上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/13 23:16蜜室でしかできないことしよ♡

    家庭で生まれる悩みは人に言い難いもの、

    近すぎる人には言えないし、

    遠い関係になると表面しか話題に出さない。

    でも、抱え込んでいると大きな悩みになるよね?

    その悩みこの蜜室で解放しない?



    近くて遠い絶妙な距離感でしかできない、

    お話しを聴かせてください

    吐き出す場所があればスッキリしますよ

    勿論ここは風俗なので、

    脳髄がとろとろになるまで気持ち良くなってね



    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会できる場所はここだよ

    あなたの「大切な休日」 「充実した幸せな1日」に

    脳髄がとろけるひとときを届けるから、

    自分にご褒美券を発行して来てくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/13 17:46会社で戦う「英気」を養います♡

    仕事を毎日楽しく出来る人なんていないと思う。

    誰だって 「苦難」を感じる時があるもの!

    今、 「苦しいなぁ・・・」 って感じるなら、

    少し一休みてみてはどうですか?

    頑張っているあなたが少し休んだって誰も責めません



    苦難を乗り越えるために 「英気を養おうよ

    今のあなたに必要な 「英気」 を私が養います

    社会という戦場で戦っているあなたに、

    脳髄がとろける最上の癒しをお届けします

    心の健幸と安定はあなたの全ての土台



    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 をゴミ出しして、

    アンバランスだった感情を 「幸福感」で穏やかに

    あなたのパフォーマンスを高める価値ある時間です

    社会を戦ってきた自分にご褒美券を出してきてください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/13 17:45あなたのストレス供養します♡

    社会の中で戦うあなたが、

    今日まで溜め込んできたストレスは、

    あなたが頑張ってきた証です

    そのストレスを私が大切に供養するから、

    自分にご褒美券出して忘れずに持って来てね

    ただ抜くだけの淡白な時間じゃなくて、

    心の中までスッキリできる濃厚な時間を、

    堪能してくださいね

    快楽 = 肌の触れ愛×癒し=心通う対話は、

    究極のコラボです



    ストレスが溜まる刺激じゃなくて、

    幸せが溜まる刺激を感じてください

    肌の温もりと目に見えない心の温かさで、

    あなたの心に + 1℃♡

    どこを探しても見つからない幸せを体験してね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/13 11:35体の内側から気持ちよくなる魔法♡

    溜まっているのは本当にムラムラだけ?

    モヤモヤも溜まっているから、

    一緒に吐き出したいんだよね

    たまにはズボラニストになって

    毎日頑張っている自分に休む許可証を出してね



    社会に明るさを奪われた暗い自分にお別れして、

    明るい自分と再会できる場所はここにあるよ

    優しい安心感であなたをまるごと包み込んで、

    表面的な気持ち良さじゃない、

    余韻の残る気持ち良さを味わってください

    人は、走り続けられない。

    あなたが一日、一日を走り切るための、

    大切な「一休み」 をプレゼントします

    売り物は 「幸せ」なひとときです

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitte→@uenoyukadayo