上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/23 21:58幸せであなたの前に広がる景色を鮮やかに

    ストレスが溜まるとイライラする。

    ストレスが溜まると 「憂鬱」 な気分になる。

    社会で溜めた「憂鬱」 をゴミ出しできる場所。

    あなたの心が 「穏やか」になれる落ち着く居場所。

    心も体も幸せで満たされるひとときを私が創ります

    モヤモヤしている時って、

    自分の出来ていない所ばかりにフォーカス当てない?

    出来ていることも沢山あるのにそこはピンボケ。

    頑張っている自分を大切にしてあげてね


    社会で戦うあなたに私から特別なご褒美を届けます

    体に突き刺さる冷たい空気に負けない温もりを、

    あなたの全部で受け止めてくださいね

    脳髄からとろける気持ち良さを味わいに、

    私のところへご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/23 18:35あなた幸せな物語の主人公に♡

    狂った社会の中で戦って 「疲弊したあなたに、

    刺激のない日常に「満足」 出来ないあなたに、

    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます

    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります

    私と一緒に昨日まで溜めた「憂鬱」 をゴミ出ししようね

    人に気を遣えるって良いことだけど、

    気を 「使い過ぎる」 と肉体労働になるよね?

    あなたが使った 「気」には限りがあるんだよ!

    自分軸の時間を作って心を満たそうね

    蜜室の中の秘蜜の物語の主人公はあなただよ

    女の温もりで骨の髄からあなたを温めて、

    女の源泉であなたの心に幸せと潤いを+♡

    乙女のクッションで包み込んであげるからね

    脳髄からとろけるひとときを一緒に過ごそうね

    あなたの 「ただいま 待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/23 16:15日常をゲームチェンジする魔法のひととき

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、

    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします



    家に帰っても気持ちが落ち着かない・・・

    体の疲れがちっとも癒えない・・・

    ぐっすり熟睡できなくて朝、憂鬱な気持ちになる。

    悪い流れを善き流れにしませんか?


    「幸せなひととき」で日常をゲームチェンジしよ

    乙女の2つのクッションに飛び込めば、

    昨日までの自分にお別れできるよ

    耽溺と詩的なひとときで脳髄溶かしてあげる

    心に+1℃の冷めない温もりをあなたにあげる

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/23 15:07あなたの物足りない感を満たす触れ愛を

    狂った社会の中で戦って「疲弊したあなたに、

    刺激のない日常に「満足」 出来ないあなたに、

    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます

    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります

    私と一緒に昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししようね

    心が痛むときって誰にでもあるもの。

    皆、 表には出さないけど、

    何かしらの痛みと戦っているんだよね。

    あなたは心が痛むときに何が欲しいですか?

    辛い時、 表に出さなくていいから癒されに来てね

    心の痛みを癒して心の中を幸せで満たす触れ愛

    気持ちが明るい方に方向転換したら、

    「辛い」は笑い話になって「幸せ」になれます

    あなたの脳髄をとろとろにしてあげるからね

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅楽しみにしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/23 13:45疲れた時はこれを読んでね♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。

    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。

    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。

    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです

    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります

    モヤモヤしてる時は暇してる自分に聞いてみて

    きっと気分転換したいって思ってないかな?

    自分自身が充実すればモヤモヤする暇が無くなるよ

    モヤモヤしてる時は自分を充実させてあげてね


    私があなたに 「充実した幸せな時間」を届けます

    女の優しさはあなたを癒す神器

    女の温もりはあなたの心を満たす神器です

    女の柔らかい肌はあなたを気持ち良くさせる神器

    三種の神器であなたを幸せにするからね

    あなたのご帰宅を楽しみにしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo