上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/11 18:56とことんアナログな幸せじかん♡

    毎日あなたから離れることのないスマホ。

    スマホを見てストレスが溜まること沢山あります。

    暗いニュースばかり目に飛び込んできたり、

    SNSで人と比べたりするのもストレスになる。



    スマホを持たない時間も必要ですよ?

    たまにはズボラニストになって休息を

    現代社会で溜め込んだストレスは、

    私と一緒にゴミ出ししましょう

    ドキドキを呼び覚まして脳髄がとろけるまで、

    心地良い触れ愛を堪能してください



    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会できる場所はここだよ

    あなたの「大切な休日」 「充実した幸せな1日」に

    脳髄がとろけるひとときを届けるから、

    自分にご褒美券を発行して来てくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/11 14:05心も気持ち良くなれる蜜室♡

    タブー視されがちなメンタル問題、

    でもタブーにしたらいけない問題だよね?

    心の引っ掛かりの行き場がないと辛いよね?

    一人でいると「悩み」になるけど、

    二人でいると 「笑い話」になると思うの

    今日まで溜めた 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    蜜室と絶妙な距離感だから出来る対話と、

    他にはない肌と肌の触れ愛で生まれる安心感

    心を開けばより一層気持ち良くなれるよ

    心も健幸になる幸せなひとときを味わってね

    ストレスが溜まる刺激じゃなくて、

    幸せが溜まる刺激を感じてください

    肌の温もりと目に見えない心の温かさで、

    あなたの心に + 1℃♡

    どこを探しても見つからない幸せを体験してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/11 11:16幸せを大量摂取♡

    胸の中に溜め込んでいるモヤモヤを消化して、

    幸せを大量摂取できる場所、

    体と心を同時進行で満たせるのって、

    数少ない娯楽だと思いませんか?

    他の娯楽では感じることの出来ない温もりはいかが?

    大人には 「良い休憩」をとるという宿題があります

    日常から距離を置いてちょっとした冒険へ!

    あなたの心に+1℃加える最上の癒しはこちらです

    脳髄がとろとろにとろける触れ愛を体験してね

    心の健幸と安定はあなたの全ての土台



    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 をゴミ出しして、

    アンバランスだった感情を 「幸福感」で穏やかに

    あなたのパフォーマンスを高める価値ある時間です

    社会を戦ってきた自分にご褒美券を出してきてください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo