上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/18 17:16シチューのように2人でとろけようね♡

    ストレスが溜まるとイライラする。

    ストレスが溜まると 「憂鬱」 な気分になる。

    社会で溜めた 「憂鬱」 をゴミ出しできる場所。

    あなたの心が 「穏やか」になれる落ち着く居場所。

    心も体も幸せで満たされるひとときを私が創ります

    上司との人間関係や部下との人間関係、

    取引先との人間関係。

    意識してなくても常に気を使って心は疲れてる。

    疲れているのはあなたが一年頑張ってきた証だから、

    自分に特別なご褒美をあげないとね



    私からあなたに 「快楽×幸せ」をプレゼント

    シチューのように一緒にとろけようね

    自分にご褒美券を出して 「非日常」 をご賞味あれ

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/18 14:15あなたと私の秘密基地♡

    ストレスが溜まるとイライラする。

    ストレスが溜まると 「憂鬱」な気分になる。

    社会で溜めた 「憂鬱」 をゴミ出しできる場所。

    あなたの心が 「穏やか」になれる落ち着く居場所。

    心も体も幸せで満たされるひとときを私が創ります

    モヤモヤを一人で完結させようと無理しちゃだめ!

    一人にこだわらなくていいんだよ

    甘えられる場所一つくらい作ってもいいんじゃない?

    ここは私とあなたの秘蜜の空間


    自分をさらけ出して溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししよ

    心も体もスッキリする、

    あなたのための秘蜜基地

    気持ち良かっただけじゃ語れない幸福感を

    陶酔感に包まれた時間を一緒に過ごそうね

    あなたに注ぐ 「愛情」 抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/18 12:06あなたの気分を上昇させる魔法をどうぞ♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。

    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。

    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。

    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです

    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります



    どうしても前向きになれない事あるよね?

    なんであの人ばっかり、 なんで俺ばっかりあるよね?

    報われない辛い時間はもう終わりにしよ

    昨日までの自分にお別れして明るい自分と再会する。

    心が満たされる最幸の気分転換をお届けします


    あなたの心に「幸せ」という栄養剤を

    女の包容力であなたを包み込んで、

    穏やかに流れる時の中で快楽を堪能して、

    「気持ち良かった」じゃなく 「幸せになれた」 って

    うきうきで帰ってくれたら私も幸せです




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo