上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/12 19:05甘えることができる甘い空間♡

    日常の中にある 「本音と建て前」

    頭の中に「本音と建て前」が沁み込んでるから、

    「甘える」ことが苦手になっているのかな?

    ストレスが溜まっているときに、

    誰かに甘えることって心に一番の処方箋なんです

    蜜室でさらけ出すのは性だけでなく心も、

    しっかりさらけ出した方が幸福度増しますよ

    あなたを気持ち良くするのは当然のこと

    私の仕事はあなたの心を幸せで満たすことです

    持続的な快楽と最上の癒しを体験してね



    脳髄からとろけるひとときは 「笑顔」が溢れる時間です

    「笑顔」になると、 「幸せ」 が集まってきます

    「幸せ」な気分転換はあなたの「日常」を変えます

    あなたの 「日常」 が変われば 「人生」が変わります

    肌の触れ愛で感じる 「幸せ」を体験しに来てね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/12 16:15ストレスはあなたを壊す爆薬

    日常生活や仕事の中で、

    考えていることがまとまらない時ないですか?

    それはストレスが溜まっているサインです!

    ストレスはあなたのパフォーマンスを壊す爆薬です。

    たまにはズボラニストになっていいんですよ!



    自分を労うために休む許可証を出してください

    アンバランスな感情を解消する 「幸福感」が、

    あなたをまるごと包み込みます

    瞬間的な快楽じゃなくて、

    持続的な幸せで身も心も満たしてください



    体と心は消耗品。

    大人には良い休憩を取るという宿題があります

    他を探してもどこにもない幸せなひとときは、

    あなたの気分を上向きにする時間です

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/12 13:16心の健幸はパフォーマンスの土台♡

    アンバランスな感情では、

    仕事も集中できないし・・・

    生産性も上がらないよね?

    心の健幸はあなたのパフォーマンスの土台

    モヤモヤしてる時は私が健幸にしてあげるね

    性欲の先にある幸福実現欲求も満たせる場所

    あなたの心に+1℃する肌と肌の触れ愛

    瞬間的な快楽よりも持続する幸せを

    プレイも対話も全てが最上の癒しです

    頑張らない記念日を作って体験してね

    私の売り物は「幸せなひととき」です



    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会してください

    あなたの幸せな笑顔をデザインします

    明るくなったらあなたの未来も明るくなります




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/12 12:15明るく生きるための日光浴

    人は不完全な生き物、

    ずっと働き続けることはできないし、

    ずっと明るくいられるわけない。

    誰でも光と影を持っているのが人間。

    影が大きくなったら休むことが何より大切

    あなたの影をかき消す温かい陽だまりはここ

    何もかもがあなたを癒すエンターテイメント

    スタートからゴールまで脳髄がとろける、

    幸せなひとときをお楽しみください


    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会できる場所はここだよ

    あなたの「大切な休日」 「充実した幸せな1日」に

    脳髄がとろけるひとときを届けるから、

    自分にご褒美券を発行して来てくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/12 08:45ありがとうございました♡

    昨日
    ゆかとの時間を過ごしてくださった
    あなた様♡


    ドキドキの体験と非日常空間、
    人にしか出来ない癒しがそこにありました

    ×肌の触れ愛のひとときは、

    幸せになれるハグをたっぷりして、

    二人の脳髄がとろけるまで、

    優しくてあたたかいひとときを過ごしたね

    これから 「ストレス」はここでゴミ出ししてね




    気持ちいいひとときを
    ありがとうございました♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか