上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/28 17:16誰にでもある孤独感を満たす最上の癒し

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、

    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします

    結婚しても、 子供が出来ても、

    どうしようもない孤独感に襲われる瞬間って、

    独身の時と変わらず存在するもの。

    冷たい空気は人肌が恋しくなるものだよね?


    マンネリ化して無くなった温もりをここで感じてね

    あなたが欲しい温もりを溢れるくらい注ぐよ

    心の中までまるごと抱きしめて、

    脳髄の中まで快楽で掻き回してあげる

    あなたの未来を善き流れにする、

    「幸せなひととき」を一緒に過ごそうね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/28 17:05心のコップ充たしませんか?

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」をあなたに届けます

    心に +1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です



    心は 「コップ」

    コップの中に「幸せ」が満タンなら、

    あなたの日常は充実しているけど、

    たまにコップの中に「負の感情」 が溜まることあるよね?

    負の感情が溜まった時には幸せな感情に入れ替えよ

    あなたの心が幸せ満タンになるように、

    余韻の残る快楽と幸福感を注ぎ込むよ

    骨の髄から冷めない温もりと、

    脳髄からとろける感覚を、

    あなたの肌で、 五感で体験してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/28 15:15辛いことに一を足して幸せにします♡

    辛いことって幸せへと繋がってる。

    今、 困難の中で戦っている人、

    今、辛い思いをしながら戦っている人。

    今は報われないかもしれないけど、

    必ず報われるときがくる。



    短針と長針が唯一重ならない

    11時台の様に

    報われない時間は誰でもある。

    でも大丈夫!

    次に重なるのは鐘が鳴るとき。

    必ず報われる時間がくるからね!

    応援してるよ!



    今、 報われない時間を過ごしているあなたに

    辛い思いをしても進んでいるあなたに

    真心の「一」を足して幸せにします♡

    ここで過ごす幸せな「一時」で幸せになって

    報われない時間を乗り越えてください♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo