんだよ。

    温かい触れ愛でしか充たせない大切なものが、

    この非日常空間の中にあるんだよ

    心臓まで沁み込む女の淡い温かさ、

    心の中まで沁み込む女の優しい温かさ、

    脳髄がとろけてしまう心地いい気持ち良さ、

    あなたに他にはない幸せをお届けします

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo



  • 2022/12/20 18:35あなたの日常を鮮やかにするために♡

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、

    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、

    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、

    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、

    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です。

    モヤモヤすると極端に視野が狭くなる気がしない?

    自分の視野が狭くなると、

    「小さな幸せ」を見逃してしまう気がします。

    あなたが昨日まで溜めてきたものをスッキリさせると、

    視野が一気に広がって日常が鮮やかになりますよ

    肌の触れ愛で体を温めて心を整理整頓しよ

    私の肌であなたを丸ごと包み込んで、

    あなたの脳髄をとろけさせてあげるからね

    「幸せな非日常」 で明るい自分と再会してね

    あなたに注ぐ「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/20 16:15明るい自分と再会しませんか?

    「悩み」が 「不安」に「不安」は「孤独感」に。

    一人の時、感情はアンバランスになり易よね?

    日常が 「憂鬱」になってしまう不安定な感情は、

    人の温もりと優しさで幸せな感情に変えられます

    明るい自分に再開すれば明日からは明るい毎日です

    なるほど・共感・スッキリ理解な快感は健全で、

    逆だとモヤモヤ・八方塞がり・大混乱。

    日常の中の納得いかない感の蓄積が、

    あなたを暗くして不幸の確立を上昇させてしまうの。

    社会で戦うあなたにスッキリする魔法を届けるよ

    明るい自分と再会しませんか?

    あなたの疲れを癒す居心地の良い蜜室の中で、

    心臓から温まる2人の秘密の物語

    対話の温かさ、 触れ愛の温かさ感じてね

    「温もり」抱いてあなたのご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitte→@uenoyukadayo