上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/09 22:15心を充電する大切さ♡

    みんなが日常の中でしている 「無理」。

    「他の人は自分よりしんどい」と脳内再生して、

    自分の身体に鞭打って頑張ってないかな?

    心と体は消耗するから充電も必要だよ

    頑張らない記念日を作りませんか?



    頑張らない記念日は、

    無理せず頑張るための充電期間

    ここは性欲を発散するだけじゃなくて、

    人でしか満たせない大切なものを満たす場所

    快楽だけでなく心を幸福感で満たしてね

    脳髄からとろけるひとときは 「笑顔」 が溢れる時間です



    「笑顔」になると、 「幸せ」 が集まってきます

    「幸せ」な気分転換はあなたの「日常」を変えます

    あなたの「日常」 が変われば 「人生」が変わります

    肌の触れ愛で感じる 「幸せ」を体験しに来てね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/09 17:45我慢するのはあそこだけ♡

    自分の本心を押し殺してモヤモヤ・・・

    本音と建て前とは言うけれど、

    ストレス溜まりますよね?

    生きていると我慢がいっぱいです!

    色々なものを我慢せずに放出する場所ありますか?

    あなたの心の蓋を開けることが出来る蜜室、

    言いたくても言えなかったこと、

    ここならきっと話せるかも

    体にも心にも気持ちの良い時間を届けるので、

    我慢するのはあそこだけにしてくださいね

    私の売り物は「幸せなひととき」です



    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会してください

    あなたの幸せな笑顔をデザインします

    明るくなったらあなたの未来も明るくなります



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/09 16:15忙しいあなたにご褒美です♡

    忙しいあなたはきっと、

    やりたいことが沢山あるんだよね?

    でも体は一つしかないし、

    体力もメンタルも消耗してしまうから、

    たまにはズボラニストにならないとダメだよ

    普段の生活の中に 「人肌の癒し」という刺激を

    夢中になれる時間のなかには、

    気持ち良くなるアトラクションが沢山あります
    持続的な幸せを五感フル稼働させて体験してね

    体と心は消耗品。

    大人には良い休憩を取るという宿題があります

    他を探してもどこにもない幸せなひとときは、

    あなたの気分を上向きにする時間です

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/09 13:15ストレスフルからストレスフリーへ♡

    ストレスフルな環境を変えられない時は、

    ストレスをシャットアウトする環境が必要

    ストレスフルなあなたをストレスフリーにする。

    居心地の良い非日常空間はこちらです

    日常から離れたストレスと無縁な環境は、

    あなたの体と心を潤すことの出来る場所



    性欲の先にある幸福実現欲求を充たしませんか?

    他には絶対にない最高の快楽と最上の癒しで、

    持続的な幸せをプレゼントします

    脳髄からとろけるひとときは 「笑顔」が溢れる時間です



    「笑顔」になると、 「幸せ」 が集まってきます

    「幸せ」な気分転換はあなたの「日常」を変えます

    あなたの「日常」 が変われば 「人生」が変わります

    肌の触れ愛で感じる 「幸せ」を体験しに来てね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo